忍者ブログ

現実から日々逃亡中ー。 ただいまPSP乙女『バクダン★ハンダン』プレイちう。ネタだとばかり思っていたどん判が意外と楽しくて困る。

   
カテゴリー「その他」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hatoさんに続け! という訳でやってみます。
多分長くなるので以下続き。


PR

・・・続きはこちら

千星さんからかっぱらってきました。
やっぱ自分の名前があると気になっちゃって。
まあ、質問の内容を知った時にはリアルに(´・ω・`)ってなったんですけどね!
取り敢えずマイミクって縛りは無理なので(笑)、知人総動員でいこうと思います。
同僚とか書いても誰も分かんないだろうなあ(同僚挙げる気かお前)(だってほら友達少ないし)(自分で書いてて泣きたくなった)


質問の前にお約束。

★閲覧者には質問内容を見せない
★気になる人はメールすれば教えてもらえる
★ただし内容を聞いた人は必ずこのバトンを拾わなければならない

以上、守ってやりましょう!

1. 電気炉の人

2. ぷる。つかこれは物理的なモンで良いの?(それ以前に人じゃねぇ)

3. ボーン組

4. 骨くん(性別違うとか言わないで)

5. クラの同盟っ子

6. 二代目ラッパの子

7. hatoさん

8. T.Saxの子

9. hatoさんだろうなあ

10. hatoさん

11. T.Saxの子

12. あんま身の回りにいない気がする

13. パパン

14. ロンさんとかどうだろ?

15. パパンが嫁ならきっと安泰(すごく矛盾に満ちた回答)

16. 初代ぷりちーペット吹き

17. 色んな意味でボーンのお嬢

18. あえてhatoさん

19. 千星さん

20. もう誰でも良いから誰k(ry

21. ロンさん

22. ブラスの連中

23. 多分最も高頻度なのはhatoさん

24. ある意味hatoさん

25. あっさむさん

26. パパン

27. やはぎ

28. hatoさん

29. みんな(自分からが中々ね……(´・ω・`)

30. hatoさんのは気になる人が多いかも

31. 寧ろ自分やりますけど(ぇ ロンさん……はやってくれないかなあ

32. hatoさん(思考回路に憧れる)

33. 茶染めの人(差がものさし以上って有り得ない)

34. ちょ、これは無理(笑)

35. 同上(いやホント無理)

36. むしろじぶn(ry

37. 何気にhatoさん

38. えー……千星さん?

39. hatoさん

40. のだめの里同盟の子達

41. hatoさん

42. hatoさん

43. 2次元に関しては千星さん(笑)

44. あっさむさんとか

45. うーん……

46. hatoさん

47. 千星さん

48. hatoさん

49. ボーンのお嬢

50. ボーンのお嬢

51. ブラスの連中

52. あっさむさん

53. 同期の子

54. T.Saxの子が上にいたらなー(年下なのに)

55. 2年の子達可愛いよなーなんて(除くバカップル)

56. えー……!? 思いつかん

57. ある意味でチャルメラ吹き

58. クラのお兄さん

59. あっさむさん。お互いにな!(笑)

60. うちの上司。リアルに変わりすぎで(((( ;゚Д゚)))ガクブル

61. どう答えればいいんだコレ

62. どっちでもいいから誰か……!(´・ω・`)

63. パパンはものっそ良物件だと思う。売約済みだけど(笑)

64. 寒天が大豆な子はすごい武勇伝がね

65. みんな

66. 記憶に新しいのはあっさむさん

67. えー……? うーん……

68. クラの少年、ペットのおにゃご、フルートのジャニスキー

69. hatoさんかなあ

70. 生まれてこの方負け戦

71. ロンさん

72. クラの少年

73. マイミクみんな

74. みんな

75. 事前にやられた気が(笑) いやまああるいみなっとくなんだけどね!(泣きながら

76. ギャップがってな意味で千星さん

77. hatoさん


いやー、友達少ないと辛いねコレ!(あれ、目から汗が出て止まらないよ)
全員が全員分かる人はまずいないってのもどうなんだろうと思いつつ。
分かる所でニヤリとすると良いよ。
そんな訳でバトン行ってみます。
千星さんいつもさんくすです(*´∀`)

□■あなたの一番好きなものバトン■□ ※複数回答不可※


■動物は?  
ウチのぷるが一番可愛い……けど種としてはやっぱ猫で。      

■お菓子は?
チョコレート。

■料理は?
ラーメン。澄んだ透明なスープの醤油ラーメンが一番!(*´∀`)
とんこつも臭くないのなら食べられるようになりますた。

■缶ジュースは?
缶ジュース自体あまり飲まないからなぁ……。
最近飲んだのは『くちどけココア』
         
■インスタント食品は?
クノ○ルカップスープのポテトとベーコン。
何度飲んでもあきません。

■寿司ネタは?
イクラ! ぷちぷちしてて好きー(*´∀`)
  
