忍者ブログ

現実から日々逃亡中ー。 ただいまPSP乙女『バクダン★ハンダン』プレイちう。ネタだとばかり思っていたどん判が意外と楽しくて困る。

   
カテゴリー「ゲーム」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これ。

昨日の午前0時頃(あれ? 今日?)にかっとなってやった。全く後悔していない。
だって戦隊モノ×乙女ゲーだよ!? 萌えと燃えの両立だよ!?
そんなんwktkせずにいられるかああああっ!
という訳で深夜の妙なテンションも手伝って勢いで限定版めんそ~れパックをポチったんだぜ! ヒャッホォウ!
ちなみに店舗別特典CDはメディオ!のカズキ&リッケンを選択。
乙女ゲーの攻略対象なのにルー語使いで一人称がミーってなにそれもえる。(ネタ的な意味で)
サンプルボイス3の「カモォン!」で完全にやられた。カズキいいよカズキ。
サブスタンスのリッケンも可愛くてなー、ぬこさまぬこさま(´∀`*)
製作がサクラ大戦作ったトコらしいので、燃え的にも期待大なんだぜ(`・ω・´)
発売まで一ヶ月、はよ7月にならんかなーもうwktk!


と、疲労度の兼ね合いでちまちま頑張ってるドラゴンネスト。
今日のトゥオくんはこちら。

今日のトゥオくん

武器を新調しちゃいましたー(ノ∀`*)テヘッ
やっぱ見た目が変わる装備っていいよねー、テンション上がる!
称号はゴブロス連続クエでやらかした時にもらったもの。
べ、別に敵と間違えて殴っちゃった訳じゃないんだからねっ。
延々殴り続けてHP0にしちゃったなんてそんな事ないんだからn(ry
……EXCBTの時は普通にクリアしたはずなんだけどなあ(´・ω・`)
PR
ドラゴンネストのオープンβテストが……(目薬さしさし)

キタ━━━━━━Σ(゚∀゚)━━━━━━ッ !!!!!

と、いう訳で。
そっこーwktkで始めたよ!(*´∀`)
鯖はEXCBTと同じバルナック。
キャラはもちろんウォリアーのトゥオ君ですよーい(ノ´∀`*)
マーシナリー微妙らしいんで剣で行くつもりなんだけど、攻撃→スキル→攻撃→スキル……でコンボがつながるとちょう楽しい!
まだ17,8conboしかできないけど、スキルLv上げてクールタイムが短くなればガンガンコンボ出来るかなあ、楽しみ(*´∀`)


私信
ナスもキャラ作ったら一緒に回ろうじぇー(*´∀`)b


おまけ
今日のトゥオくん。
今日のトゥオくん
レアリティがマジックのガントレットをゲットしたので強化しまくってみた。
+7成功で称号『運のいい』を獲得したのです。が。
実はこれ、強化失敗でアイテム破壊された状態でも強化継続できるバグ? のおかげなんだよね(´・ω・`)
2回くらい破壊状態になって(装備破壊ミッションクリアしてるし)、結局10回ちょっと強化して+7……って事は修正されたらもっと強化難しくなるのか。
よーしおいちゃん今のうちに強化しちゃうz(ry
実質オープンβなエクストラクローズドなんちゃらが始まったのでやってみた。
アクション好きだけど下手な私は、もちろん初心者向けのウォリアーを選択。

うおりゃー

WASD移動と視点移動になかなか慣れなくて難しい……けど意外と楽しいかも。
MOアクションの予習に、と思ってエルソードちょっとやってたんだけどやっぱ2Dと3Dじゃ全然違うわな(笑)
特に視点移動がマウス調子悪くて大変すぎる……タッチパッド使った方がマシってどうなのよorz
移動はつい矢印キー使いそうになって全然動けなかったりとかね!
そんでボスにフルボッコされたりとか、パニックになってQとかEを連打したりとか……もうホントなにやってんのっていう(笑)
あ、個人的にはワイド画面に対応したサイズがあったのが嬉しかったかも。
ワイド対応してないのだとウィンドウモードでやると画面の下が切れちゃうんだよねー(´・ω・`)
ドラネスはそれがないし、画質も中程度にしておけばノートでもラグほとんどなくて快適(*´∀`)
ログイン時の村に行くまでがちょっとロード長いけど、これはまあしゃあないか。

