忍者ブログ

現実から日々逃亡中ー。 ただいまPSP乙女『バクダン★ハンダン』プレイちう。ネタだとばかり思っていたどん判が意外と楽しくて困る。

   
カテゴリー「ゲームな日々」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さんくすごっどいっつふらいでーい!
金曜日って幸せいっぱいだよね。そんな訳で。

コルダアンコールが届いたぜウェーイ!!ヽ(*´∀`)ノ

うっかり前回の記事の後に手が滑ってアマゾンで頼んじゃってたんだぜ!
しかもさらに手が滑ってプレミアムBOXを頼んじゃったんだ、ぜ!
……なんか、迂闊に踏み込むと帰ってこれない場所までうっかり突撃かましてる気がするのは気のせい……だよ、ね……。
うん、気にしない気にしない!(視線を明後日に)

週末だし朝を気にしなくても良いし、おばちゃんがっつりプレイしちゃうぞー!(`・ω・´)
PR
チギちゃんルートは多分クリア? したので高倉君リベンジ中です。
フローチャート作って虱潰しに当たってます。無駄に頑張りすぎです。
……それでも攻略できないのは何故なんだぜorz
改めて選択肢纏めてみたら、意外と数があったのでビックリなのですよ。
そっか……これだけの数があったら組み合わせも膨大だよ、なー……(遠い目)
まだ2、3週しかしてないので気が遠いですヒィ。


……さて、いい加減明日までに仕上げなきゃいけないPPやらないと、な(´・ω・`)
ホント、なんで誰もパソ子扱えないんだろう……リーダーとかまだ若いじゃんかよう(´;ω;`)
エンディングのスタッフロールで未見スチルバレとかやめようよマジで……!orz

土浦連鎖エンド後、ぼけーっとスタッフロール眺めてたらうっかり。
たった10枚しかないスチルの内、唯一見てないやつだったのにうわぁぁぁん。・゚・(ノД`)・゚・。
2次ではありがちだった音楽科編入ネタとか小学校時代ネタとかすごく話は萌えたのに……!
結構しょんぼりです、くすん(´・ω・`)
でも、難易度高ED以外イベントコンプしてるのに未見スチルがあるってどういう事なんだろ……?
他キャラのイベントでピンのスチルは無いだろうと思うんだけどなぁ。
あと、すごくどうでも良いけど冬海ちゃんのクラリネットはクランポンだったんだと最近気付いたり。
アップの演奏スチル見たらたる管にそれっぽいロゴが。


と、昨日はボーナスの支給日でしたきゃほーいヽ(*´∀`)ノ
入ったばっかの新入社員でも貰えるとは思ってなかったのでうはーですよ。
しかも懇親会って事でみんなでバーベキューもしたですよ。
費用は上司持ちでタダ飯とかホント素敵過ぎる!
酔っ払いの戯言にはまともに答えるんじゃなくて、同じ次元に降りてやいのやいの言い合ってる方が楽しいと言う事に気が付きました。
どうせ奴らは酔ってるんだ、記憶なんか残っちゃいないさ!
つー事で上司にも結構色んな事言っちゃったので、今になってまずい事言ったんじゃないかと床ローリング。
いや、憶えてない、きっと憶えてない、多分憶えてない……!(自分に言い聞かせ)
本当に久々に。
起きたら2時過ぎ? 3時前でしたよワオ。
昨日うっかり借りてきた八雲立つを遅くまで読んでたせいかしらん。

今日全部読み終わったけどすごいなぁ、あれ。
一歩転んだら危ない方向に行きそうで、冷や冷やしながら読んでたんですけど!(笑)
まあLaLaだし、一応少女マンガだし、結局何も無かったし面白かったしで良かったですよーい。
日本の神話がモチーフの話なんでそういうの好きな自分としてはたまらんかったです。
でもどうしても気になったのが、十種の祓えでの数字の読み方。
京極堂読んでるとさ、どうしてもさ……!
しかし少女マンガらしくないドロドロっぷりでしたな、一部。
寧子さんとか佐那女さんとか、どこの昼ドラだよと(笑)
人間がきっちり描いてあった分、読み応えあって面白かったです。
最後、あのオチじゃ蒿君が不憫な気がしないでもないけどなぁ(笑)

で、読んだ後は久々にコルダ2やってました。
まだ創立祭前なんだけど、久々なせいかうっかり皆にときめきまくりですよ。
なんなのあいつら絶対高校生じゃないよ!(特に月森とか柚木様とか)
上級様で新世界の神な加地くんとかね、もうね……!
取り敢えずまだED見てない火原先輩と土浦、あと冬海ちゃんを攻略してきます(`・ω・´)ゝ
(*´∀`)<カタマリダマッシー♪

王子可愛いよ王子。王様デカいよ王様。
弟が借りて来たんでうっかりハマっております、『みんな大好き塊魂』。
家とか車とか巻き込むのが楽しくて仕方ないです。
人を巻き込むとキャーとかワーとか悲鳴が聞こえるのが微妙ですが(笑)
ちまちま時間見つけて進めてます。楽しいよ(*´∀`)


あ、免許は無事取れたですよ。
後で聞かされたところによると、合格率55%だったらしいです……低っ。
半分近く落ちてるんだよな……う、受かってよかった(;゚Д゚)
ともあれ、これで人生初の免許証ゲットですよーいヽ(*´∀`)ノワーイ

そんな訳で昨日、おとんと一緒に車決めてきました。
色々見て回って決めたんですが……お金がねorz
結局予算の倍近くになっちまいました、よ。
夏冬のボーナス全部充てて、月々ちゃんと払えば何とか一年で払いきれる……かな?
しばらくは貯金どころじゃねえです。借金返済ファイ!
納車は今度の土曜日にしてもらったんで、土日で練習して目指せ車通勤!(`・ω・´)
オートマで軽だし、きっと大丈夫!(自分に言い聞かせ)
バックが恐ろしく苦手なので練習頑張ります……検定の時は縦列だから受かったようなもんだしなぁ。
その縦列も、何本目のポールでハンドルを何回転~ってなモンなので実用性まるでナッシングって言うね!orz
が、頑張って練習します……(´・ω・`)
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MHP3rdもさもさプレイ中
ブクログ
最新コメント
(03/29)
No Title(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(03/15)
わかる(返信済)
(11/24)
おかえり!(返信済)
(11/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もへじ
性別:
女性
自己紹介:
7月29日生まれのAB型。

ツキアイゲノム
オモテ:SLOW。わかっておくれよマイブラザー。
ウラ:ピュア・ジェネラル・フィーリング。あははうふふで大胆采配(何)

慣れない仕事にぐったりしつつも、何とか日々を生きてます。
バーコード
ブログ内検索
サイトマスター
Copyright ©  -- もへじがうっかりブログを始めましたよ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]