■パンは?
ベーコンエピ。カリッとベーコンとマスタードが旨し。

■ドンブリは?
牛丼つゆだく、かなー。丼物は大抵好きです。

■お酒は?
飲めません……orz
ノンアルコールカクテルって書いてあるの頼んで、ジュースだと信じて飲んでたのが酒で死にかけた時には参った(笑)

■TV番組は?
欠かさず見てるのはドラマのだめとコトー先生くらい?
て事で一番はのだめで。
ネプリーグとかQさま! とか、バラエティで見たいのも沢山あるのに部活で見られない罠(´・ω・`)

■洋楽は?
洋楽ー洋楽ー……あんまり聴かないからなぁ。
  
■芸能人は?
のだめ効果で玉木宏にときめいてます。
スマスマでの千秋のキャラとのギャップは衝撃でした(笑)

■歴史上の人物は?
某隻眼の惇兄とか、紫のビームを出す司馬さんとか?
英語を話す伊達さんが最近ちょっと気になってます。

■作家は?
一つに絞れない……っorz
最近は恩田陸さんにハマり気味。
               
■言葉は?
プラスの言葉なら好きというか嬉しいですけどねー。

■雑誌は?
ジャンプくらいしか購読してる雑誌がない訳ですが(笑)

■マンガは?
鋼は惰性で買ってるなー……イシュヴァール戦の真実は色んな意味で衝撃でした。
ヒューズさん若っ!(そこか

■映画は?  
博士の愛した数式を見てみたいです。
最近本で読んだので。

■お店は?
本屋とかゲームショップとか古本屋とか、取り敢えずオタ臭い場所を好む習性があるようですよorz
      
■洋服は?
最近スカートも穿くようになりました。
ワンピースを着られるよう、ちったぁ痩せなきゃな(´・ω・`)
        
■靴は?
ピンヒールとかは確実にアウト。
それ以外だったら服に合わせられるならなんでも。

■香水は?
付けてないのでパスー。
香りがダメだとかそういう訳ではないんですけども。

■アウトドアスポーツは?
ドッジボールとか好きだったなーちっさい頃。
ひたすら避けて避けて避けまくってました。

■インドアスポーツは?
楽器をやるのって一種運動に近いと思うんだけどどうだろう。

■装飾品、貴金属品は?
あんまりしないので特にこだわりがないです。
しても300円均一のお店で買ったやつ(笑)

■季節は?
春かな。
色んな花が咲くので好きです。花見とか好きだー。

■落ち着く場所は?
自分の部屋かお風呂。

■旅行先は?
京都に一週間くらい滞在してじっくり神社仏閣を巡りたいです。
英都大学のモデルになった某大学にも行きたい!

■インターネットサイトは?
うーん……最近はパソ起動してもネトゲしてるばっかでサイトって見てないかも。
         
■ティッシュの銘柄は?
鼻セレブ。ホントに柔らかくて肌に優しいのですよー。

■キャスターは?
キャスター……?
とくダネの小倉さんとかトークが面白いから好きかも。こういうのでいいんかな?

■思い出深い曲は?
えー……特にない?

■麺類は?
ラーメンかなー。
うどんも同じくらい好き。

■アーティストは?
遅ればせながらのRAKA効果で志方あきこさんが熱いです。
もー脳内エンドレスリピート!
    
■かならず6人名指しで指名してください
すみません無理ですorz


今日は17日の本番に向けて番外レッスンに行ってきました。
インテンポまで後40以上! ……出来るかなーorz
ポルカはすごく後ろから追っかけられ急かされな感じなので怖いです。
後ろ振り向いたらたらこが群れで迫ってきそうで怖いよー(((((゜Д゜;))))ガクブル
.hackが早くも行き詰って若干挫折気味なので、気晴らしにバトン回答いってみます。
雑魚敵が強すぎるんだくそう……! 経験値の比率がおかしいってorz

☆教えてバトン☆
千星さんから貰いました。
いつも回してくれてありがとー!

