忍者ブログ

現実から日々逃亡中ー。 ただいまPSP乙女『バクダン★ハンダン』プレイちう。ネタだとばかり思っていたどん判が意外と楽しくて困る。

   
カテゴリー「日々」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わろうとしておりますのー(´-ω-`)
チケが取れなかったのでおうちで紅白(ましゃはるさんのトコだけ)を見てまったり年越しでございますよ。

はぁ……横浜行きたかったな……大感謝祭競争率高すぎだろうjk……(未だに愚痴る)
年明けたらツアー後半戦鹿児島と一緒に狙うんですけどね!
おれ、チケット取れたら中華街とかコルダの聖地も巡るんだ……!(`・ω・´)
取れなかったらどーすんだとか言う突っ込みはアーアー聞コエナイ。

年末年始の予定はガッコの連中との呑みくらいしか予定が無いのが若干寂しいっちゃあ寂しいんですが。
昨日の女子会超楽しかったしー、年明けにクラスの連中とも久々に会うしー、楽しみなんだずぇ(*´∀`)
やっぱ学生時代の友達っていいよね、あのノリが通じるってすばらしいよね……!
会社の忘年会とかもうトラウマでしかないからね! 酔っ払いに絡まれたり料理の割に予算アホ高かったりでもう泣くしかなかったからね!(´;ω;`)

あ、あとモンハン3rd遂にゲットしたから狩り三昧なんだぜ!
愚弟めもゲットしたみたいだから詰まったら強制的に手伝わせる気満々なんだぜ!(ニコ!)
休日がうまい事合えば地元組の友人'sともやれるんだけどなー、お誘い来ないかしらん。
狩猟笛の操作がちょっと変わってて慣れるのに時間かかりそうだけど、ちまちま村クエこなしながら頑張っとります。
マカライト掘って喜ぶなんてどれくらいだろう……2ndGはデータほとんど引き継ぎできたから久々すぎてなんか不思議な感じー。
余裕ができたらガンナー装備も作ってガンハメ俺TUEEEEしたいなぁ(*´∀`)
PR
毎年恒例、パティシエなおっちゃんのために売上貢献ケーキでございます。
ケーキ!
どーん。
比較対象のPSPがちょっぴり小さく見えるのは気のせいなのか。
昨日もらって今日食べきる予定(自分のノルマはクリアした)なんだけど、もーこれがデカい! 甘い!
いや、美味しいのは美味しいんだけど何事にも適量ってあるよねという。
色んな意味でお腹いっぱいいっぱいなんだぜ……カロリーとか考えたくもない。


聖夜の惨劇再び
おまけ。
砂糖菓子除けようとしたら首もげた(((゜Д゜;))))ガクブル

なんちゅう終わり方しとんじゃどらああああああ!ヽ(#`Д´)ノ

いや、これどう考えても今日一話じゃ終わらねえよな的展開だったけどもさ。
色々と詰め込み過ぎててアレな感溢れる回だったけどさ。
えー……もうホントどうなんのよアレ……?
「映画化とか絶っ対しねーし」とか言ってたけどじゃあスタッフロール前にチラ見えした承の回ってなんなんでぃすか先生ー! おしえてエロい人ー!
ケイゾク然りで映画とか続編前提で話作るの止めようぜもうよー(´・ω・`)
なんか悔しいから録り溜めておいた3話~最終話の指名手配犯チェックとか伏線探しとかするか……なんかもー好きなドラマだっただけに竜頭蛇尾というかぶった切り感が半端ねえ。
こんなに絶望したのはレッドマーキュリー@ガリレオ以来だよ! ホント絶望した!!
おとんもおかんもぷる子も巻き込んで天体観測inベランダ。
小一時間ほど粘って5,6個観測成功ですずぇ(`・ω・´)b
いやマジでふたご座流星群半端NEEEEEE!!
ものっそい鮮やかな流れ星見ちゃったよー!(*゚Д゚)=3 ムッハー
青白い綺麗な光がすーって! 2秒間くらいすぅーって!
寒かったけどこれは見る価値あったわ……いやあ本当に感動した。
もっと見ていたいけど明日も仕事だし、風呂入って寝るか(´-ω-`)

プレリク1次見事に外した挙句2次はクレカ決済のみとかなめとんのかどらああああ!!ヽ(`Д´#)ノ

本っ当にローチケと相性悪いのな自分……まともに取れたのツアーのBROS先行くらいだし(´・ω・`)
いや、それでも取れてるだけましなのかもしれないけどもさ。
福岡先行はぴあもBEAもやるし、あと一日くらい取れたら良いんだけどなあ。
感謝祭かすりもしなくて涙目だからせめてツアーくらいには行かせてほしいんだよちくしょおおおう(´;ω;`)


ちくそおつながりでMHP3rdが全然値下がりしない件について。
定価5800円なのに8000円↑とかどんだけぼったくっとんならちくs(ry
悔しいから2ndGを未だにちみちみ頑張っとります。
同僚に手伝ってもらって集会所G級出すための緊急クエきたのは良いけど、ティガレックス2体討伐とかなにその死亡遊戯。
二人でやったとしてもどう考えても昼休みの30分弱じゃ終わりません本当に(ry
会社の忘年会の時にこっそり持ってって隅っこで二人でやってようかなぁ(真顔)
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
MHP3rdもさもさプレイ中
ブクログ
最新コメント
(03/29)
No Title(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(03/15)
わかる(返信済)
(11/24)
おかえり!(返信済)
(11/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もへじ
性別:
女性
自己紹介:
7月29日生まれのAB型。

ツキアイゲノム
オモテ:SLOW。わかっておくれよマイブラザー。
ウラ:ピュア・ジェネラル・フィーリング。あははうふふで大胆采配(何)

慣れない仕事にぐったりしつつも、何とか日々を生きてます。
バーコード
ブログ内検索
サイトマスター
Copyright ©  -- もへじがうっかりブログを始めましたよ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]