忍者ブログ

現実から日々逃亡中ー。 ただいまPSP乙女『バクダン★ハンダン』プレイちう。ネタだとばかり思っていたどん判が意外と楽しくて困る。

   
カテゴリー「ゲーム」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うん、色々キャラについて語ろうと思ってたんだ。思ってたんだよ。
でもな。

孟徳ルートクリアしたらなんかもうすべて吹っ飛んだ。

おおおい自重しない赤い人の展開何これええええええ……!
え、これはもうなんか反則っていうか萌えとかいろんなもの通り越して惚れてまうやろうがお前……!!
なんかもう、畜生、持っていかれた……っ! 的な。(それは別作品
っていうか攻略対象の中でもテキスト量ずば抜けてないかこれ?
三君主が一応メインなんだろうけど、玄兄に比べてもなんかやたら長かったような……というか話の重さが半端ないような。
ルート固有バッドEDも二種類あったし。(←ネタバレ絡むので要反転)
いや、これは単に私が回収しきれていないだけかもしれんから何とも言えんか……。
しかし、普通に最初に拾われる玄徳軍がメインと思ってたんだけど、まさか赤い人が影の主役だったとは!(たぶん違う
ちょうど自重しなきゃいけなくなるから良いっちゃあ良いんだけど……これ、しばらく他の人、ましてや他軍のキャラとか攻略できそうにないんだぜ……恐るべし赤い人。
PR
がっつり萌えを叫ぶ前にざっと数週分まとめ。
たぶんED名とかネタバレするので続きに。
なんでこうも思った通りに行かないんだろうなあ……。

・・・続きはこちら


三国恋戦記!


ばっちり発売日に届イテタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

公式通販でギリギリに注文したから発売日ジャストはあんまり期待してなかったんだけど、しっかり19日に届いたぜワッセローイ!
いや、本当は2日前に近くの営業所に届いてたんだけどな!
配達日指定をきっちり守ってくれるカンガルーさん、焦らしっぷりがさすがです。
フラゲしてくれてもいいじゃない、と思ったけど平日届いても次の日死亡確定するだけだしなあ(笑)
しかしソフトのパッケージも特典の資料集もなかなかに豪華な感じでウキウキが止まらないんだぜ(*´∀`)テラウフフ
発表会が終わったら思う存分やってやるんだ……!

--------↑ここまで届いた時点で書き込もうとしてた内容--------


……さて、ここでなぜか家族麻雀の片手間にうっかりインストール開始している件について。
あれーおっかしいなぁ修羅場が終わるまで封印しておくつもりだったのに。
まあインスコだけならいいよね! 起動する訳じゃないもんね!
脳内で紫の軍師ビームの人が「フハハハハハハ馬鹿めが!!」って罵ってくれてる気がするけどたぶん気のせい。恋戦記には仲達出てないみたいだしきっと気のせい。

---------↑ここまでインスコ中に書き込もうとしてた内容---------


あれ、なんで麻雀終わったと思ったらPC前で正座して恋戦記起動しちゃってるんだろうと自分でも不思議な件について。
午前一時過ぎてるけど三連休だから良いよね! 連休明けにはpptと原稿完成してなきゃいけないけどまだ三日あるから良いよね!
ちょっとだけ、ちょっとだけだもん……玄兄に頭撫でられたり文若の眉間の皺伸ばしたり公瑾を開眼させたり師匠に振り回されたりしたいんだもん……!

-------↑ここまでプレイ開始時点で書き込もうとしてた内容-------


……そして、朝7時まで夜通しプレイしてうっかり玄兄を落としてしまった件について。
なんという孔明の罠……!(確実に違います)
なんかもう眠気が限界で犬の散歩中に半ば寝ながら歩いてたっていうね、もうね。
しかし玄兄は恐ろしいまでの萌えを残していきました。なにあのお父さん……!
おれ……いっぺんぐっすり眠ったら玄兄への萌えを思いっきり吐き出すんだ……
フラグでなく24h以上不眠はもう無理な体なんだなあとしみじみ(´・ω・`)
アビス関係のサイトを回りまくっていて見かけたので試してみた、ら。

Akinatorでホントにピオニー陛下が出てきた……!

日本語サイトじゃないのになんなのこの的中っぷり。恐ろしい子!
前回アクゼリュスでうぼぁーの後からだいぶ進んで、今はグランコクマでマルクト祭り中なのでマジでビビった。
ブウサギ馬鹿陛下ってばワールドワイドなんですね、さすが……!
のっけからの『俺のジェイド』発言といい、ゼーゼマン参謀総長をじーさん呼ばわりといい、大佐に次いでときめきがとまりませんよどうしましょう。
また声がカッコいいんだよう、もうたまらん(*´Д`)

ピオニー陛下目当てでファンダム2を買おうか真剣に検討している私はもう色んな意味で末期なのかもしれません。
全然後悔も反省もしてないけどな!
以下はらくがきー。ぴおくん可愛いよぴおくん。

・・・ぴおくんはゆうめいじん

ついにアクゼリュス崩落させちゃったよ……ジョンが、ジョンがぁぁぁorz
アニメやらで展開を知っていたとは言え、デオ峠以降の流れは鬱すぎる……。
なにも知らなかったらルークにイラッときてたんだろうけど、もうルークが可哀そうで仕方ない(´・ω・`)
長髪ルーク、個人的には結構好きなのになあ……うう。
パーティメンバーの態度がもうね、気持ちはわかるんだけどひでえよう(´・ω・`)
特にベルケンドでのナタリアがなぁ……いや、うん、ナタリア好きなんだけど。
ルークがレプリカでアッシュが被験者だって分かった途端の手の平返しっぷりが、なんていうかあんまりだよなと。
勝手に期待して勝手に失望してんじゃねえようぼぁーってなる('A`)
だからこそガイのパーティ離脱シーンでちょっと救われたんだけど、なあ。

しかし、話自体は鬱でもちょいちょい面白ネタがあるのが救いか。
だって大佐の武器がデッキブラシって……しかも緑って(笑)
いや、勿論装備させましたけど。ディンの店でパルチザン作ってたのを外してまで装備させましたけど。
OPムービーで使われてるパルチザンも捨てがたいんだけどな……ブラシのみりきには勝てなかったんだぜ。
あと、アッシュのお料理スキットにも笑った。
「私よりも上手いのが納得いかない」って、ナタリアより料理が下手な人ってどんだけレアキャラだと思って(ry
アニスにからかわれてマジギレあっすにきゅんきゅんしたりとかね!
どう見てもテンプレ通りのツンデレさんです、本当にごちそうさまでした。
くそう、うっかりツンデレ萌えに目覚めそうじゃないか、どうしてくれr(ry
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MHP3rdもさもさプレイ中
ブクログ
最新コメント
(03/29)
No Title(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(03/15)
わかる(返信済)
(11/24)
おかえり!(返信済)
(11/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もへじ
性別:
女性
自己紹介:
7月29日生まれのAB型。

ツキアイゲノム
オモテ:SLOW。わかっておくれよマイブラザー。
ウラ:ピュア・ジェネラル・フィーリング。あははうふふで大胆采配(何)

慣れない仕事にぐったりしつつも、何とか日々を生きてます。
バーコード
ブログ内検索
サイトマスター
Copyright ©  -- もへじがうっかりブログを始めましたよ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]