忍者ブログ

現実から日々逃亡中ー。 ただいまPSP乙女『バクダン★ハンダン』プレイちう。ネタだとばかり思っていたどん判が意外と楽しくて困る。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわああ文若
文若が、文若が……っ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
文若ED見て、これで一応コンプなんだけど、これはあんまりだ……!
史実がアレだから孟徳との絡みが怖くて仕方なかったんだけど、うまい具合に生存エンドにしてくれたと思うんだけど、これは・゚・(ノД`)・゚・。
この結末見ちゃったら他のルート、特に文若の自害が明らかになるルートになんていけなくなっちゃうじゃないかもう……!

戦争ものだから仕方ないんだろうけど、こういうエンドを見る度に皆が幸せになれる終わり方はなかったんだろうかって思っちゃうんだよな(´・ω・`)
一番無難、というか三君主が争わずに済むのはノーマルEDだけど、これだと公瑾と文若が死んじゃうし……それぞれの軍の人間のルートだと他の勢力はいずれ淘汰されてしまうだろうし。
ご都合主義でもいい、わがままでもいいから、皆が笑顔のコンプ画みたいな終わりが欲しいですデイジーさん……っ!
孟徳が最萌なだけに、終盤でのやり取りは本気で胸が痛かったんだよう……いや、魔王ボイスのせいで別の意味で胸が痛かったりもしたんだけど! 胸の高鳴り的な意味で!(自重せい)
これ、文若ルートでもある程度花ちゃんに好意を持っていたんだとしたら(少なくとも拾った当初は変わらんだろうし)、丞相にとっては相当な茨ルートな気が……とか思ってしまうと今度は孟徳ルートをやり直したくもなる訳で。
んでもそうやって考えだすと、雲長は花ちゃんいなきゃ無限ループだし、公瑾は文若と一緒で史実通りになっちゃうし、師匠はずーっと初恋を引きずり続けて一人身になっちゃうし……とかでもう止まらないっていう。
本気で、本気でなんとかならんのかなあ……!
FDとかドラマCDとかVFBとか、番外の何かで捕捉してくれないかなあ本当に、切実に!

と、とりあえずコンプはしたものの、バッドや派生はまだまだ見てないものも多いし(というかむしろ赤い人以外ほとんど見てない)、エンディングのムービーも赤い人以降は敢えて見ずにやってきたから気持ちが落ち着いたら二週目とED回収に行ってくるんだ……!
傷んだ心を余計に痛めつけるような真似だと自分でも思うけどな!
いいよ、それでもいいよ燃料が欲しいんだ……!
皆が幸せな未来が妄想できるような燃料が欲しいんだい(´・ω・`)
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MHP3rdもさもさプレイ中
ブクログ
最新コメント
(03/29)
No Title(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(03/15)
わかる(返信済)
(11/24)
おかえり!(返信済)
(11/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もへじ
性別:
女性
自己紹介:
7月29日生まれのAB型。

ツキアイゲノム
オモテ:SLOW。わかっておくれよマイブラザー。
ウラ:ピュア・ジェネラル・フィーリング。あははうふふで大胆采配(何)

慣れない仕事にぐったりしつつも、何とか日々を生きてます。
バーコード
ブログ内検索
サイトマスター
Copyright ©  -- もへじがうっかりブログを始めましたよ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]