★最初にあなたの知りたいあの人を教えてください★
バトンの墓場なのでここでストップー。

☆あなたの名前は?☆
もへじです。

★呼んでほしい呼び方は?★
え、じゃあもへちゃん……!(アイタタタタ)
昔やってたネトゲでは実際ギルメンにそう呼ばれてたしね!(ええー

☆誕生日、血液型、星坐は?☆
7月29日・AB型・しし座です。

★職業は?★
来年から社会人だという現実から目を逸らしたいお年頃な学生。

☆休日の過ごし方☆
大体部活に行ってますね。
そうじゃない日は家でゴロゴロしつつぷる子(わんこ)と戯れてます。

★いつものファッションは?★
シャツにパーカーにジーパン(……)
最近「可愛い格好なんて今のうちにしか出来ないじゃないか!」と思い始め、服が欲しいなーと思いつつ、顔と体型とお財布の事を考えると挫折してしまいますorz
スカートとか好きなんですけどねー……(遠い目)

☆髪の色は?☆
黒です。でも真っ黒って程でもない?

★あなたの性格を一言で★
基本自己中(ええー

☆今欲しい物ベスト5☆
・.hack//絶対包囲vol.4
・新しいノーパソ
単 位 (切実)
・一日10時間の睡眠(これも結構切実)
・美貌
順位は付け難いんですが、単位は確実に上位に入ります、よ!

★好きな食べ物ベスト5★
・麺類(一日3食でもいける)
・ビーフシチュー
・アイス
・コーヒー牛乳(毎日飲まないと気が済まない)
・チョコレート
麺類はラーメンやらうどんやらちゃんぽんやらなんでもアリで。麺ラブ!

☆好きなタイプベスト5☆
・好みが合う
・べったりしすぎずあっさりしすぎず
・聞き上手
・話し上手
・ノリが良い
あまりべったり依存されるとウザいと思ってしまい、かと言って放置プレイを喰らうと半べそになります。
……自分で言ってて何様だよお前orz

★嫌いなタイプベスト5★
電車の中とかでよく見かける、何も喰っちゃいないのにやたらと口をくちゃくちゃ言わせてる人。
もんのすっごくイライラします。いやマジで。
同様に、口を開けてもの食べる人もあまり好きではないかも。
それタイプじゃないとか言っちゃいやん。

☆将来の夢☆
矍鑠としたばあちゃん。取り敢えずそれまでの人生を後悔してるのは厭かもー。

★今一番填ってる事は?★
.hack!
どっぷりハマっておりますよ。G.U.まで辿り着くのはいつになるやら。

☆近頃始めたことは?☆
弟に誘われてカバルオンラインを始めようかと。
どんだけネトゲやってるんだ自分……!
あ、先日ネットオーク初体験しました。

★よく見る番組は?★アニメ
見続けてるのはマージナルプリンス・武装錬金・コルダかな。
デスノ一話目見逃した……orz
リボーンはこの前見たけどリボーンの声がアウトでした。他は良かったんだけどなー、絵も結構綺麗だったし。
Dグレも一回だけ見ました。面白かったけど時間が合わないので普段は見られないのです(´・ω・`)
結界師とかデジモンとか銀魂も見たいけど時間が合わない……。

☆よく見る本、雑誌は?☆
今は週刊少年ジャンプのみ。

★これだけは譲れないっていうこだわりある?★
うーん、咄嗟に思い浮かばないです。

☆今のあなたは子供の頃に夢みていた大人になれていますか?☆
え、全然。(きっぱり)
でも本気で落ち込むほど後悔はしてないから、別にいっかなーなんて。
細かい後悔はそれこそ腐るほどしてますけどね!(ええー

★あなたのイチオシを教えてください★
.hack良いよ本当に!(しつこい)
実は何気に声優陣とか豪華だったりするんですよねー。
キャラデザはエヴァの人だし、オタク受けしそうっちゃしそう。

☆得意料理ある?☆
ゆでたまごです(はぁと)

…………えーんごめんなさいorz

★地元ネタを一つお願いします★
のだめの里です。地元ロケやんないかなー、wktk!
ちなみに映画の松子は一切地元ロケやってないのでドラマも期待薄(´・ω・`)
はい、そんな訳で覚悟決めていってみます。

1 生年月日、出身地を教えてください。
1986年7月29日、晴の国は倉敷生まれです。
今は福岡県の平地に生息。

2 血液型、星座は?
AB型のしし座。
二重人格なんかじゃないんだからねっ!

3 身長・体重・靴のサイズは?
154cm、最近また増えてきた、23.5cm
23.5だとずっと信じてきたのに、23の靴が普通に履けた時のあの何とも言えない切なさは忘れられません(笑)
靴によってまちまちみたいです。

4 家族構成は?
両親・兄・弟

5 自分の長所と短所を述べよ!
長所:どんな事も何とかなると思っている楽天的性格
短所:有言不実行且つ思った事もやらない

6 座右の銘は?
何とかならない事はない

7 好きな単語は?
単語……? ええー、妄そ(ry

8 自分を動物に例えると?
動物占いではこじかだったんですけども。
んー、ナマケモノとか?

