忍者ブログ

現実から日々逃亡中ー。 ただいまPSP乙女『バクダン★ハンダン』プレイちう。ネタだとばかり思っていたどん判が意外と楽しくて困る。

   
カテゴリー「日々」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだよもう十二月って、時が経つのが早すぎるだろう常識的に考えて。
師匠が駆けずり回る師走になる前からすでに全力疾走な気がする。
最近ホントに月日が経つのがやたら早いよ……年取ったって事か(´・ω・`)

どういう時間の使い方してるのか自分でもわからないんだけど全然ゲーム出来てないしな!
ネトゲとかもアプデの連続で置いて行かれた感ありありだし、オフゲも欲しいゲームは山ほどあるのにプレイするどころか買う気力すらないとか本当にどうしちゃったの自分。
ダンガンロンパとか花帰葬PSPとかMHP3rdとかその他諸々欲しいんだけどなー……買っても多分やる時間が無い。本当に時間が無い。
平日は起きて仕事して帰ってきて寝るだけだし、休みの日は休みの日で昼過ぎまでぐだぐだ寝てたらあっちゅー間に時間過ぎててサザエさん症候群発症しちゃうし。

こうさ、年末の大感謝祭のチケが取れてればもうちょっとモチベ上がってたんだろうけどさ……!
ええ、ファンクラブ先行に敗れモバイル先行にも敗れ、ローチケプレリク一次二次でも当然敗れ、一般発売なんて開始30秒も経たないうちに終了ですよもーちくしょおおおおおお!・゚・(ノД`)・゚・。
心colorとかまさに感謝祭のためにあるような曲なのに、一日だけでもいいから参加したかったのにいいいい!
ついでに横浜観光もしたかったのになー……これは来年のツアーにかけるか(´・ω・`)
来年のツアー、広島初日と福岡最終日が取れたのがせめてもの救いかなあ。
後半戦は横浜と鹿児島狙いなんだけど取れるといい、なぁ……。
PR
最近お肉がヤバい感じについてきたなー、と思ったので久々にWiiFitを起動してみた。
ら、もんのすごい衝撃的な宣告を喰らった件について。

うわああああ

( ゚д゚) ……
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ……
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) ……386日ぶり……だと……!?


しかもね。
  _, ._
(;゚ Д゚) ……前回から3kg増……だと……!?

いやいやいやいやちょっと待ってまって落ち着こう自分。
百歩譲って一年ちょっとぶりってのはまあいい、放っといた自覚はある。
だがしかし一年で3kg増ってちょっといくらなんでも有り得ないよ自分。
そりゃあ確かに最近おなかとか太ももとか本気でヤバいとは思ってたけどいくらなんでもそりゃあねえよ自分。
……おれ……今日から毎日うぃーぼくんとトレーニングするんだ……(涙目)
せめて来年のツアーまでにはちょっとくらい減らしておくんだ……!(`;ω;´)
町ってほどでもない田舎だけどな!
そんな訳でおかんと映画を観に(ついでに買い物にも)行ってきました。
観てきたのはもたいまさこさん主演の『トイレット』。
一番最近映画館に観に行ったのが4年近く前の『どろろ』って辺りがもう、引きこもりっぷりが知れるよねっつー話なんですが。
一回目の上映時間に間に合わず時間があきまくったのでまずは買い物行ってきました。
買い物も久々だったから思いっきり散財しちゃったんだぜ……いやあ、たまにがーっと買うとなんかすっきりするよね(*´∀`)

ぬくぬく
一目惚れで思わず買ったコート。
今着てるのがえっらい昔の&もっこもこで重いので買い替え買い替えー。

おまけ
コート買ったら付いてきたおまけ。
フェルト素材で意外と丈夫、シンプルで可愛いよう(*´∀`人)

あとうにきゅろさんで冬のお供ヒートテックを買い込んだり、わしわし本を買い漁ってまいりましたよーい。
文庫版心霊探偵八雲6上下巻にコミック版八雲3巻、あと上橋菜穂子さんの守り人シリーズ文庫版、神の守り人上下巻と蒼路の旅人。
あとましゃはるさんのスコアが載ってたので10月号の月エレもげっと。


