忍者ブログ

現実から日々逃亡中ー。 ただいまPSP乙女『バクダン★ハンダン』プレイちう。ネタだとばかり思っていたどん判が意外と楽しくて困る。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かき揚げそば噴いた
だーいぶ前に買って、赤い水星(笑)を見るのがなんかイヤで爆ぜる前編に行く前で止めてた『ガリレオ』やったんですけど。
例のアレが出てくる場面で思わず硬直。

( ゜д゜ ) ポカーン

(つд⊂)ゴシゴシ

(゜д゜;)

(つд⊂)ゴシゴシ
 _, ._
(゜ Д゜;) …?!

レッドマーキュリーに拘束されんのが湯川先生になってるYO!?

ええええなんで捕まってんのこの人……!
いや、内海君が主人公の推理アドベンチャーなんだから捕まる訳にはいかないんだろうけどさ!
体格差考えたら普通に湯川先生勝つだろう木島に……!
と思ったけど現役刑事の内海君より、気持ち的に追い目のある湯川先生の方が引っ捕えやすかったのかなと思ったんだぜ……でもねーよwwww
思わず草生やしちゃうくらいねーわ……なんかもう居た堪れない気持ちになったもん(笑)
あ、でも最後のコード切断はドラマよりは納得できる展開だったから良い……の、か?
生きた物理学者が捕まった、よりもピンクの方が無いわーと思うんだ。うん。
スーパーNaKもドラマだと簡単に作っちゃったけどDS版では出来てなかったっぽいし。
そら専門外の事を、しかも未知の物質をいくら天才だからってホイホイ作られちゃやってらんねーわ。

しかし久々に見るとじわじわくるな……レッドマーキュリーって(笑)
この最後の(ノ∀`) アチャーっぷりとサブタイトル詐欺がなければ良作だったのになガリレオ……結局ゲームでもサブタイの悲願は達成されてないしな(´・ω・`)
いや、面白かったから良いんだけどね、色んな意味で。
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
赤い彗星か
シャアか!?
シャア・アズナブルか!?
  • ナス さん |
  • 2009/11/22 (01:17) |
  • Edit |
  • 返信
残念!
文字通りの『赤い水星』なのでガンダムとは無関係w
ドラマのガリレオの事ですw
  • from もへじ |
  • 2009/11/22 (17:22)
ガリレオって
やっぱ福山目当てか・・・ニヤw
てか人狼見てきたw
把握するまでだいぶ大変そうだねw
  • ナス さん |
  • 2009/11/27 (01:46) |
  • Edit |
  • 返信
むしろ
ガリレオで福山にハマったから(*´∀`)b
人狼ねー、ルール把握するのもこんがらがるよねw
でもやってみると楽しいじぇw
  • from もへじ |
  • 2009/11/28 (13:52)
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
MHP3rdもさもさプレイ中
ブクログ
最新コメント
(03/29)
No Title(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(03/15)
わかる(返信済)
(11/24)
おかえり!(返信済)
(11/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もへじ
性別:
女性
自己紹介:
7月29日生まれのAB型。

ツキアイゲノム
オモテ:SLOW。わかっておくれよマイブラザー。
ウラ:ピュア・ジェネラル・フィーリング。あははうふふで大胆采配(何)

慣れない仕事にぐったりしつつも、何とか日々を生きてます。
バーコード
ブログ内検索
サイトマスター
Copyright ©  -- もへじがうっかりブログを始めましたよ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]