忍者ブログ

現実から日々逃亡中ー。 ただいまPSP乙女『バクダン★ハンダン』プレイちう。ネタだとばかり思っていたどん判が意外と楽しくて困る。

   
カテゴリー「ゲーム」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暴走直前にこのときめきを!
冗談だよね? って言ったらどうなるんだろうwktk!
普通だとそこでフラグ消滅なんだろうけれど、もうルート確定してるしこっちが暴走してもいいんでなーい?
女々しい正統派王子にしてお母さんにときめきまくりんぐですよ!


追記で以下小嶋君クリア後の感想。
……やっぱりビビりだからいいよって言っちゃった、よ!(チキン!)
ものすごい勢いでネタバレなので、今更な気もしますが隠しでー。

PR

・・・続きはこちら

球技が下手な純粋培養体育バカはストレートで攻略できたよ……!
好きだ七枷ー!(上で散々馬鹿にしといてそれか)
いやホント、七枷君までクリアできなかったら立ち直れないトコだった、かも。どんだけゲーム勘無いの自分。
……ちょっと待てよ、ひょっとしてコレって思考が七枷レベルって事なのかそうなのか?
おおう……クリアできて嬉しい反面ちょっち複雑なのはなぜなんだぜ(´・ω・`)
個人的には弟ズに立ち絵が無いのが惜しくてなりませんでした。
二人とも対照的で良いキャラしてんのになぁ……!

次、王子か鬼畜か猫かにリベンジかけるかなー。
ダメだったら例のあの人に特攻してみるのもいいかもしれない。
というか王子や猫ルートのひととせ君にときめきまくりんぐなんですがどうしましょう。
七枷ルートではおちゃらけキャラ貫いてるっぽいけど、夜の学校イベントの裏側とか考えるとなんとも切ない。
くそー、ショタ系にときめくってあんまりないのになぁ。
……やっぱり中身が中身だからかねえ(笑)
予測通りと言うか何と言うか、やはり全く以って欲望に逆らわず気付けばこんな時間。
とりあえず攻略状況。

三週目:わかめ高倉に撃沈さる。なんでスチルが出るのにノーマルエンドなんじゃあああ(もだもだ)
四週目:標的を変えて鬼畜菊池リベンジ。当然撃沈さる。どんだけひねくれてるんだああああ(ごろんごろん)
五週目:暴走機関車に特攻をかけるも当然撃沈。どこが暴走じゃこんのチキンめがあああ(暴言)

そんな訳で毎回床ローリング。
どうも菊池以外は素直に選べばいいらしいんですけどね! ですけどね!?
……そんなにマイナス方向に捻くれてるんですか、自分orz
愛すべき実験台七枷君ならさくっといけそうなんだけど、なー。
とりあえず正統派王子と見せかけて暴走機関車(らしい)小嶋エンドを見るまでは死んでも死にきれません。
鬼畜で眼鏡な菊池エンドを見るまでは(ry

……でも明日の全体朝礼で寝ちゃったら本気で洒落にならんのでいい加減寝ます。
くっそう、時間が欲しい……!(切実)
あ、白エンドは王子狙いのときにあっさり見れました。
白にうっかり惚れそうだよもう……女の子なのに誰よりも男前(笑)
とにかくいらんファイル消しまくって圧縮かけてデフラグかけたらなんとか動くようになりました。
それでも空き容量の割合が22%か……多いと見るか少ないと見るか。
一時はもっと詰め込んでたからマシっちゃマシか。


で、とりあえずのプレイ感想。
一週目は鬼畜菊池に特攻かけて撃沈。ノーマルエンドでした(´・ω・`)
しかし黒髪眼鏡かつ程良く意地悪さんなのはときめきますな。
お約束の眼鏡外しイベントもあったしな!(ここ重要)(眼鏡は外してナンボです)
……でも人体実験は流石にまずいと思うの。

二週目は猫被り王子ひととせ君エンドでした。
ちっと終盤選択肢のトコで詰まったけど、そこはセーブ&ロードで解決ですよ。
ちょ、意外と重いなコレ……! と不覚にも泣きそうになっちまいました、よー。
不幸ネタには弱いんだ……今度の金曜ロードショーとか絶対見れない(せつこ……!)
でもまあ結果ハッピーエンドで良かった良かった。

しかし、最終日前夜のメールがその前日のと一緒なのはバグ……?
一応パッチも落としたはずなんだけど、なー。
他のキャラでも様子見て、変わらんようやったら訊いてみるかねえ。
次は鬼畜リベンジかわかめ高倉を狙うか……このゲーム、会話のノリが良いしキャラもときめく人ばっかなので、おばちゃんフルコンプ目指して頑張っちゃうよ!
とりあえず日曜の夜はちゃんと寝なきゃだからそれまでに!
自制心の欠片もないので、仕事始まっちゃうと寝不足になりそうで困る(´・ω・`)


追記。
ひととせ君エンド後に初めからやったらでてきたアレは何……!
ちょっ、ひととせ君が切なくてどうするよこれ……!
そういう伏線ですかそうですか。
エンディング知ってると会話がホント切ない。・゚・(ノД`)・゚・。
ガチャレア変更で回してみたら、一回でアリン水着出たぜウェーイ!
水着もリボンも色変えて、水着に合うようにサンダルも買って、もうウハウハなんだぜ!
でもスクショ撮ってアップしようと思ったらメンテで弾かれたんだぜ……orz
こんな事がしょっちゅうあるからダメポだなんて言われるんだよゲームポット(´・ω・`)
バグでアイスキャノンのスコアも下方修正されちゃったしなぁ……。
メンテ終了予定時刻が23時って、確実に今日中に終わらんだろうし。
切ないなあ(´・ω・`)
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
MHP3rdもさもさプレイ中
ブクログ
最新コメント
(03/29)
No Title(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(03/15)
わかる(返信済)
(11/24)
おかえり!(返信済)
(11/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もへじ
性別:
女性
自己紹介:
7月29日生まれのAB型。

ツキアイゲノム
オモテ:SLOW。わかっておくれよマイブラザー。
ウラ:ピュア・ジェネラル・フィーリング。あははうふふで大胆采配(何)

慣れない仕事にぐったりしつつも、何とか日々を生きてます。
バーコード
ブログ内検索
サイトマスター
Copyright ©  -- もへじがうっかりブログを始めましたよ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]