忍者ブログ

現実から日々逃亡中ー。 ただいまPSP乙女『バクダン★ハンダン』プレイちう。ネタだとばかり思っていたどん判が意外と楽しくて困る。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バクハンゲーマークリア+α
占い師やって警部補にきゅんきゅん来たとか言っときながら結局ゲーマーに行っちゃいましたよっと。
いやほら、中の人つながりでシーモアやったらティーダに行きたくなるじゃない。
ゲーマーの見た目が某墓守にしか見えなくてちょっとどうしようかと思ったけど中の人的に気になるじゃない。
と言う訳で以下隠し。






クリア、と言いつつ実は最初はバッド(ノーマル?)EDだった訳なんですが。
病院で目が覚めたらいなかったEDで、どこで選択肢間違えたんだろうと初っ端からやり直した結果……必殺技にツッコミ入れてなかったせいとかナニソレΣ(ノ∀`;)
「ブラッディアロンダイト!!」とか叫ばれちゃったらアチャー厨二病来ちゃったこれ……とか居た堪れなくなるじゃない……!
聞かなかったふりをするのが優しさだと思っちゃうじゃない……!
むしろいじってあげないとダメだったのねー、オタなのにオタの気持ちが理解できてないとかちょっとしょんぼり。

しかし最初っからやり直したのも無駄じゃないと思うくらいにときめいた。何あの可愛い生き物(*´д`)
病院でのくだりにはnynyしっぱなしだよチクショウ……!
ぷるぷる震えながらPSP出されたら、しかもちょっとずつ引っ込められたら受け取らん訳にはいかんだろうが可愛いなもー!
カメフトンでゲームしてる姿も脳内スチル補正余裕です本当にごちそうさまでした。
なんていうか、同世代で等身大な青春って感じで良いね、微笑ましい。
……社会復帰とかどうするんだろうなって思わないでもないけど!(禁句)
いや本当にどうするんだろうな……ゲームはこれからもやるとして、ヒキニートは脱出しないとヤバいんじゃないのかしらん。
個人的には沙希ちゃんに内緒で(でも実はバレバレで)コンビニバイトとか始めて、お客として来た沙希ちゃんに動揺しまくったりすると良いと思います。レジ打ち間違えたりバーコード読みとれなかったりすると良いよ。
公式でその後のFDとか出してくれないかなー、いやまだフルコンもしてないのに気が早すぎるのは分かってるけどさー(´・ω・`)


で、次は誰にしよっかなーと悩んで、美味しいものは最後に取っとく派なのであまりアンテナ反応してなかったホストにしようとしたんですが。ですが。

いつの間にか魅神ルート入っちゃってるんですけどどうしてこうなった。

2周目始めた時点で魅神出てきたから制限取れてるのは分かってたんだけどホントなんでだろ、あるぇー?
ま、良いかーと思いつつ進めたのが間違いだった。(盛大なバレのため以下反転)

【M2】って名前が出た時点で全員イニシャル当てはめてひょっとして……とは思ってた。
だから魅神が黒幕側だってのは全然驚かなかった、んだけど。

他の攻略対象のネタばれはらめええええええええええ!

うっかり警部補の12年前繋がり聞いちゃったじゃないかもうバッカァーン!(@リーガルハイ)
本人の口から聞きだすのが醍醐味だってのにネタバレはマジ勘弁……!
バレ見たくなくて掲示板とかブログ巡りも避けてるってのに、まさかゲームプレイしててネタバレ喰らうなんて思ってもみなかったよ!
なんかこう、機動隊ばりに完全防備して警戒してたのに後ろからスリッパで頭叩かれた気分だよもう……もうねorz
そこで嫌な汗かきつつPSPの電源ぶった切ったのでひとまず魅神は保留。
これもうちょっと制限厳しくしとくべきじゃないの……6人クリア後でも問題ないと思うんだけど内容的に。

……しかし、プレイすればするほど魅神の単独犯って厳しいんじゃないかと思えてくる罠。
『もう一人のワルドブー』って言葉もあったし、アトラクションあれだけ改造しようと思ったら開発側にも仲間がいないと無理じゃね?
武士道ファンタジーくらいの仕掛けならともかく、アリスの針天井とか裏血まみれホスピタルとか無理ゲーすぎるだろ。
って考えたら稲船おじさんがやたら怪しく見えてきたんだけど……勘ぐりすぎ、なのかなあ。

ネタバレ終わり。
気を取り直してただいまホスト攻略中です。
魅神ルート入っちゃったのはどーも、どん判連発したのがまずかった……のかな?
だとしたら公瑾@三国恋戦記並の吸引力じゃないか……一応制限かかってるのに変わらない吸引力とか罠にも程があるじゃないですかーやだー!
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MHP3rdもさもさプレイ中
ブクログ
最新コメント
(03/29)
No Title(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(03/15)
わかる(返信済)
(11/24)
おかえり!(返信済)
(11/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もへじ
性別:
女性
自己紹介:
7月29日生まれのAB型。

ツキアイゲノム
オモテ:SLOW。わかっておくれよマイブラザー。
ウラ:ピュア・ジェネラル・フィーリング。あははうふふで大胆采配(何)

慣れない仕事にぐったりしつつも、何とか日々を生きてます。
バーコード
ブログ内検索
サイトマスター
Copyright ©  -- もへじがうっかりブログを始めましたよ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]