忍者ブログ

現実から日々逃亡中ー。 ただいまPSP乙女『バクダン★ハンダン』プレイちう。ネタだとばかり思っていたどん判が意外と楽しくて困る。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バクハン占い師クリア
結局中の人につられて初回特攻は占い師ですた。
オトメイトゲーは初めてだったんだけど、愛キャッチってOFFでも案外さっくりクリアできるもんなのねー。
以下ネタバレ隠し。



あ、ありのまま今起こった事を話すぜ!
『ちょっとミステリアスな頼れる紳士だと思ったら
 いつのまにか軟禁上等なヘタレヤンデレになっていた』
な、なにを言ってるか分からねーと思うが(ry

もうマジでルート確定してからの展開に(´゚Д゚`)ポカーン
正直イっちゃってる目のスチルは本気で怖かった……ヤンデレつーかむしろガチでヤンデルです本当に(ry
いや萌えるどころじゃなくあれは怖いって。
病み系苦手な自分にはきつかった……どん判3連チャンが良い感じに笑いで中和してくれたから良かったものの(´・ω・`)
「どんな判断だ!」のボイスがだんだん涙声になっていく辺りとか、何気に芸が細かいんだよなあこれ。
沙希ちゃんの声可愛かったし、もっと台詞あれば良かったのにー。システム周りだけってのは勿体ない。

しかしこれ、ハッピーエンドのはずなのにこの先ハッピーになれそうな気がしないのはなぜなんだぜ……?
エンドの時点では沙希ちゃんも占い師大好きだから良いんだろうけど、全力で束縛してきそうでもう(((゜Д゜;))))ガクガクブルブル
依存感が半端なくて怖いですぶっちゃけ。
数珠のくだりとか本気でルート変えて皆のトコに帰りたくなったのはきっと私だけじゃない……沙希ちゃん逃げてーマジ逃げてー!(迫真)

最終的に、占い師ルートのはずなのにむしろ保護者っぷり全開な警部補に萌えちまったぜどうしてくれる。
いやホントなんなのあのお父さんっぷり……成人するまでキスより先は許さんとかどこの父親(笑)
「う~ら~べ~き~さ~ま~」とか中の人輝きすぎワロタΣ(ノ∀`)
次は警部補に凸かましたくなっちゃうじゃないか……!
でも意外と中の人マッチしてたゲーマーも気になる、アイドルも気になる……うーむ、誰からいこっかなー(*´∀`)
うっかり初回から真相にかかわるっぽいルートに入っちゃったから気になるんだけど、結局【M2】は誰だったんだろ?
まだ出てきていない8人目なのか、それとも別にいるのか……占い師とライターは【M2】に関係してるって分かってるけど、他の5人もやっぱり過去に接点があるのかしらん。
12年前の事故が軸になってるのかなー、むーん。
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
MHP3rdもさもさプレイ中
ブクログ
最新コメント
(03/29)
No Title(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(03/15)
わかる(返信済)
(11/24)
おかえり!(返信済)
(11/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もへじ
性別:
女性
自己紹介:
7月29日生まれのAB型。

ツキアイゲノム
オモテ:SLOW。わかっておくれよマイブラザー。
ウラ:ピュア・ジェネラル・フィーリング。あははうふふで大胆采配(何)

慣れない仕事にぐったりしつつも、何とか日々を生きてます。
バーコード
ブログ内検索
サイトマスター
Copyright ©  -- もへじがうっかりブログを始めましたよ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]