忍者ブログ

現実から日々逃亡中ー。 ただいまPSP乙女『バクダン★ハンダン』プレイちう。ネタだとばかり思っていたどん判が意外と楽しくて困る。

   
カテゴリー「ゲームな日々」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろあったけど、私は元気です(ジブリっぽく)


なんかもう本気で色々あったけど何とか生きてますYO!
とりあえず明日胃カメラ飲んでくる!
なんかもう胃やら腸やらが笑っちゃう事になってるからね!
平日だけ痛んで休日元気とかね、もうどう考えてもストレスです本当に(ry
もうね、具体的な原因が分からないからホント困る(´・ω・`)


……でもうっかり手が滑って花宵限定版をポチっちゃう元気はあるんだなこれが。
アマゾン限定特典の美少年仮面が楽しすぎて腹筋つるかと思った。
焼き芋やさん呼ぶときの桔梗の無駄に爽やかな声がもう……!
一番ツボなのは「兄貴じゃなーい!!」ですけどね!(にこっ
紫陽の声、最初は見た目とイメージ合わなくて違和感ありありだったんだけど、このオマケCDで見事にツボった(笑)
むしろ最萌だったはずの葵理事がなんかちょっとしょんぼり(´・ω・`)
声当ててるの遊佐さんだから花帰葬の文官みたいなのイメージしてたんだけどなー。
なーんか思ってたよりもねちっこいというかやらしいというか。
やらしいのは顔だけで十分なんでもうちょっと爽やかボイスが良かったよう。
理事がそんなんだからうっかり綾芽に初回特攻しちゃったじゃないかもう。緑川ボイスって恐ろしい……!
自分では声オタじゃないと思ってたんだけどなー……うーむ、声って意外とデカい要素なのね。
次は元ニートか元理事に特攻して桜沢さん出そうと思います。
明日の検査が早く終わると良いなーっと。
……や、有給取っといてこんな事言うのも不謹慎極まりないんですけどねorz
まあ……いてもいなくてもあんまり変わらないだろうしなぁ、なんて。
PR
WiiFit、あれめちゃくちゃ体暖まるよ……結構本気で疲れる(ぐったり)
まじめに動くとちゃんと疲れると言うか、筋肉を使ってる感じはする。
一応目標も設定したし、どうなるかは分かんないけど続けてみよう、うん。
体重もそうだけど、とりあえず脂肪を筋肉に変えねば。
正月太りが何気にすごい事になってたから、なーorz


と、昨日のトーキングFM(別名、エロくない方のましゃラジオ)を某所で聴いたのですが。
主婦雅子スペシャルに笑いが止まりませんでした。
「雅子です、雅子です、雅子です」って、三回も言わんでも……!
気だるげーなあの低い声で語尾が『~わよ』になってるのに噴いた。
しかもウエディングドレスでKISSして歌うとかね、もうね……!
身長180センチのゴツい野郎がウエディングドレス……いや、ましゃ兄ならありかm(ry
時々素の雅治さんになってるのにも笑った。超チキンな雅治さんね。
つうかラジオだと魂ラジにしろトーキングにしろ、言ってる事が結構容赦ないような。
ずばっと切捨て! みたいな、こう。
『うんうん、わかる~』みたいなみのさん系じゃなくて、ズバリ言うわよ系。
結構自分にもぐっさりくる言葉とかもあってイタタタタ。
あともしコーポツアーが実現するんだったら、そのためだけに一人暮らし始めそうな自分がもうイタタタt(ry
もやしもん6巻(オリゼーぬいぐるみ付き・2480円)を予約しちゃったけど、後悔はしていない……!
だって、高さ400mmのオリゼーぬいぐるみですよ?
デンプンかもしちゃうんですよ?
買わない訳にはいかないだろうこれは……!
車に乗っけて毎日ニヨニヨしながら通勤しちゃうんだーい(*´∀`)ウフフフフ


と、ラオシャンロン撃退できますたー!
ブレイドエッジ改で何とかなったよ……一回死んだけど(´・ω・`)
老山龍の大爪が手に入ったおかげで力と守りの爪も調合できたし、調合リストコンプまであとちょっと!
フエールピッケル調合はちょっぴりズルして、クエリタイアを繰り返せば何とかなるし……あとはトレジャー調合だけかー。
……上位のレイアが強すぎてトレジャーに逃げてるなんてのはきっと気のせい。
さっくりすいて段作ってもらって、伸び放題だった前髪もばっつりと。
アイロンもかけてもらったし、憧れのさらつやストレートですよ!(*´∀`)
……どうでもいいけど第一変換が『噛み切ったよ』なのはどうなんだろう。

