忍者ブログ

現実から日々逃亡中ー。 ただいまPSP乙女『バクダン★ハンダン』プレイちう。ネタだとばかり思っていたどん判が意外と楽しくて困る。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悶え転げた
今日は珍しく引きこもらずに買い物に行ってきましたよーい(*´∀`)
ずっと買い換えなきゃと思ってたお財布をようやっと買って、あとは服やら漫画やらを買いこんできたのです。
で、しばらく本屋行ってなくて買いそびれてたコルダ13、14巻を一気に読んだんですが。

柚木様ってば出番少ないくせに色々やらかしすぎだと思います自重せい。

おおおおもう悶え転げまわるだろうがにやけが止まらんだろうがこのサラサラロングヘアーめが……!
身長差萌えとか執事とかでこちゅーとか屋上でダンスとか父さんにもぶたれた事ないのに! とかもうね、本当に萌えポインツが満載でもうどうしようかと。
おまけに特別編でうっかり衛藤に萌えてしまったんですががががが。
これはコルダ2fを買えという天の意思なのか。(違います)
コミックスって本編もそうなんだけど、特別編がやたら萌えるので困る。
吉羅理事と金やんの高校時代とかなにそれちょうときめくんですけど。
理事は確かアンコで攻略できるようになったって情報だけで満足してクリアしてなかったから細かい事知らないんだよな……うーむ気になる。
フォルテ買うか検討する前にアンコやるかな……しかしPS2起動するのが面倒くs(ry

ドラネスまでのつなぎで始めたエルソードにうっかりハマっちゃってるしなー。
アイシャ楽しいよアイシャ。ワープの使い勝手が良すぎて他のキャラに行けないんだぜ。
対人でやたら強い人が多いからレナもやってみたけど難しい……ついS(ワープ割り当ててる)連打しちゃうし(´・ω・`)
アイシャはもうすぐレベルカンストしちゃうし、レイヴン実装されたら試してみるかなあ。
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
にゅ
さすが柚木様w
無駄な動きはないんだよきっとw
マジうなじがヤヴァイよね
 
アンコはナスは好きキャラ3トップしてストップしてるw
 
PSPは持ってないんだZE・・・
  • ナス さん |
  • 2010/05/23 (01:57) |
  • Edit |
  • 返信
やっぱ
好きキャラ攻略終わっちゃうと積んじゃうんだよね……w
柚木様とか柚木様とかクリアしちゃうとなあ(´・ω・`)

PSP本体はあるんだけど、PS2版持ってるのにフォルテ買うと踊らされてる感じがねw
でもちょっと揺らいじゃうんだぜ。
  • from もへじ |
  • 2010/05/23 (23:32)
無題
柚木様も良いですけど私は断然火原派です(´Д`*)
金銭的余裕があったならコルダ大人買いしたい…!
オイラも萌えたいですorz
なので先輩、買って下さい(はあと)

  • あっこ さん |
  • 2010/05/25 (00:37) |
  • Edit |
  • 返信
14巻の表紙は火原だずぇ(*´∀`)b
体育祭編で活躍もしてたよ!(注:回し者ではありません)
一冊ずつ買ってたからあれだけど、コミックス10冊↑って確かにバカにならんもんなあ……金銭的な意味で。
でも買えってのは無茶振りすぎっΣ(´Д`;)
ゲームの方ならソフト貸したげられるんだけどねえ(´・ω・`)
  • from もへじ |
  • 2010/05/25 (19:39)
Earn up to $265 within next 12H Answering Simple Surveys
Earn up to $265 within next 12H Answering Simple Surveys
Average people just like you are earning ~3000usd month just for taking simple surveys....
now it's your time
http://3000-usd-month-for-surveys.com
Hi trickworks.blog.shinobi.jp admin just wanted to let you know

There's an incredible new opportunity
that just grabbed my attention!

It's almost too good to be true. Big
companies are paying people just for giving
their opinions! I can't believe this guy and others are cashing out money just for filling out simple surveys read here how they are doing this:

http://3000-usd-month-for-surveys.com


That's right! I'm not kidding, all you've got
to do is complete simple surveys and these
companies will pay you fat cash for it and it does not mater form which country you are, they need people from all over world!

You've got to see this.

http://3000-usd-month-for-surveys.com

But the truth is... they're not letting
very many people join the program so
you've got to hurry!

See you there!
Andreas
  • money for surveys さん |
  • URL |
  • 2013/03/29 (22:06) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MHP3rdもさもさプレイ中
ブクログ
最新コメント
(03/29)
No Title(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(03/15)
わかる(返信済)
(11/24)
おかえり!(返信済)
(11/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もへじ
性別:
女性
自己紹介:
7月29日生まれのAB型。

ツキアイゲノム
オモテ:SLOW。わかっておくれよマイブラザー。
ウラ:ピュア・ジェネラル・フィーリング。あははうふふで大胆采配(何)

慣れない仕事にぐったりしつつも、何とか日々を生きてます。
バーコード
ブログ内検索
サイトマスター
Copyright ©  -- もへじがうっかりブログを始めましたよ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]