忍者ブログ

現実から日々逃亡中ー。 ただいまPSP乙女『バクダン★ハンダン』プレイちう。ネタだとばかり思っていたどん判が意外と楽しくて困る。

   
カテゴリー「ゲーム」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


猫にあいづち


翼徳ルートやってみようとしたらうっかり玄兄にときめいたっていうね。
猫と見詰め合ってうなずく29歳(推定)ってなにやってるんですか兄ぃ。
いくらどんな話でも聞いてくれるったってそれはねーよ兄ぃ……!(笑)
PR

もう言動のすべてが反則だろう亮くんのおばかああ!・゚・(ノД`)・゚・。

でも好きだあああああうわあああああん!・゚・(ノД`)・゚・。


そんな訳で子龍攻略してから今までぶっ通しで師匠ルートやってきました。
うん、朝の光が目にまぶしいんだぜ……!
適当なトコで切り上げて寝なきゃと思ったんだけど、師匠の態度とか言葉の裏にあるものを知ってから見てみると色んなものが込み上げて止まらなかったんだ(´・ω・`)
序盤のちょっとした言葉も全部花ちゃんの事考えて、花ちゃんの幸せのためだけに自分の想いを押し殺して言ってるんだと思うともう泣けて泣けてしょうがない(´;ω;`)
名前じゃなくて師匠って呼ばせた理由とかな、もうED後の幸せな時に聞いても泣けたのに「その方がらしいだろ?」とかさらっと言われちゃうともうたまらんだろうが……!
いや、その後にあの台詞と無駄にりりしい表情のせいで別の意味でたまらん思いをしたんですけどね。
もう床がピッカピカになる勢いでローリングしまくったんですけどね!

あれ、でも師匠って膝枕にでこちゅーに木の下での逢瀬にと色々やらかしてくれてるけど結局手ぇ出してな(ry
自重しない赤い人も結局最後だけだったし、実は一番理性の強そうな玄兄がってのもある意味ギャップ萌え……なんだろうか。むーん。
FDとか続編とかで盛大にいちゃこいてる二人が見たいです……いちゃこいてるというかいじられてるというか、愉快な事になってそうだけど(笑)
しかし師匠にしろ誰にしろ、皆花ちゃんに対する依存っぷりが半端ないよねコレ。
赤い人とか絶対、泡沫EDのあとは血の雨か廃人かの二択だもんなあ。
玄兄は待てない人なので言わずもがなだし(笑)
雲長兄ぃは花ちゃんがいないとループから抜けられないし、公瑾は高確率でお亡くなりになっちゃうし。
目当ての人を攻略中でもうっかり他の人の事が気になって仕方が無いんだぜ……。
今回みたいにいっぺんクリアした人を繰り返しやりたくなるって、最萌だとか見逃したルートがあるだとかじゃない限りあんまないんだけど、恋戦記は周回したくなる人が多すぎる……赤い人とかもう何度エンディング見たかなあ(遠い目)
フルコンプしちゃうのがもったいない、っていうのもちょっとあるのかもしれないけど。
あとは翼徳と文若のもう二人だけなのか……なんかさみしいような(´・ω・`)

ところであの、晏而と季翔とか士元とかが攻略できないのってバグですよね、パッチ出るんですよね。
まさか求婚してくる相手が攻略できないなんて事ないですよね。
伏龍先生が攻略対象なのに鳳雛先生がダメとかそんな事ないですよね。
元譲や子敬さんが攻略できないのもきっとバグですよn(ry

つかさっき起動しなおしてみたら起動ボイスがばっちり師匠で思わずふいた。
確率1/10のランダムだってのに、しかも私の場合たいてい王子かわんわんだってのに……!
やはりこれこそが孔明のわ(ry

子龍ルートで花ちゃんにプロポーズって何やってんですかアンタ!(笑)

しかもうっかりときめいちゃったじゃないですかルート確定してんのに!
いや、ホント焚き付けるためとは言え師匠ってば何やってんですか。
自分の時は無理やり現代に帰そうとしたくせにー!
冗談めかしてならいくらでも触れられるって言っても、なんぼなんでもプロポーズはねえよ師匠。うっかり心が揺らぐからマジで!

