忍者ブログ

現実から日々逃亡中ー。 ただいまPSP乙女『バクダン★ハンダン』プレイちう。ネタだとばかり思っていたどん判が意外と楽しくて困る。

   
カテゴリー「日々」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あずさ2号じゃなく飛行機で旅立ちまっす(`・ω・)ゞ
久々の旅、ライブ、楽しみだー!
PR
引換券もったー、会員証もったー、免許証もったー……あと服とか色々詰め込んで。
野外だからカッパに電気モン用のジップロックに、あとカバン丸ごと突っ込めるデカいビニール袋も忘れずに。
明日の朝4時起き5時出とかいうふざけたスケジュールなんで今のうちにちゃっちゃと詰めねば。
まあぶっちゃけライブに必要なもんと財布と服さえあれば、あとはコンビニだーなんだで手に入っちゃうからそんなに念入りに準備しなくてもいいんだろうけど。

明日の今ごろはライブ終わって(*´ω`)←こんな顔になってるんだろうなあ……。
リクエストしといた究極の九曲がどれくらい入ってるか楽しみ! ……自分で送っといてすでにうろ覚えなのはきっと気のせい。
『PEACE IN THE PARK』『WOH WOW』『1985年 Factory Street 夏』『Heart』『Good Job』『僕らの愛は今日も忙しい』『石塊のプライド』『Around the world』……あと1曲なんだっけ、むーん_ノ乙(、ン、)_
ライブで聴いたことない&夏っぽい曲をチョイスしてみた。若干ムチャにも程があるリクもあるけどねっ! アラワとかアラワとかアラワとk(ry
『Heart』を一度でいいからライブで聴きたいんだよう、昔っからのファンは聴き飽きてるのかもしれないけど(´・ω・`)
あとライブバンツアーの日替わりメニューで結局聴けなかった石塊、スーパー転調タイムを生でぜひにー!
たぶん魂ラジでちらっと弾いてた『Moon』あたりはくるだろなー、無茶振りアコギ版『GAME』とかも聴いてみたい。
ノーシングルライブだった年末と違ってメジャー曲多めになるんだろうけど、ちょっとでもリクエスト反映されてればいいなあ。
あー楽しみだ、楽しみだ……wktk!
今日の『東野圭吾ミステリーズ』に出てた田辺誠一さんが実写版侘助にしか見えなくてもうどうしようもなくなった件。
あれは反則だと思うんだよね……もじゃ頭に紺長袖シャツに白系のパンツってまんまじゃないですかー!
いやもう本当に内容とかそっちのけで侘助もとい田辺さんしか見てませんでしたまる。
無精ヒゲがあれば完璧だったのになー……むむ、惜しい。


っていうか↓から一月経ってるとか時間の流れ早すぎてもう\(^o^)/
明後日から横浜に発つというのに準備も何もしてないぜ!
15日に浜スタ参戦で17日帰る予定なんだけどなんか台風きてるってマジですかーやだー!(´;ω;`)
帰りがどうなるか微妙……だと……。一応18日余裕を持って休み取ったけど帰れないとかなったらやだなあ(´・ω・`)
滞在期間中の天気も心配だー、雨降らずに程よく曇ってくれないかなあ。
年末年始に行けなかった洋館巡りリベンジと、428&すばせかの聖地渋谷には行ってみたいんだけどなー。
スカイツリーも行ってみたいけど、あれはぼっちよか誰かと感動を共有したい感じなので今回はスルーかも。
あ、東京なめこ市場にも忘れず行かなきゃ! 福岡にも来る予定らしいけど気にしないよ!
生白うさぎなめこ見られるかなあ……(*´ω`)
金曜日はサシ飲みをして~
土曜日は昼帰りして~
日曜日は博物館へ~
月曜日は親戚集合~
火曜日は昼から飲みで~
水曜日はようやくごろ寝~
トゥリャトゥリャトゥリャトゥ~リャ~リャ~っとな。

盆休み前の仕事終わりの日、友人に飲みに誘われて、その場のノリで「盆休みなんも予定ねーよリア充爆発しろ!」って言ったらこんな事になりましたまる。
仕事に出る以外はオールウェイズ引きこもりなワタクシにはハードスケジュールでございました事よ……いや、すっごい楽しかったから良いんだけどね。友人にはホント感謝ですし。

博物館へは特別展の『幽霊・妖怪画大全集』目当てで行ってきますた。
京極堂シリーズでおなじみの石燕こそ無かったものの、応挙や若冲の画が見られたのでほくほく。
絵巻物ではうわんやひょうすべ、おとろしやわいらと言ったマイナー妖怪も描かれていたりで面白かった!

