忍者ブログ

現実から日々逃亡中ー。 ただいまPSP乙女『バクダン★ハンダン』プレイちう。ネタだとばかり思っていたどん判が意外と楽しくて困る。

   
カテゴリー「日々」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

に行ってきました。
いや、いい加減冬物買わないとね……服がホントになくて(´・ω・`)
仕事着の下に着るヒートテックさんも買わんとだったので、もそもそと出かけてまいりましたよ。
んでもって今回の収穫。

・グレーのニットワンピ
・新しいジーンズ(1インチ減った、イヤッホォォォウ!)
・ヒートテックさん(七分丈シャツ×2、タイツ1)
・ワンピースに合わせるハイネック
・ブーツ(数年ぶりに新調しちゃいましたぜふへへへへ(*´∀`))

いやー買った。守銭奴の私が珍しく買った。
欲を言えばコートも新しいのがほしかったんだけど、ときめくのが無かったのでまた今度。
あとついでに寄った無印でこんなの買った。



だってもうすぐクリスマスだし!
子供の頃からの夢だったし!
薬屋でもザギとリべが作ってるシーンがあったし!
おかんと気合入れて作ろうと思います。楽しみー(*´∀`)
PR
はつ恋だけならずアンモナイトの夢までもフルぶっかけだなんて……!
そりゃあもう悶え転げまわるに決まってるじゃまいか!

しかし想像を見事に裏切ってだいぶダウナー系の曲だったなはつ恋。
こう、ずどーんと胸に重いものがくるというか、痛くなるというか……歌詞も相まって色々と考える曲ですな。
とりあえずアウトロのフルートがめっちゃカッコ良くてたまらんかったです。あれは良い。
今日のTFMでもフルぶっかけあるだろうし、今度はじっくり歌詞を聴いてみようっと。

アンモは爽やかというか、清廉な感じで実に(・∀・)イイ! !
真冬の朝の痛いくらい澄みきった空気みたいな感じで好きです。いいなコレ。
CMやトーキングで聴いててずっとフルで聴きたいなぁと思ってたので、待望のお皿化にwktkですよ(*´∀`)

ちゃんとDVD付盤を予約もしたし、発売日が楽しみなんだぜ……!
結局自分でバイダに電話してサポートしてもらってつながりました、よ。
どうやらモデムの電源は引っこ抜いてからしばらく置くのが良いらしいとか。

……でもちょっとつながったと思ったらすぐ落ちるんですががががが。
ネトゲやる上でこれは致命的でねえかいちょっとさあ(´・ω・`)
ラビ中にブツリとかなったら泣けるよねという。
ですよねー、うん。ホントに。
そんな訳でここ一週間ほど人狼BBSに参加してました。
何気に人参国初めてだったんで色々と戸惑いつつ。
昔よかちったあ考えられるようになったかなぁとか思ってたんですが……うん、甘かった。
結果としては村人で初日占いパンダ。なのに生存勝利。アレ?
最初は頑張ってたんだけども、やっぱり後半脳みそオーバーヒートでダメダメ村人でした。
いつかはビシバシ突っ込み入れたり的確な推理ができるように……なれると、いいなぁ(遠い目)
ちみちみログも読みつつ勉強するかのう(´-ω-`)
3ヵ月ぶりに髪切ってきました。ふうすっきり。
と言っても鬱陶しさMAXだった前髪をばっさり切ったくらいで、後は顔の横の髪と後ろを梳いただけなので見た目はそんなに変わらないんだけれど。
何となく頭が軽くなった気がして気持ちいいです。
シャンプーとかブローとかもね、なんであんな気持ちいいんだろう……もう(*´∀`)=3←こんな顔になってたからね(笑)


ここ最近ルーハーが不穏な雰囲気なのでどうしようかなぁと思いつつ。
バリアバグが致命的だったんだろうけど、人少なすぎやしないかい?(´・ω・`)
経験値2倍期間中だから、ずっとほったらかしにしてたガンナ子さんを育ててるんだけど大丈夫かしらん……へびつかいまで持ってくれるといいんだけど。
しかしサブ育ててるとシェラたんの強さがマジ半端ねぇっす。
シェラアサルト発動中に一発当てさえすれば良いんだもんな……なんぞこの牡羊無双(笑)
19ガンナ(装備は交換商人産10防具)戦闘ペットなし、ついでにプレイヤースキルもナシで10フリラビ行けるってすごいよなぁ。
高レベル素材が箱から出てくるようになったから、今からブレスドの時代が来る! とか思って図を集めようと思ったんだけどドロなし余裕でしたって言う。
祝福の玉と祝福杖図は出たけど……むぅ、もう一周しようにも星石がorz
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
MHP3rdもさもさプレイ中
ブクログ
最新コメント
(03/29)
No Title(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(03/15)
わかる(返信済)
(11/24)
おかえり!(返信済)
(11/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もへじ
性別:
女性
自己紹介:
7月29日生まれのAB型。

ツキアイゲノム
オモテ:SLOW。わかっておくれよマイブラザー。
ウラ:ピュア・ジェネラル・フィーリング。あははうふふで大胆采配(何)

慣れない仕事にぐったりしつつも、何とか日々を生きてます。
バーコード
ブログ内検索
サイトマスター
Copyright ©  -- もへじがうっかりブログを始めましたよ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]