忍者ブログ

現実から日々逃亡中ー。 ただいまPSP乙女『バクダン★ハンダン』プレイちう。ネタだとばかり思っていたどん判が意外と楽しくて困る。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動いているけど止まりそう
やらなきゃいけない事(トランクかたしたりとか連絡返さなきゃとか)はあるのにやれてないー。
やりたくない訳じゃないんだけどやれてないー。だーるーいー。
特に連絡はアレだよね、返すタイミング逃すと延々もだもだしちゃうよね。
でも深夜の眠気で死にそうなときに寄越す相手も相手だと思うんだ。それも返答にちょっと困るような内容を寄越されたらスルーしたくもなると思うんだ。
……あーでも返さなきゃいけないんだよなああだるい(´・ω・`)
でも正直一週間近く放置してた連絡って返された側も微妙じゃね? とか思うんだけどどうなんだろう。いやホントに返さなきゃいけないのは分かって(ry
に、逃げたいよう……!

なんかもうあれだ、嫌な事面倒な事とかぜーんぶほっぽり出して楽しい事だけしてたい。
働いたら負けなんだよ的ニート思考だけど、なかば本気で思っちゃってる時点で色々とダメなのかもしれない私。
人とかかわるのも正直面倒臭くてわたしは貝になりたい海の底で静かに暮らしたいとか真顔でつぶやいちゃってる時点で(そして聞いた友人にドン引かれた時点で)もう色々と(ノ∀`)

わたし、年末の大感謝祭だけを燃料に生き延びるんだ……宿代恐ろしい事になっちゃって涙目だけどな!
パシフィコ近くの宿は全滅だしー、大晦日で通常料金の2~3倍ってなめてんの宿。
プラス新幹線往復……ああああ諭吉さん行かないでえorz
航空機+宿パックでもそんなに金額変わらないから新幹線にしたんだけどバカにならんよなあ。
……カウントダウン取れなかったら一泊分キャンセルしよっかな(ぼそ
Fモバ逃しちゃった時点で正直取れる気はしてないんだけどなー、プレリクと一般に賭けるしか!
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
わかる
私もしないといけない事があるんだけど
かなり長い間ダラダラしてて終わってなくて
今年中に終わらせるように今かなり焦ってるじぇw
 
なんか返しにくいメールしてくる人とか困るよねー
「迷惑だったら言ってね^^;」
とか最悪www
 
ちなみにナスは最近ガチ宗教の子に超ウルトラ気に入られて粘着されてます\(^o^)/
  • なす さん |
  • 2011/11/24 (02:14) |
  • Edit |
  • 返信
Re:わかる
分かり過ぎて胸が痛い(ノ∀`;)
結局未だに返してないん、だ……orz
内容的に返さなきゃまずいからいつかいつかで先延ばしw

>「迷惑だったら言ってね^^;」
あるあるあるあwww
本当に気遣いでの台詞なら良いんだけど
超絶誘い受けでやられるともうビキビキくるよねとw

しかも宗教とか逃げて、超逃げてー!(((゜Д゜;))))ガクブル
退却も時には勇気だと思います軍曹……!
いやホント無理しなさんなー(;´・ω・)
  • from もへじ |
  • 2011/11/25 (20:11)
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
MHP3rdもさもさプレイ中
ブクログ
最新コメント
(03/29)
No Title(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(03/15)
わかる(返信済)
(11/24)
おかえり!(返信済)
(11/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もへじ
性別:
女性
自己紹介:
7月29日生まれのAB型。

ツキアイゲノム
オモテ:SLOW。わかっておくれよマイブラザー。
ウラ:ピュア・ジェネラル・フィーリング。あははうふふで大胆采配(何)

慣れない仕事にぐったりしつつも、何とか日々を生きてます。
バーコード
ブログ内検索
サイトマスター
Copyright ©  -- もへじがうっかりブログを始めましたよ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]