忍者ブログ

現実から日々逃亡中ー。 ただいまPSP乙女『バクダン★ハンダン』プレイちう。ネタだとばかり思っていたどん判が意外と楽しくて困る。

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……いや、こんな時間に何やってんのお前とか言わないで……!
自分が如何に馬鹿かはよーっく解ってるから……!orz
ほら、ついさ、あと10分だけーとか思ってやってたらさ、こんな時間になっちゃっててさ……!

……と言う訳で本編で『花に捧ぐ』を見て外伝シナリオ読みました。
もうね、この感動って言うかボロ泣きっぷりを書き留めておきたくてしょうがなかったんです、よ……!
そもそも花に捧ぐも久々に見たからうっかりパパとのお別れシーンで泣いちゃったし!
多分ネタバレ云々以前にすっげぇ長くなりそうな悪寒がするので以下続き。

PR

・・・続きはこちら

はーい、今日も今日とて明日締め切りのレポートが二つもあると言うのにプラスディスクで遊んでました阿呆ですコンバンワー!(吹っ切れて無駄にハイテンション)

ずっとノーパソで打鶏肉をやっていたのですが、どうもきちんと打っているのに処理が遅くて誤認されチェインが切れると言う事がしょっちゅう起こったので試しにデスクトップでやってみました。
……ええ、家族のわらわらと湧いているリビングのデスクトップで。(何その一種の羞恥プレイ)
まあ結果だけ言えば、やっぱりPCの処理能力の問題らしくデスクトップでは何事もなく動いたのですが。
難易度エクストラでカタカタと猛烈に音をさせながらキーを叩く私を不審に思ったのか、弟と母君が覗きこんできやがりまして(予想はしていたのだけれども)
野菜嫌いのパパに何としてでも野菜を食べさせようとする息子の微笑ましいお話だよ、と掻い摘んで説明したら失笑を買いました。何故に失笑なのか。
で、一日三回特製青汁飲むか普通に飯喰うかの二択になるんだよと教えてあげると結局変わらんじゃないかと突っ込まれました。ごもっとも。
しかし、何で野菜喰わないのかと訊かれ元は猛禽類だからしょうがないと答えると、「ああ、リベザルみたいなものなのね」とあっさり納得した母君はある意味凄いと思う。
いや、まあ確かにそうなんだけれど……うーん(微妙に違う気がするのは何故だろう)

まあそんな訳で打鶏肉クリアしました。
以下今更かも知れませんがネタバレ考慮で続きに。

・・・続きはこちら

まだインストールして始めたばっかなんですが、早くも笑いが止まりません(笑)

もうね、 ぎ ん ろ う き が …… !

ちょ、もうマジで隊長可哀相過ぎる……!(爆笑)
しかし玄冬も第三者視点で見ると相っ当いいキャラしてるな(笑)
花白といい勝負っつーか二人して隊長いぢめを楽しんでいると言うか。
これ、笑いすぎでタイピング上手く出来そうにないよどうしよう……!
あと、何気にストーリーモードの表示が第一になってるのには笑った。
細かいトコでこだわりが……まあ確かに鳥だから間違っちゃないけど(笑)

さて、いっちょ本格的にやってきますかね!
……宿題全っ然終わってないけど!(爽やかに)(いやちょっと待て)


PD副読本届きました!



いやもうホントに来ちゃったよコレ!
2時間ちょっと前にいいないいなとか言ってた自分に伝えてやりたいよ!
うわわホントどうしようこれ……!
読みたくてしょうがないけどまだ開封してません。
ほら、私ってば未プレイだからさ……orz(なのに何で買ったのお前)
一応封筒から取り出して表紙見てキャーキャー喚いてます。ワァ不審者!
ていうか、ていうかね!
以下ちょっと前の母上殿との会話。

も「ねー、今日何か郵便物届いてない?」
母「あ、そう言えばなんか郵便受けに入っとったよ」
も「マ ジ で か ! それデカめの封筒だった?」
母「さー、何か入ってるなーってだけで見てないからわかんない」

……どおしてその時に取ってきてくれなかったんですかママンorz
買い物から帰った時に既に届いてたのかよ……!
くぅ、マジでもーちょい早く訊いてりゃ良かった……部屋に引きこもったりするから!
取り敢えず申し込み有難うございますな紙の白梟と主の組み合わせに激しく萌えております。
白梟可愛いよ白梟……!
ちょっ、もうこれだけで萌え放題ですよ……!

……と言う訳で月曜日に持ってくです。
千星さんも忘れちゃいやんですよーい(いやんてお前)


追記。
我慢しきれずにカラーだけ見ちゃいました。
て言うかトリトリが……っ!
ちょっ、もう本当に萌え殺す気かコレ……!!
カラーリング一つ変えるだけでこうも印象が変わるもんなのかー。
髪纏めた白梟が可愛すぎる……!
そして勿論RGBクロトには大爆笑(笑)
ブロッコリーかばんも意外と良い感じでした。
羽の生えた木に……見えない事もない、かな?(笑)
結構丈夫そうだし、普通に使えそう。多分元ネタ分かる人間なんてそうそういないしなぁ(苦笑)
遥かなる時空の中で 舞一夜って……!

映画になったらしいってのは知ってたけど、更にそれをゲームにしちまう辺り商魂たくましいなあコー○ー(笑)
でもこれって本編のサイドストーリーと言うよりはパラレルっぽい位置付けなんかな?
タキシは正直どうでもいいんですが、八葉の新衣装にときめきました。
なんか全体的に落ち着いた色でこっちの方が好みだなー。
そして前開けるのはやっぱり仕様なんですね友雅さん(笑)
システム、今回は心のかけらじゃなくて恋のつぼみ? とか言うのらしいんですが、なんだろなーこれ。なんか画面サンプルが無駄にキラキラしてるんですけど(笑)
戦闘にも無駄に力入れてるっぽいし……うーん、微妙?
でも4800円なら買っちゃうかもなぁ……中古で(中古かよ)
最近、地元のゲーム屋が乙女ゲーを仕入れてきてるみたいなんで多分入るでしょう、うん。
……昔は攻略本しかなかったのになぁ(遠い目)
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
MHP3rdもさもさプレイ中
ブクログ
最新コメント
(03/29)
No Title(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(03/15)
わかる(返信済)
(11/24)
おかえり!(返信済)
(11/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もへじ
性別:
女性
自己紹介:
7月29日生まれのAB型。

ツキアイゲノム
オモテ:SLOW。わかっておくれよマイブラザー。
ウラ:ピュア・ジェネラル・フィーリング。あははうふふで大胆采配(何)

慣れない仕事にぐったりしつつも、何とか日々を生きてます。
バーコード
ブログ内検索
サイトマスター
Copyright ©  -- もへじがうっかりブログを始めましたよ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]