ちなみにキャラクターに関しては、一昨日初めて今レベル8。
今日の経験値二倍時間使っても15いけるかなあ……CBTMaster欲しいんだけど。
昨日がばっちり仕事だったのが痛い、痛すぎる(´・ω・`)
疲労度も結構ごりごり減っていくし、大丈夫かなあ……。


ハハハこやつめ

おまけに今日クエストやってて一番ウケた台詞。
三国やってたからタイムリー過ぎてふいた(笑) ハハハこやつめ!
それ以外でも鍛冶屋と雑貨屋のやりとりは楽しいのが多すぎると思います先生。
メインクエとかたまに日本語崩壊してるけどな……正式サービス以降はちゃんと翻訳してくれるんだろうか、あれ。
文若が、文若が……っ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
文若ED見て、これで一応コンプなんだけど、これはあんまりだ……!
史実がアレだから孟徳との絡みが怖くて仕方なかったんだけど、うまい具合に生存エンドにしてくれたと思うんだけど、これは・゚・(ノД`)・゚・。
この結末見ちゃったら他のルート、特に文若の自害が明らかになるルートになんていけなくなっちゃうじゃないかもう……!

戦争ものだから仕方ないんだろうけど、こういうエンドを見る度に皆が幸せになれる終わり方はなかったんだろうかって思っちゃうんだよな(´・ω・`)
一番無難、というか三君主が争わずに済むのはノーマルEDだけど、これだと公瑾と文若が死んじゃうし……それぞれの軍の人間のルートだと他の勢力はいずれ淘汰されてしまうだろうし。
ご都合主義でもいい、わがままでもいいから、皆が笑顔のコンプ画みたいな終わりが欲しいですデイジーさん……っ!
孟徳が最萌なだけに、終盤でのやり取りは本気で胸が痛かったんだよう……いや、魔王ボイスのせいで別の意味で胸が痛かったりもしたんだけど! 胸の高鳴り的な意味で!(自重せい)
これ、文若ルートでもある程度花ちゃんに好意を持っていたんだとしたら(少なくとも拾った当初は変わらんだろうし)、丞相にとっては相当な茨ルートな気が……とか思ってしまうと今度は孟徳ルートをやり直したくもなる訳で。
んでもそうやって考えだすと、雲長は花ちゃんいなきゃ無限ループだし、公瑾は文若と一緒で史実通りになっちゃうし、師匠はずーっと初恋を引きずり続けて一人身になっちゃうし……とかでもう止まらないっていう。
本気で、本気でなんとかならんのかなあ……!
FDとかドラマCDとかVFBとか、番外の何かで捕捉してくれないかなあ本当に、切実に!

と、とりあえずコンプはしたものの、バッドや派生はまだまだ見てないものも多いし(というかむしろ赤い人以外ほとんど見てない)、エンディングのムービーも赤い人以降は敢えて見ずにやってきたから気持ちが落ち着いたら二週目とED回収に行ってくるんだ……!
傷んだ心を余計に痛めつけるような真似だと自分でも思うけどな!
いいよ、それでもいいよ燃料が欲しいんだ……!
皆が幸せな未来が妄想できるような燃料が欲しいんだい(´・ω・`)
クロポン

GWイベントでクロポンがキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!

福引二回目にして赤ドルフから色変更で金色がきたよコレ……!
ホントに当たるか半信半疑でした正直すいませんがめぽさん。
こりゃシリアルナンバーも5つ全部登録すればひょっとするかもしれんな(*´∀`)ウフフフフ
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
MHP3rdもさもさプレイ中
ブクログ
最新コメント
(03/29)
No Title(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(03/15)
わかる(返信済)
(11/24)
おかえり!(返信済)
(11/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もへじ
性別:
女性
自己紹介:
7月29日生まれのAB型。

ツキアイゲノム
オモテ:SLOW。わかっておくれよマイブラザー。
ウラ:ピュア・ジェネラル・フィーリング。あははうふふで大胆采配(何)

慣れない仕事にぐったりしつつも、何とか日々を生きてます。
バーコード
ブログ内検索
サイトマスター
Copyright ©  -- もへじがうっかりブログを始めましたよ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]