前言ってた順番通り子龍ルートやってたら思わぬ伏兵にやられましたよチクショウ。これが孔明の罠か!
おれ……子龍ルートクリアしたら師匠2回目やるんだ……。
この土日とさっきまででちょっと進んだよ。
とりあえず年上組は大体攻略しちゃったから、文若は最後のおっさん要員に取っておいて仲謀→子龍→翼徳(一応年上だけど)→隠しみたいな順番で行こうかなあとか思ってたんですけれどもね。

仲謀狙いだったのにまさかの隠しルート入りであばばばばΣ(゚Д゚;)

え、おま、いつの間にルート制限外れてんの!?
っていうか公瑾出過ぎだろう自重せよおおおお!!
隠しクリアした後、公瑾絡みの選択肢を敢えて外して無事残念王子ルートに入ったから良かったものの……。
そんなんだから犬都督だのわんわんだの言われるんだよこのツンヘタ乙女め! ツンデレと思いきやデレッデレめ!!(注:愛ゆえです)
今まで玄兄ルート洗い直しの時に入っちゃったくらいだったから、公瑾マジックというか吸引力を甘く見てたんだぜ……図書館でのタイプ診断とか仲謀絡みの選択肢ほぼ正解だったはずなのに、恐るべし美周郎。


んで、肝心の隠しと王子なんですけれども。
オヤジスキーなもんで、年下って時点であんまり期待してませんでした正直すみませんでした。
うん、盛大に萌えたんだ……なに、なんなの仲謀軍にはツンデレしかいないの!?
もう、うっかりツンデレ萌えに目覚めちゃうじゃないのどうしてくれる!
隠しに関してはもうちょっと深く話掘り下げてほしいなとも思ったんだけど、これはまあ隠し故だからしょうがないのかな(´・ω・`)
若干花ちゃんが流され感漂う感じなのがどうもなー……いや、元々隠しの事は好きだったんだろうけど、ちゃんと自分自身で自覚してほしかったなーなんて。

あとはあれだ、残念王子には本当にいい意味でやられた。
共通ルートでの何様俺様仲謀様っぷりにもうイライラきてたんだけど、終わってみればなにあの可愛いの……!(*´Д`)
ツンツンした態度の理由とか、気持ちを自覚してからの花ちゃん好き好き全開だとか、思春期真っただ中の青春展開に盛大に萌え転げさせていただきました。ごちそうさまです(笑)
EDムービー入る前のスチルとか、二人とも幸せそうな笑顔で本当に良かった! あのスチル大好きだー(*´∀`)

ただ、四月馬鹿企画を先に見ちゃってたからうっかり真面目なシーンで笑いそうになったのはきっと気のせい。
子敬が思いっきり真っ黒にしか見えなくてちょっぴりgkbrったのもきっと気のせい。むしろ九天九地盤の罠。

そして玄兄がここでも盛大にいい男でもうきゅんきゅんした。
婚礼衣装の玄兄は反則だろう……仲謀ルートでの玄兄は尚香と幸せになってくれそうな感じで良いなあ(*´∀`)
しかし仲謀と花ちゃんがくっつくなら……仲謀(16)花(17)夫妻の義弟(28↑)になる訳か。
十歳以上年上の弟か……って、尚香(15↓)の旦那って玄兄それ軽く犯ざ(ry

いや、うん、考えたら負けだ。負けだ……っ!(`・ω・´;)
そもそも孟徳と花ちゃんだって似たようなもんだしなあ(笑)
あれ、そう考えるとこのゲームってロリコン率高過g


特典ドラマCD欲しさにメッセでもう一本ポチっちゃいそうなこの手を止めて……!


システムボイスCD? それほど声ヲタって訳でもないしいいや。
特典ドラマCD? どの軍勢でも別に気にしないし、それよか紙媒体の公式でしょ。
とか思ってて本当にすみませんでしたァァァァァ!(スライディング土下座
いや、特典冊子も十分においしかったんだけどね、立ち絵ラフとか服の構造とか、こういうおまけ好きだからたまらんかったんだけどね。
それよりもなによりも赤い人の衝撃がね……!
メッセ特典の『孟徳篇 甘い生活』って何よもう……!
本気で自重しない赤い人がささやいてくれるんですね、わかりまs(ry
でもそのためだけにフルプライスもう一本ってのは……いやしかし特典無くなる前に決めないと……ううっ(´・ω・`)
本気で悩んでる時点でなんかもう戻れないところまで来ちゃってる気がするのはきっと気のせい。
今ポチれば修羅場終わったころにいい感じに囁いてくれるんだろうな……あああもうどうしよう! もぎゃー!
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MHP3rdもさもさプレイ中
ブクログ
最新コメント
(03/29)
No Title(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(03/15)
わかる(返信済)
(11/24)
おかえり!(返信済)
(11/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もへじ
性別:
女性
自己紹介:
7月29日生まれのAB型。

ツキアイゲノム
オモテ:SLOW。わかっておくれよマイブラザー。
ウラ:ピュア・ジェネラル・フィーリング。あははうふふで大胆采配(何)

慣れない仕事にぐったりしつつも、何とか日々を生きてます。
バーコード
ブログ内検索
サイトマスター
Copyright ©  -- もへじがうっかりブログを始めましたよ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]