忍者ブログ

現実から日々逃亡中ー。 ただいまPSP乙女『バクダン★ハンダン』プレイちう。ネタだとばかり思っていたどん判が意外と楽しくて困る。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wktk!
暴走直前にこのときめきを!
冗談だよね? って言ったらどうなるんだろうwktk!
普通だとそこでフラグ消滅なんだろうけれど、もうルート確定してるしこっちが暴走してもいいんでなーい?
女々しい正統派王子にしてお母さんにときめきまくりんぐですよ!


追記で以下小嶋君クリア後の感想。
……やっぱりビビりだからいいよって言っちゃった、よ!(チキン!)
ものすごい勢いでネタバレなので、今更な気もしますが隠しでー。




ちょっ、ちょ、えっおまっ……王子ー!?Σ(゚д゚lll)



……以上、数年後のお話を見た直後の感想。
ええー暴走ってそういう意味なの……!?
つーかなに小屋でサカってんですか王子様。
実の弟にまで妬いて見せ付けてやるー! っておいおい……でも実際ひー君が見ちゃったら絶対怒るよね。
呪い殺す勢いでじっくり燠火の如く嫉妬の炎を燃やすよね、彼は。
うーん……昼ドラ、いやむしろ火サス的展開になりかねんな。

いやまあしっかし……色んな意味で衝撃的。
パートナー選択画面の聡司の笑顔が真っ黒にしか見えません。何この劇的ビフォーアフター。
独占欲強そうだよなあってのは告白シーンの時にも思ったけどさ……何よこのリバーシブルっぷりは。
真っ黒すぎて柚木様の衝撃をも超える勢いですよヒィ!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
代償として受け止めろって、代償重すぎですヨ!?
……いやまあ、お互い好きならいいのかも知れんけどさ。
これ、もうちょっとしたら誘ちゃんが壊れそうで怖いなあ。
そこで聡司との歪んだ愛に走るか、寿君に救われてくっつくか……いかん、そんな展開を妄想して不覚にも萌えてしまったじゃないか。
誘のキャラ的には聡司に引き摺られてどこまでもエンドっぽいけど……うーん、なんちゅう欝展開(苦笑)

配布元サイトさんで「小嶋が先か菊池が先かで随分印象が変わると思います」って書いてあった理由の一端が解った気がする……怖ぇよコジコジorz
や、もう、本当に印象変わりすぎだよ小嶋ー!!(笑)
小嶋でこれなら鬼畜菊池はどれほどのものなのか……いや、案外菊池は普通に普通な気もするけど。スケールが違いすぎるだけで。


そしてここでも春夏秋冬君が報われない。ほんっとぉぉぉぉぉに報われない。・゚・(ノД`)・゚・。
ひととせ君はコジの底に眠ってる黒コジを知ってたのかなあ。
多分知らなかったんだろうな……知ってたらきっと笑顔で距離をとって、近付かないし、近付かせなかっただろうから。
誘ちゃんの事が女の子として好きで、コジの事は仲間(悪友かも)として好きで。
その大好きな二人が幸せそうにしてたら……嬉しいけどすんごい辛いんだろうなあ。
ホントは自分だって誘ちゃんの事が好きで仕方ないのに、コジもそうだからって本気では踏み込まないでからかってばっかりで。
踏み込まなかったのはコジへの遠慮と、自分の体を鑑みての諦めもあるんだろうけれど。
辛いなぁ……辛いよひととせ君。・゚・(ノД`)・゚・。
「隙を見せたら奪っちゃうんだからネッ☆」なんて言ってみせた強がりがコジの強迫観念の一因になってる辺り余計に救われない。


……結局ひととせ君語りで終わるって、どんだけひととせ君好きなんだよ自分!(笑)
正直コジには驚いた……もう、驚いたとしか言いようが無いんだよ、うん……(遠い目)
なんか、気軽にハイ次っ! っていけるノリではなくなるねコレ……。
取り合えず今日はもう寝て、衝撃から立ち直れたら菊池(と書いてキチクと読む)に再々リベンジする、かなー……。
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MHP3rdもさもさプレイ中
ブクログ
最新コメント
(03/29)
No Title(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(03/15)
わかる(返信済)
(11/24)
おかえり!(返信済)
(11/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もへじ
性別:
女性
自己紹介:
7月29日生まれのAB型。

ツキアイゲノム
オモテ:SLOW。わかっておくれよマイブラザー。
ウラ:ピュア・ジェネラル・フィーリング。あははうふふで大胆采配(何)

慣れない仕事にぐったりしつつも、何とか日々を生きてます。
バーコード
ブログ内検索
サイトマスター
Copyright ©  -- もへじがうっかりブログを始めましたよ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]