忍者ブログ

現実から日々逃亡中ー。 ただいまPSP乙女『バクダン★ハンダン』プレイちう。ネタだとばかり思っていたどん判が意外と楽しくて困る。

   
カテゴリー「ゲーム」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミラクルボイスセット

そんな訳でガチャレアげっとですよ奥さん!

……にせんえんつぎこんだけどね!(後悔はしていない)

でもこれ、使用キャラの声が聞けるってのが売りっぽい。
……って事は緑川さんの声が聞きたきゃカズを買えって事ですかコレ。
いいんだけどね、PPは何とかなるからいいんだけどね(´・ω・`)
くっそう、こうなったら初期装備のTシャツ短パンにエンジェルフェザーと猫ひげ装備させてやるー!(想像してみたら意外とときめく感じ)









PR

・・・?

やっとこクリアできましたよほほーい!!ヽ(*´∀`)ノ
イージーモードでギリギリだったけど、クリアはクリアだ気にしない!


でも……うーん、なんちゅーか……。
話がぶっ飛び過ぎと言うか、正直ダンテの心境の変化が解らないのは私だけなんだろうか(´・ω・`)
アクションだし、そこまで細かい事言ってらんないのかもしれないけど……なんだかなぁ。
もちーっと掘り下げて欲しかったなあなんて。
そこんトコ、2以降では改善されてるといいなあ(続きやる気満々)

そしてうっかりラストのアクロバット飛行で死に掛けたのは私だけですかorz
あれ、これって剣と銃で悪魔をばっさばっさ叩っ斬りーの撃ち抜きーのなアクションですよね?
何が悲しくてマリオランドのエンディングよろしく彼女と飛行機に乗って飛び立たなくてはならないのかと。
タタンガ倒した訳でもないのに……!(本気でデジャヴュった)
本気でイージーじゃなきゃ死んでたよ……HPゲージオレンジになってたもの。
似たような感じのムンドゥス第1形態もムズかった……ああいうのは方向感覚無いと無理だってのよ。
下手に攻撃避けようとしても逆に当たってHPゴリゴリ削られるとかどんだけー。
あれはもう、肉を切らせて骨を断つ勢いでひたすら攻撃し続けるしかないよね!(アクションの醍醐味丸無視)
弾幕とかシューティングが得意な人なら何とかなるかもしれないけれど、私には無理でしたorz
最初のファントムも倒せなかった私に出来る訳無いじゃなーい。・゚・(ノД`)・゚・。←回避するという選択肢が無い子

……しかし、あのアクロバットでHPゼロになったらどうなってたんだろう。
ラスボス倒してエンディングまで一直線なのに、そこでゲームオーバーになった日にゃあPS2放り投げるしかないですよコレ。
一瞬試してみようかなと思ったけれど、うっかりクリアデータ上書きしちゃったからもう一周しなきゃな罠。
うーん、ノーマルでクリア出来るように頑張ってみる、かなぁ。
改めて開耶姫関連の記事数数えてみたらこれで7つめでした。
……どんだけ苦戦してるかってのがこれで分かるってもんですよ、ね(遠い目)
でも、そんだけやっても高倉君を落とせないのは何故ですかorz
もうおばちゃん、どこがどう間違ってるのか分からないよ。
高倉君が何を考えてるのか、極度の猫ラブって事くらいしか分からないよ。
何遍やってもノーマルエンドとかね、もうね(´;ω;`)
ほ、本気でチギちゃんを先に攻略しようかな……!
今度ダメだったらチギちゃんに乗り換えてやるんだからー!(泣きながら)


追記。

ダ メ で す た orz

うええん、サーシャのおばかああああ!。・゚・(ノДヽ)・゚・。
……気を取り直してチギちゃんルート目指してきます(´・ω・`)


更に追記。(23:08)
今チギちゃんルート残り2日なんですけども、なんですけども。
ひ、ひととせ君に激しくときめいた……ッ!(いやいやマジで)
どうしよう春夏秋冬君が可愛すぎるんですけど……!!
他キャラルートでもこれだけのときめきを提供してくれる辺り、流石エンジェルフミフミと言うか何と言うか。
いやもうマジで、ひととせ君可愛いよ可愛いよ(*´Д`)

チギちゃんは謎が多すぎて、頭上でクエスチョンマークがロンドを踊ってる感じです。
なんちゅーか、事前予想はあながち間違ってもなさそうな、的外れなような……うん、さっぱり分からん。(きっぱり)
後2日でこの謎は解けるんでしょうか。


しつこく追記。
ネタバレてるかどうかも分からん思考の垂れ流しなので以下続き。

・・・続きはこちら

そんな訳で以下ネタばれアンド攻略備忘録。



・・・続きはこちら

なんですが。
やっぱり菊池パパンの聡司母さん、長女が白で下にどんぐりトリオ(長男神威・次女誘・末っ子ひととせ)ってのがしっくりきますな。……あ、勿論知章はペットの猫で。

んなどうでも良い事を考えつつ進めてる訳ですが、ここでふと気になった事。
隠しがチギちゃんなのは分かってるんで、ここでチギちゃんルート予想とかしてみよっかなーと。
……いや、正直仕事中にそんな事ばっか考えてましたのでー(真面目にやれ)
妄想が無くちゃやっていけないよね! だってヲタクだもん!
そんな訳で予想いってみまーす。

・・・続きはこちら

  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
MHP3rdもさもさプレイ中
ブクログ
最新コメント
(03/29)
No Title(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(03/15)
わかる(返信済)
(11/24)
おかえり!(返信済)
(11/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もへじ
性別:
女性
自己紹介:
7月29日生まれのAB型。

ツキアイゲノム
オモテ:SLOW。わかっておくれよマイブラザー。
ウラ:ピュア・ジェネラル・フィーリング。あははうふふで大胆采配(何)

慣れない仕事にぐったりしつつも、何とか日々を生きてます。
バーコード
ブログ内検索
サイトマスター
Copyright ©  -- もへじがうっかりブログを始めましたよ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]