忍者ブログ

現実から日々逃亡中ー。 ただいまPSP乙女『バクダン★ハンダン』プレイちう。ネタだとばかり思っていたどん判が意外と楽しくて困る。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バクハンホストクリア
一個スチル取り逃してるけど無事ホストクリアしますた。
基本的に分かりやすいまっすぐな人なのでゲーマーみたく引っかかる事もなくさくっとクリア。
ネタバレっぽい感想は続きに。
次はどうしようかな、苦虫ライターか泣き虫アイドルか……誰のルートにも入らず7つの【ゲーム】全てをクリアするルートとか無いのかしらん。
7つ目とか楽しそうなんだけどなー。








何が惜しいのかって? それはね……

だぜだぜ口調なもんだから語尾に「ワイルドだろぉ~?」って付けたくなっちゃうんだよチクショウ!orz

もー、なんでスギちゃんとかブレイクしちゃうかなまったく!(八つ当たり)
ちょっと危険なホストキャラ、ワイルドな男みたいなイメージで台詞書いたんだろうけどわざとらしすぎて現実に帰ってしまうというかなんというか……。
コーヒー飲めないお子ちゃま舌だったり(お酒はどうしてるんだろ?)、遊園地大好きっ子だったり可愛いところにきゅんきゅんするんだけど、あの口調で『あぁ……('A`)』ってなるのはきっと私だけじゃない。
寝言だけじゃなく起きてからも母さん呼びなのには盛大に萌えたけどな! あの見た目でおふくろじゃなく母さんってのがなんか可愛い(*´ω`)
ホストなのに本気の恋になると途端に照れまくりなのとかね、これがギャップ萌えというやつか……!
マイちゃんと三人でキャッキャウフフやってるのも楽しかったなー、マイちゃん可愛いよ可愛いよ(*´д`)=3
人体実験の説明とかもそうだけど、ちっちゃい子どもにもちゃんと向き合って話すのってなかなか難しいと思うのでそこもときめきポインツですな。
そのせいで複雑な気分になってるライターにもうっかり萌えた(*´∀`)
バクハンってルート入ってから他キャラに萌える事が多いような……なんという浮気推奨ゲー!(多分違う

12年前繋がりは当時小学生くらいだからどう関わるんだろう……と思ってたらそう来たか。
でも子供置いて両親だけバスに乗ってるってどういう状況なんだろ? 【M2】一家が遊園地行ってたって事は多分土日祝だろうし……うーん。
それに、母方の家に引き取られて名字が変わったホストをどうやって【M2】は見つけ出したんだろう?
ゲーマーの件もそうだし、あれこれ知り過ぎてて誰がリークしたのかが気になって仕方ないんだぜ……結局分からないまま終わりそうだけど。乙女ゲとしては余計、つったら違うけど必要なところではないもんなあ。
しかし自分の母親が命がけで助け出した子供に今度は命狙われるとかたまったもんじゃないな……どのルートでも傷だらけになっちゃうし。
【M2】は断罪だと言っていたけれど、都合の悪い人間を始末するために事故を起こした犯人と同じ事をしているって気付いてるんだろうか。
そこんとこ沙希ちゃんがどん判でガツンと突っ込んでくれたらいいんだけどなー、すっごくもやもやする。
どん判って何このネタシステム(笑)と思ってたけどやってみたら意外とすっきりするんだよね(ノ∀`)

さて、どうしようか迷ってたけど次は苦虫ライターに行ってみるかな。
ライターなら事件絡みの新情報も出るかもだし←乙女要素よりむしろそっちが気になってきた
でもホストED見る限り6人のエンディングじゃ結局何も分からずじまいっぽいんだよなー。
あ、芽御師くんが無事社会復帰できてたのには安心した! 良かったねゴッドハンド!(笑)
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MHP3rdもさもさプレイ中
ブクログ
最新コメント
(03/29)
No Title(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(03/15)
わかる(返信済)
(11/24)
おかえり!(返信済)
(11/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もへじ
性別:
女性
自己紹介:
7月29日生まれのAB型。

ツキアイゲノム
オモテ:SLOW。わかっておくれよマイブラザー。
ウラ:ピュア・ジェネラル・フィーリング。あははうふふで大胆采配(何)

慣れない仕事にぐったりしつつも、何とか日々を生きてます。
バーコード
ブログ内検索
サイトマスター
Copyright ©  -- もへじがうっかりブログを始めましたよ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]