忍者ブログ

現実から日々逃亡中ー。 ただいまPSP乙女『バクダン★ハンダン』プレイちう。ネタだとばかり思っていたどん判が意外と楽しくて困る。

   
カテゴリー「ゲームな日々」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


メッセからきますた


メッセ特典付きが遂にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

い、今からドラマCD聴くんだ……萌えで床転げまわってお掃除するんだ……!
自重しない赤い人に悶えまくってくるんだ……!!

しかし、もう一本のゲーム本編どうしよう(´・ω・`)
布教用っつっても身近に乙女ゲやる人がいない罠。
うーん……どうしよっかなあ。
でも自分でもびっくりするくらい反省も後悔もしてない。
PR
もうぐっだぐだなプレゼンだったけど終わればいいんだもんね、気にしないんだもんね……!
前日からの山根君状態からもようやっと解放されて一息つけましたよワッセローイヽ(*´∀`)ノ

買わずに後悔より買って後悔だ! の精神でポチったメッセ特典付き限定版も無事発送されたし、wktkが止まらないんだぜ(*´Д`)
入金した後商品ページ見てみたら特典切れで再プレス中とか書いてあったから焦ったけど、ぎりぎり間に合ってたみたいで良かった……!
自重しない赤い人早くこないかなー、楽しみすぎる(*´∀`)

しかし、何回か孟徳ルート洗い直してもどうしてもED後のミニイベント『暗殺を企てた官吏を脅す孟徳』が見られない件について。
ムービーに出てきてたんだから見られるはず、なんだけどなぁ(´・ω・`)
他のイベントは直前のデータをロードすれば簡単に見られるものばかりなのに、どうしても出てこない。
ひょっとしてあの白黒選択肢とか嘘の選択肢を完全一致させなきゃ見られないとかだったらどうしよう……分岐図作って総当たりするかなあ。
バッドEDは『深入りしすぎた結果』『幸せのかたちのひとつ』『鳥籠』の3つで全部見た、はず。
3つ目のは赤い人がヤンデレっぽくてうっかりときめいた。
お互い好きなのわかってて側にいるのに幸せになれない、とかそういう悲恋ネタも良いよねという。
2つ目のは設定資料集にあった没スチル付きで見たかった、切実に……!
他のバッドEDとの兼ね合いでボツになったって書いてあったけど、それならいっそ全部のバッドにスチルを(ry
玄兄の疑似家族EDもスチルあったら良かったのになーとか、思う訳ですよ。
何より切実なのはEDリストなんですけどね。
バッドEDでも見返したいものも多いし、パッチとかで配布されないかなぁ(´・ω・`)
だけどアビスがなかなか進まない件について。
ちょっと会話がある度に文打ちたくなるからもー進まない。
とりあえずバチカル廃工場はクリアした。
廃工場直後のムービーの大佐に悶え転げた事は言うまでもないんだぜ……。
あれだ、いっつも顔に笑みを張り付けてるような人間がふと見せるシリアスな表情ってものすごくときめくよね。
んでテキスト打っちゃって進まないから、ときめきついでにがしがし絵を描いてました。

・・・どう頑張っても年相応に描けないジェイド・カーティス大佐(35)

だーいぶ前に買って、赤い水星(笑)を見るのがなんかイヤで爆ぜる前編に行く前で止めてた『ガリレオ』やったんですけど。
例のアレが出てくる場面で思わず硬直。

( ゜д゜ ) ポカーン

(つд⊂)ゴシゴシ

(゜д゜;)

(つд⊂)ゴシゴシ
 _, ._
(゜ Д゜;) …?!

レッドマーキュリーに拘束されんのが湯川先生になってるYO!?

ええええなんで捕まってんのこの人……!
いや、内海君が主人公の推理アドベンチャーなんだから捕まる訳にはいかないんだろうけどさ!
体格差考えたら普通に湯川先生勝つだろう木島に……!
と思ったけど現役刑事の内海君より、気持ち的に追い目のある湯川先生の方が引っ捕えやすかったのかなと思ったんだぜ……でもねーよwwww
思わず草生やしちゃうくらいねーわ……なんかもう居た堪れない気持ちになったもん(笑)
あ、でも最後のコード切断はドラマよりは納得できる展開だったから良い……の、か?
生きた物理学者が捕まった、よりもピンクの方が無いわーと思うんだ。うん。
スーパーNaKもドラマだと簡単に作っちゃったけどDS版では出来てなかったっぽいし。
そら専門外の事を、しかも未知の物質をいくら天才だからってホイホイ作られちゃやってらんねーわ。

しかし久々に見るとじわじわくるな……レッドマーキュリーって(笑)
この最後の(ノ∀`) アチャーっぷりとサブタイトル詐欺がなければ良作だったのになガリレオ……結局ゲームでもサブタイの悲願は達成されてないしな(´・ω・`)
いや、面白かったから良いんだけどね、色んな意味で。
ユニバーサルチューニングなる海外リメイク版が出るらしいのでちょっと調べてみた。
……ら、国内版のがものっそやりたくなって床ローリングですよコンチクショウ。
いや、ゲーム自体は海外版でも良いんだけど。
むしろバランス調整されてるんだろうけれど、声がね……!(声ヲタ予備軍ですいません)
やたら声優陣が豪華過ぎてきゅんきゅんきます。
スコールがアーロンさんでコルダの金やんってのがいまいちイメージ湧かないんだけど、どうなんだろう……KHは無印しかやってないからもう覚えてないYO!
個人的には見た目的にも声的な意味でも鋼のおチビさんなジタンも気になります。
あの野村Ver.のイラストで朴璐美さんだなんてどう見てもエドです本当に(ry

国内版ならアルティメットヒッツで出てるし買えるのは買えるんだけど。
やりかけゲーが多すぎて時間がな……orz
ドラクエもルーハーもモンハンもナナメもまもももももも色々途中なので困る。
.hackのコミック版うででん久々に読んだらvol.3までで止まってる無印.hackもやりたくなっちゃったしな!
こうなったら分身か一日の時間を延ばすしか……!(どっちも無理です)
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
MHP3rdもさもさプレイ中
ブクログ
最新コメント
(03/29)
No Title(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(03/15)
わかる(返信済)
(11/24)
おかえり!(返信済)
(11/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もへじ
性別:
女性
自己紹介:
7月29日生まれのAB型。

ツキアイゲノム
オモテ:SLOW。わかっておくれよマイブラザー。
ウラ:ピュア・ジェネラル・フィーリング。あははうふふで大胆采配(何)

慣れない仕事にぐったりしつつも、何とか日々を生きてます。
バーコード
ブログ内検索
サイトマスター
Copyright ©  -- もへじがうっかりブログを始めましたよ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]