昨日は昨日で昼から飲み……つっても私は飲めないから専ら食べるだけなんだけれど。
途中でぬこカフェに寄ってぬこさまモフモフしたりでしやわせ。
しかし外食続きでこの数日間の摂取カロリーが恐ろしい事に……(((゜Д゜;))))ガクガクブルブル
た、たまにだから良いよね! 大丈夫だよね!(必死)

んで今日は家族がいないのを良い事にサマウォをじっくり見直し。
もうね、本当に「ちょっと言えないとこ」の辺りの理一さんの表情の変化は反則だと思うの。
あれは絶対女子のツボを心得て狙ってやってるとしか思えないYO……!
ちょっと言えないってどこよー! と気になって仕方がなかったので現役の友人に訊いてみたところ、どうやら情報関係のところらしいよ。階級とかわかんないけど多分そこそこ偉いらしいよ。
んでもって実際のところはイケメン自衛官は大抵よそで綺麗な奥さんもらってるらしいよ。……そりゃそうだよな!
41歳であんなカッコ良くて独身だなんてそんなの二次元にしかいないですよねー……どうやったら行けるんだろうあっちの世界(´・ω・`)
……うん、現実に帰って来い自分。
序盤からちょいちょい止めたり巻き戻したりしてチェックしてると細かい所で意外な発見があって楽しい。
玄関の表札に書いてある名前、理一さん理香さんと並んで侘助おじさんの名前があるんだけど二本線で消されてたりとか。
万里子おばさんの旦那さんの名前が明らかになってたりだとか(でも名前忘れた……しょんぼり)
ツンデレおじさんは戸籍上は万里子おばさんときょうだいなのに甥っ子姪っ子と並んでるんだなあやっぱ年齢かなあとか。
万作おじさんにほっぺみにょ~んされてるハヤテがやたら可愛かったりとか。
OZのパス解いた55人? の中に日本人っぽい名前がちらほらいたりだとか。
解かれた暗号文の最初の一行は暗号文として有名なものだったんだねーとか(というかそもそも意味のある文章が答えじゃ暗号としてどうなの? って気がしなくもないんだけどセキュリティ的に)
OZ内でのチャットの一部がどう考えても腐ったおぜうさん的だったりアッーな発言だったりとか(そうか佳主馬関係の腐サイトが多いのはそういう訳か)
こまごましたところをチェックしてると非常に楽しいです。
んでも花札勝負挑むよ! の辺りで家族が帰って来たんで止めちゃったんですけどね(´・ω・`)
さすがに他の人もいる中で巻き戻しまくってガン見するのはちょっとねえ。

そして明日はいい加減に横浜への足と宿を手配しなきゃ、なあ……。
チケ取ったは良いんだけどまだ飛行機やら取ってないんだよなあ、今からでも大丈夫だろうか(´・ω・`)
おつかい頼まれたのでついでに回してきた。
ねこなめこダブりとかありませんように……! と祈った結果がこれ。







どーん。
分かりにくいですね。では次はビニルを取って……。







どどーん。




どうしてこうなった。(まさかのシークレット的な意味で)
あの……正直ダンボールなめこ(ノーマル)とかのが欲しかったんです、けど。
物欲センサー怖いマジ怖い。
  
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
MHP3rdもさもさプレイ中
ブクログ
最新コメント
(03/29)
No Title(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(03/15)
わかる(返信済)
(11/24)
おかえり!(返信済)
(11/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もへじ
性別:
女性
自己紹介:
7月29日生まれのAB型。

ツキアイゲノム
オモテ:SLOW。わかっておくれよマイブラザー。
ウラ:ピュア・ジェネラル・フィーリング。あははうふふで大胆采配(何)

慣れない仕事にぐったりしつつも、何とか日々を生きてます。
バーコード
ブログ内検索
サイトマスター
Copyright ©  -- もへじがうっかりブログを始めましたよ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]