忍者ブログ

現実から日々逃亡中ー。 ただいまPSP乙女『バクダン★ハンダン』プレイちう。ネタだとばかり思っていたどん判が意外と楽しくて困る。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三国恋戦記プレイメモ2
この土日とさっきまででちょっと進んだよ。
とりあえず年上組は大体攻略しちゃったから、文若は最後のおっさん要員に取っておいて仲謀→子龍→翼徳(一応年上だけど)→隠しみたいな順番で行こうかなあとか思ってたんですけれどもね。

仲謀狙いだったのにまさかの隠しルート入りであばばばばΣ(゚Д゚;)

え、おま、いつの間にルート制限外れてんの!?
っていうか公瑾出過ぎだろう自重せよおおおお!!
隠しクリアした後、公瑾絡みの選択肢を敢えて外して無事残念王子ルートに入ったから良かったものの……。
そんなんだから犬都督だのわんわんだの言われるんだよこのツンヘタ乙女め! ツンデレと思いきやデレッデレめ!!(注:愛ゆえです)
今まで玄兄ルート洗い直しの時に入っちゃったくらいだったから、公瑾マジックというか吸引力を甘く見てたんだぜ……図書館でのタイプ診断とか仲謀絡みの選択肢ほぼ正解だったはずなのに、恐るべし美周郎。


んで、肝心の隠しと王子なんですけれども。
オヤジスキーなもんで、年下って時点であんまり期待してませんでした正直すみませんでした。
うん、盛大に萌えたんだ……なに、なんなの仲謀軍にはツンデレしかいないの!?
もう、うっかりツンデレ萌えに目覚めちゃうじゃないのどうしてくれる!
隠しに関してはもうちょっと深く話掘り下げてほしいなとも思ったんだけど、これはまあ隠し故だからしょうがないのかな(´・ω・`)
若干花ちゃんが流され感漂う感じなのがどうもなー……いや、元々隠しの事は好きだったんだろうけど、ちゃんと自分自身で自覚してほしかったなーなんて。

あとはあれだ、残念王子には本当にいい意味でやられた。
共通ルートでの何様俺様仲謀様っぷりにもうイライラきてたんだけど、終わってみればなにあの可愛いの……!(*´Д`)
ツンツンした態度の理由とか、気持ちを自覚してからの花ちゃん好き好き全開だとか、思春期真っただ中の青春展開に盛大に萌え転げさせていただきました。ごちそうさまです(笑)
EDムービー入る前のスチルとか、二人とも幸せそうな笑顔で本当に良かった! あのスチル大好きだー(*´∀`)

ただ、四月馬鹿企画を先に見ちゃってたからうっかり真面目なシーンで笑いそうになったのはきっと気のせい。
子敬が思いっきり真っ黒にしか見えなくてちょっぴりgkbrったのもきっと気のせい。むしろ九天九地盤の罠。

そして玄兄がここでも盛大にいい男でもうきゅんきゅんした。
婚礼衣装の玄兄は反則だろう……仲謀ルートでの玄兄は尚香と幸せになってくれそうな感じで良いなあ(*´∀`)
しかし仲謀と花ちゃんがくっつくなら……仲謀(16)花(17)夫妻の義弟(28↑)になる訳か。
十歳以上年上の弟か……って、尚香(15↓)の旦那って玄兄それ軽く犯ざ(ry

いや、うん、考えたら負けだ。負けだ……っ!(`・ω・´;)
そもそも孟徳と花ちゃんだって似たようなもんだしなあ(笑)
あれ、そう考えるとこのゲームってロリコン率高過g
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MHP3rdもさもさプレイ中
ブクログ
最新コメント
(03/29)
No Title(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(03/15)
わかる(返信済)
(11/24)
おかえり!(返信済)
(11/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もへじ
性別:
女性
自己紹介:
7月29日生まれのAB型。

ツキアイゲノム
オモテ:SLOW。わかっておくれよマイブラザー。
ウラ:ピュア・ジェネラル・フィーリング。あははうふふで大胆采配(何)

慣れない仕事にぐったりしつつも、何とか日々を生きてます。
バーコード
ブログ内検索
サイトマスター
Copyright ©  -- もへじがうっかりブログを始めましたよ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]