んで、買い物終わってお昼も食べてから観てきましたトイレット。
派手なアクションがある訳でも、有名な俳優さんやらが沢山出ている訳でもない、悪く言ってしまえば地味な映画なのだけれどとても面白かったです。
こう、ちょっぴり落ち込んだり悩んだりした時に見たらふっと心が軽くなる、そんな映画。
なんでもない日常の中にちょっとした出来事やら笑いがちりばめられていて、こういうのっていいなあとしみじみ思ったり。
劇中に出てくる食べ物がやたら美味しそうで無性に餃子が食べたくなったりね。ギョーザはクールだよ!
しかし今晩のご飯餃子にしよう、私めっちゃ頑張って包むから! と提案してみたものの却下されて結局ケンタというオチ。ひだもちゃんと作れるのにー(´・ω・`)
登場人物のキャラがたってたのも非常に良かった。特にレイの同僚のアグニが良いキャラ過ぎてもう(笑)
日本のトイレ事情について熱く語ったり、美女美女ってしつこいよお前もう! と思いつつ、家族のあり方についての話なんかはなるほどなぁと納得するところも多かったり。
結局あの後リサを紹介してもらえたんだろうか、彼は。
あと三兄弟の中では引きこもりピアニストのモーリーが一番好きです。あの頭わしゃわしゃ撫でたくなる感じがね、もうきゅんきゅんする!
レイに働いてない事を突っ込まれてめそめそ泣いてる辺りとか可愛すぎるだろうマジで……それを気にも留めずにどっちの靴が良いか訊ねるリサも素敵!(笑)
リサは典型的ツンデレというか、ぶっきらぼうで口が悪いけどちゃんと家族の事を大事に思ってるいい子で可愛い。
中二病系詩人にレイはオタクでも孤独じゃないし、同じシャツ7枚持ってるだけなんだからね! と啖呵切った時にはもースカッとした(*´∀`)
結局ばーちゃんの溜め息の原因は明示されなかったんだけど、あれは本当にトイレがよろしくなかったからなのかなぁ。
レイの本当のお母さんは誰なのか、何故ママが引き取ったのかとか、モーリーがパニック障害を引き起こすきっかけになった決定的な出来事は何かとか、ばーちゃんのあの札束はどっから湧いて出たものなのか、とか。
色々謎も多いけど、これは分からないままの方が面白いのかもなぁ。
結局センセーってなんでセンセーなの? A.可愛いからいいじゃない!
バス停のおばちゃんは何者? A.分かんないけど存在感すごいよ!
みたいな。
物語の全貌を知ってから見るとまた分かる事もあるかもだし、もっぺんみてみたいなぁ。
ハニーシッポ

ハニーシッポゲットだずぇ!(`・ω・´)b

今月8日で有効期限が切れるのでギリギリで滑り込みセーフ。
なんとか500pt貯めてハニーゲットしちゃったもんねウフフフフ(*´∀`)

並ぶポンデ
だいぶ前にゲットしたポンデ(小)と並んでみたり、

語らうポンデ
語らってみたり……

どあっぷ
ちょっぴりホラー気味にどあっぷにしてみたり。

テンション高く撮りまくって、後はマイカーに二匹仲良く乗っけておりますよウフフ。
ポイント貯めるのに使った金額と食べたドーナツのカロリーを考えたら恐ろs……いやいや考えたら負けだ、負けだっ!(`・ω・´;)
……次はひっそりアビステコラボストラップを狙おうかしらん。
吠えるポンデライオン(大)は確実に無理だしなあ(笑)
スネイプ教授が相変わらず格好良すぎてときめきが止まらない。
炎のゴブレットは人死にが出るからあんまり観る気しなかったんだけどなー……観たいと駄々をこねたかあちゃんGJ!
あのべったり黒髪とか、ものっそボタン多いのにきっちり一番上まで留めてる服とか、魔法薬の調合するときに邪魔にならないのか心配になる長い袖とか、萌えポインツが山盛りでもうたまらん(*´∀`)
声もベストなのは英語のなんだけど、吹き替えの人がまた良い感じにねちっこく嫌味でしかも良い声なんだよなあ……!(注:褒めてます)

そんな感じでスネちゃまに萌え転げてたらおかんに可哀想な目で見られました\(^o^)/オワタ
いいじゃんおっさんだけど格好良いんだから!
嫌味で獅子寮視点ならイラッとくるけど細い腰とか颯爽と歩く姿とか無駄に良い声とかが素敵なんだから!
蛇寮って教授とかルシウス閣下とかドラ子とか目の保養になるのがいっぱいいるんだから!
いやホント、教授の中の人の格好良さは異常だと思うの。いやマジで。

ところでヴォル様の鼻にプラグ突っ込みたくてしょうがないのはきっと私だけじゃない。
あのツラで一人称俺様なんだもんなあ……うっかり笑いそうになるのはきっと私だけじゃ(ry
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
MHP3rdもさもさプレイ中
ブクログ
最新コメント
(03/29)
No Title(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(03/15)
わかる(返信済)
(11/24)
おかえり!(返信済)
(11/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もへじ
性別:
女性
自己紹介:
7月29日生まれのAB型。

ツキアイゲノム
オモテ:SLOW。わかっておくれよマイブラザー。
ウラ:ピュア・ジェネラル・フィーリング。あははうふふで大胆采配(何)

慣れない仕事にぐったりしつつも、何とか日々を生きてます。
バーコード
ブログ内検索
サイトマスター
Copyright ©  -- もへじがうっかりブログを始めましたよ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]