忍者ブログ

現実から日々逃亡中ー。 ただいまPSP乙女『バクダン★ハンダン』プレイちう。ネタだとばかり思っていたどん判が意外と楽しくて困る。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だれかとめて


特典ドラマCD欲しさにメッセでもう一本ポチっちゃいそうなこの手を止めて……!


システムボイスCD? それほど声ヲタって訳でもないしいいや。
特典ドラマCD? どの軍勢でも別に気にしないし、それよか紙媒体の公式でしょ。
とか思ってて本当にすみませんでしたァァァァァ!(スライディング土下座
いや、特典冊子も十分においしかったんだけどね、立ち絵ラフとか服の構造とか、こういうおまけ好きだからたまらんかったんだけどね。
それよりもなによりも赤い人の衝撃がね……!
メッセ特典の『孟徳篇 甘い生活』って何よもう……!
本気で自重しない赤い人がささやいてくれるんですね、わかりまs(ry
でもそのためだけにフルプライスもう一本ってのは……いやしかし特典無くなる前に決めないと……ううっ(´・ω・`)
本気で悩んでる時点でなんかもう戻れないところまで来ちゃってる気がするのはきっと気のせい。
今ポチれば修羅場終わったころにいい感じに囁いてくれるんだろうな……あああもうどうしよう! もぎゃー!
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
はじめまして
はじめまして、モフゾーと申します。
なんだか、今の私と同じ状況でついコメントを残したくなりお邪魔させていただきました!
私も特典ドラマCDとかは別にいいかなぁと思って公式にしたのですが、プレイしてメッセ特典がほしくなりました…。
私もどうしようかと…。後悔しないためにもポチったほうがいいかもですね。

お邪魔しました~。
  • モフゾー さん |
  • 2010/03/24 (07:39) |
  • Edit |
  • 返信
Re:はじめまして
モフゾーさん、はじめまして!
いやあ、ビックリするくらい同じ状況ですね(笑)
やっぱり実際プレイしてみると落ちざるを得ないという……赤い人恐るべし!
ちなみに私、買わずに後悔するよりも買って萌え転げてから後悔した方が良い気がしたのでポチっちゃいました(ノ´∀`*)
モフゾーさんも勢いでポチっちゃうといいと思います……!

ではでは、コメントどうも有難うございました~(*´∀`)ノ
  • from もへじ |
  • 2010/03/24 (20:38)
無題
久しぶりに来てみたら、何ですか。
先輩が何だか遠く感じます。 ←
しかし自分が先輩と同じ状況だったとしたら、間違いなくポチります。 ←←←
  • あっこ さん |
  • 2010/03/27 (03:11) |
  • Edit |
  • 返信
おひさー
うむ、なんかもう戻れないところまで来ちゃった感がありありとね(ノ∀`*)アチャー
んでも、

>しかし自分が先輩と同じ状況だったとしたら、間違いなくポチります。←←←

そんなあっこさんに言われたくないやい!(笑)
いいもん、私二次元に生きるからいいもん!
全力で最萌に向かって突っ走る、よ!(`・ω・´)b
  • from もへじ |
  • 2010/03/27 (22:34)
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
MHP3rdもさもさプレイ中
ブクログ
最新コメント
(03/29)
No Title(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(03/15)
わかる(返信済)
(11/24)
おかえり!(返信済)
(11/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もへじ
性別:
女性
自己紹介:
7月29日生まれのAB型。

ツキアイゲノム
オモテ:SLOW。わかっておくれよマイブラザー。
ウラ:ピュア・ジェネラル・フィーリング。あははうふふで大胆采配(何)

慣れない仕事にぐったりしつつも、何とか日々を生きてます。
バーコード
ブログ内検索
サイトマスター
Copyright ©  -- もへじがうっかりブログを始めましたよ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]