最近仕事関係でちょっと荒んでたので、良い気分転換になった気がするのです。
美容室でやってもらうシャンプーって何であんな気持ち良いんだろうなぁ……アイロンやってもらってる時もうっかり寝そうになったし(笑)
人に何かやってもらうってのが良いのかなあ。


と、平日にちまちまとMHP2を進めておりますですよ。
でもどうしても老山龍が撃退できない……火力が足りないよう(´・ω・`)
仙高人があっさり撃退出来ちゃったもんだから甘く見てたのかも。
高火力のジェイドテンペストを作りたいのに、老山龍を倒してハンターランクを上げないと手に入らない素材が足りないというジレンマ。
しゃあないからS防具作って双剣で行こうかなぁ……それとも鬼斬破で行くか……。
でもガンハメの楽しさを知っちゃうとなかなか他の武器に移れないんだよなぁ。
いっそ弟に頼んで手伝ってきてもらおうか、なー……orz
そんな訳で。
コルダは週末だけ! の誓いを今んトコ辛うじて守りつつ2日経過。
PS2はいっぺん起動しちゃうと本気で時間が分からなくなるからなー……平日はPSP借りてハンターライフ満喫ですよ(結局ゲームか)
☆5のリオレウスも倒したし、頑張って集会所上位クエ目指すんだーい!


と、肝心のコルダ2アンコール、取り敢えず柚木様クリアしました。
最初に引継ぎ無しでやって、その後引継ぎルート。

うん、やっぱり柚木様は真っ黒じゃないと。(しみじみ)

引継ぎルートは台詞の甘さに居た堪れなくなりました、よ……orz
隣の部屋に弟がいるし、どの道聞かれたら生きていけないので基本ヘッドホン装備なのが仇になったor2
引継ぎ無しルートでの日野ちゃんの顎引っ掴んで睨み付けてる柚木様の方がしっくり来ると言うか、ほっとするのもそれはそれでどうなんだろうなぁと思うけれど。
どうでも良いけど柚木様の私服が咲耶姫のチギちゃんに見えてしょうがない罠。なんとなくだけど似てる気が。
しかし、私服も無印の頃に比べると随分おしゃれさんになったよなー……ひらひらシャツにおリボン……(遠い目)

そしてあの微妙なキモさは加地に受け継がれている訳ですな。
方向性は違えど、萌えてる最中にすら微妙に引いてしまうあのキモさ。
加地引継ぎ無しルートって、ある条件を満たさないとイベント2回までで終わっちゃうんですが。
そこで新キャラの茉莉さんにグサッと言われるんだよな……イベント名はずばり『あなたの愛は重いのよ(うろ覚え)』。
流石に誕生日でも何でもないのに毎週花束とか重いよな……しかも迷惑になってるかもとか考えもしてなかった辺りが何とも言えない。
これで引き継ぎとかしたらどうなるんだろう……いろんな意味で恐ろしい。(((( ;゚Д゚)))ガクブル


と、先日買い物に行ったついでにゲットしたコルダ9巻読みました。
終盤に出てきた吉羅理事長に心臓うっかりぶち抜かれたのは私だけじゃない、はず。
呉せんせ絵の理事長カコイイよ、ときめきまくりんぐだよ(*´∀`)=3

ところでゲーム中、誰かが吉羅理事長と呼ぶ度に『キラリ自重』に聞こえるのはどうにかなりませんか。
いったい何をどう自重したら良いのでしょうか。
お前の脳内妄想ワールドを自重しろという声が聞こえた気もしますが、きっと気のせい。
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
MHP3rdもさもさプレイ中
ブクログ
最新コメント
(03/29)
No Title(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(03/15)
わかる(返信済)
(11/24)
おかえり!(返信済)
(11/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もへじ
性別:
女性
自己紹介:
7月29日生まれのAB型。

ツキアイゲノム
オモテ:SLOW。わかっておくれよマイブラザー。
ウラ:ピュア・ジェネラル・フィーリング。あははうふふで大胆采配(何)

慣れない仕事にぐったりしつつも、何とか日々を生きてます。
バーコード
ブログ内検索
サイトマスター
Copyright ©  -- もへじがうっかりブログを始めましたよ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]