忍者ブログ

現実から日々逃亡中ー。 ただいまPSP乙女『バクダン★ハンダン』プレイちう。ネタだとばかり思っていたどん判が意外と楽しくて困る。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわああ師匠

もう言動のすべてが反則だろう亮くんのおばかああ!・゚・(ノД`)・゚・。

でも好きだあああああうわあああああん!・゚・(ノД`)・゚・。


そんな訳で子龍攻略してから今までぶっ通しで師匠ルートやってきました。
うん、朝の光が目にまぶしいんだぜ……!
適当なトコで切り上げて寝なきゃと思ったんだけど、師匠の態度とか言葉の裏にあるものを知ってから見てみると色んなものが込み上げて止まらなかったんだ(´・ω・`)
序盤のちょっとした言葉も全部花ちゃんの事考えて、花ちゃんの幸せのためだけに自分の想いを押し殺して言ってるんだと思うともう泣けて泣けてしょうがない(´;ω;`)
名前じゃなくて師匠って呼ばせた理由とかな、もうED後の幸せな時に聞いても泣けたのに「その方がらしいだろ?」とかさらっと言われちゃうともうたまらんだろうが……!
いや、その後にあの台詞と無駄にりりしい表情のせいで別の意味でたまらん思いをしたんですけどね。
もう床がピッカピカになる勢いでローリングしまくったんですけどね!

あれ、でも師匠って膝枕にでこちゅーに木の下での逢瀬にと色々やらかしてくれてるけど結局手ぇ出してな(ry
自重しない赤い人も結局最後だけだったし、実は一番理性の強そうな玄兄がってのもある意味ギャップ萌え……なんだろうか。むーん。
FDとか続編とかで盛大にいちゃこいてる二人が見たいです……いちゃこいてるというかいじられてるというか、愉快な事になってそうだけど(笑)
しかし師匠にしろ誰にしろ、皆花ちゃんに対する依存っぷりが半端ないよねコレ。
赤い人とか絶対、泡沫EDのあとは血の雨か廃人かの二択だもんなあ。
玄兄は待てない人なので言わずもがなだし(笑)
雲長兄ぃは花ちゃんがいないとループから抜けられないし、公瑾は高確率でお亡くなりになっちゃうし。
目当ての人を攻略中でもうっかり他の人の事が気になって仕方が無いんだぜ……。
今回みたいにいっぺんクリアした人を繰り返しやりたくなるって、最萌だとか見逃したルートがあるだとかじゃない限りあんまないんだけど、恋戦記は周回したくなる人が多すぎる……赤い人とかもう何度エンディング見たかなあ(遠い目)
フルコンプしちゃうのがもったいない、っていうのもちょっとあるのかもしれないけど。
あとは翼徳と文若のもう二人だけなのか……なんかさみしいような(´・ω・`)

ところであの、晏而と季翔とか士元とかが攻略できないのってバグですよね、パッチ出るんですよね。
まさか求婚してくる相手が攻略できないなんて事ないですよね。
伏龍先生が攻略対象なのに鳳雛先生がダメとかそんな事ないですよね。
元譲や子敬さんが攻略できないのもきっとバグですよn(ry

つかさっき起動しなおしてみたら起動ボイスがばっちり師匠で思わずふいた。
確率1/10のランダムだってのに、しかも私の場合たいてい王子かわんわんだってのに……!
やはりこれこそが孔明のわ(ry
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MHP3rdもさもさプレイ中
ブクログ
最新コメント
(03/29)
No Title(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(03/15)
わかる(返信済)
(11/24)
おかえり!(返信済)
(11/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もへじ
性別:
女性
自己紹介:
7月29日生まれのAB型。

ツキアイゲノム
オモテ:SLOW。わかっておくれよマイブラザー。
ウラ:ピュア・ジェネラル・フィーリング。あははうふふで大胆采配(何)

慣れない仕事にぐったりしつつも、何とか日々を生きてます。
バーコード
ブログ内検索
サイトマスター
Copyright ©  -- もへじがうっかりブログを始めましたよ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]