忍者ブログ

現実から日々逃亡中ー。 ただいまPSP乙女『バクダン★ハンダン』プレイちう。ネタだとばかり思っていたどん判が意外と楽しくて困る。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてます
いろいろあったけど、私は元気です(ジブリっぽく)


なんかもう本気で色々あったけど何とか生きてますYO!
とりあえず明日胃カメラ飲んでくる!
なんかもう胃やら腸やらが笑っちゃう事になってるからね!
平日だけ痛んで休日元気とかね、もうどう考えてもストレスです本当に(ry
もうね、具体的な原因が分からないからホント困る(´・ω・`)


……でもうっかり手が滑って花宵限定版をポチっちゃう元気はあるんだなこれが。
アマゾン限定特典の美少年仮面が楽しすぎて腹筋つるかと思った。
焼き芋やさん呼ぶときの桔梗の無駄に爽やかな声がもう……!
一番ツボなのは「兄貴じゃなーい!!」ですけどね!(にこっ
紫陽の声、最初は見た目とイメージ合わなくて違和感ありありだったんだけど、このオマケCDで見事にツボった(笑)
むしろ最萌だったはずの葵理事がなんかちょっとしょんぼり(´・ω・`)
声当ててるの遊佐さんだから花帰葬の文官みたいなのイメージしてたんだけどなー。
なーんか思ってたよりもねちっこいというかやらしいというか。
やらしいのは顔だけで十分なんでもうちょっと爽やかボイスが良かったよう。
理事がそんなんだからうっかり綾芽に初回特攻しちゃったじゃないかもう。緑川ボイスって恐ろしい……!
自分では声オタじゃないと思ってたんだけどなー……うーむ、声って意外とデカい要素なのね。
次は元ニートか元理事に特攻して桜沢さん出そうと思います。
明日の検査が早く終わると良いなーっと。
……や、有給取っといてこんな事言うのも不謹慎極まりないんですけどねorz
まあ……いてもいなくてもあんまり変わらないだろうしなぁ、なんて。
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
お久し振りです
せーんーぱーいー!(ノ_<。)
胃カメラってそんな大丈夫なんですか!?大丈夫じゃないですよね!?暫く更新ない間に大変な事にアワワワワ(´д`;)

でもしっかり趣味は謳歌してる辺りがなんとも…(爆)
緑川さんって誰の声なんですかー??
ちなみに声優さんは、定番ですが山口勝平が好きです。キッド(はあと) ←
あと森川智之! 我らが次男坊!!(爆)
  • あっこ さん |
  • 2008/06/11 (22:03) |
  • Edit |
  • 返信
Re:お久し振りです
おひさしゅー(*´∀`)
胃カメラはきつかったけど問題なす!
いっぺん引きこもると復活するタイミング失って困るよね(´・ω・`)
って事で意外となんとも無いですアッハー!

緑川さんの役は……有名どころだとスラダンの流川とか?
ゲームだと色々いるんだけどあんま最近アニメに出てない気がするー。
>ちなみに声優さんは、定番ですが山口勝平が好きです。キッド(はあと) ←
ちょ、あっこさんてばどんだけキッド好きなんだ!(笑)
あ、次男坊いいよね次男坊! 大好きです我らが次男坊!(にこっ
  • from もへじ |
  • 2008/06/11 (23:37)
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
MHP3rdもさもさプレイ中
ブクログ
最新コメント
(03/29)
No Title(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(03/15)
わかる(返信済)
(11/24)
おかえり!(返信済)
(11/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もへじ
性別:
女性
自己紹介:
7月29日生まれのAB型。

ツキアイゲノム
オモテ:SLOW。わかっておくれよマイブラザー。
ウラ:ピュア・ジェネラル・フィーリング。あははうふふで大胆采配(何)

慣れない仕事にぐったりしつつも、何とか日々を生きてます。
バーコード
ブログ内検索
サイトマスター
Copyright ©  -- もへじがうっかりブログを始めましたよ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]