9 趣味を1つだけあげるとすればなんですか?
広い意味での読書。マンガやらネットやらも含め。
つまりは字を読む事。

10 特技・資格があったら教えてください。
資格……あ、あったあった。
エレクトーン演奏グレード9級。10年以上前に取ったきりのヤツ(笑)

11 好きな人いますか?
リアルにはいません(つまりは2次元にわんさかt(ry

12 友達何人ぐらいいますか?
それなり? 最初は人見知りするんで多くは無いと思う(´・ω・`)

13 インターネットを始めたきっかけは?
学校がノートパソコン所持を義務付けていたから。
そらパソがあればネットに手を出しますわな。

14 インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
好みが同じ人の作品(文・絵他諸々)を沢山見られるところ。
あとネトゲ(このゲーヲタめ)

15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。
掲示板荒らしとか大量のコピペ書き込みは見ててウザいなーと。

16 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
志方あきこさんの曲諸々&アリプロの『亡國覚醒カタルシス』

17 好きなテレビ番組はなんですか?
今秋スタートのコトー先生がとても楽しみです。wktk!
 
18 口癖はなんですか?
「ちょ、もう泣きそ」とか「泣いていい?」とかしょっちゅう言ってる気が。
あと口癖……じゃないけど、喋ると妙な訛りが混ざりまくってます。

19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
煙草なんて嫌いだーい_| ̄|○ノシ
車と煙草の臭いのコンボは確実に私を殺せます。

20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
やっぱり妄想?(笑)
と言うか空想癖はちっちゃい頃からあったかも。

21 これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ ?
好みで言えば麺。
栄養考えたらウィダーかカロリーメイト?

22 好きな飲み物は?
コーヒー牛乳、紅茶、ほうじ茶、グレープフルーツジュースなどなど。
普段は水代わりに麦茶飲んでます。 

23 とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?
ポテトサラダorセロリスティック。
マヨネーズなんてこの世から無くなれば良いよ!
セロリは小学生の頃のトラウマが甦るので見たくもないですorz
 
24 得意料理はなんですか?
ゆでたまg(ry
基本料理できないと言うかしない人なので……(汗)
カレーくらいなら作れる、かな?
 
25 好きな花は?
彼岸花。今ちょうど時期で綺麗(*´∀`)

26 洋服はどこで買うことが多い?
洋服を買う事自体があんまりないからなぁ……。
取り敢えず手持ちで一番多いのはユニクロ?
 
27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?
クローゼットの肥やし

28 指輪をもらったことありますか?
ある訳ないじゃまいかー。・゚・(ノД`)・゚・。

29 携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)?また愛用している着メロは?
DoCoMoP900i(2年以上前のですよ)
基本マナーモードなのですが、今は『青空のナミダ』と『語り継ぐこと』。
1年前から変わってないってどうなの……(初代血+OP&ED)

【あれ?!30番目の質問がなーい!!】

31 好きな人のイニシャルは?
R・E。二次元ですが、ね!(笑)

32 好きな車は?
丸っこいやつは可愛いなーと思いながら見てますが、特に車種は拘りません。
というかそもそも車種名を知らない(汗)

33 住んでるのは一軒家?マンション?
マンション。
8階建ての8階で、近隣住民に騒音公害を撒き散らしていると思われます(自覚があるなら改めろ)

34 愛用香水をこっそり教えて下さい。
つけた事無いです。
人のつけてるので良い匂いだなーと思う事はあっても、銘柄は判らないし。

35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
え、何使ってるっけ……確かパンテーンのシャンプーとコンディショナーを。

36 化粧について一言ドウゾ
してません……(エエー)

37 理想の恋人像を思う存分語って下さい。
趣味が合う(orこっちの趣味を認めてくれる)人で私より10センチ以上背が高い人。
 _   ∩
( ゚∀゚)彡 身長差! 身長差!
 ⊂彡
理想と言うか、ホントにオタに理解がある人じゃないと続かないからorz

38 Tシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?
うーん……微妙?

39 突然ですが、究極の選択シリーズ。 格好いいけど性格が悪い異性、 不細工だけど性格の良い異性。どっちとつきあう?
性格が悪い、ってのがどういうものかによるかも。
腹黒とかだったら寧ろ大歓げ(ry
……いや、リアルだったらやっぱ嫌かも。

40 異性のセクシーだと思う仕草は?
仕草っていうか、手の動きってセクシーだなぁと思う事が多い気が。
  
41 「こいつ、むかつく!」と思う人って、どんなやつ?
私と似たような人。典型的な同属嫌悪(苦笑)

42 マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+ヤリチン、 自分の息子がなるならどっち?理由は?
ガングロは嫌だなぁ……と言う訳でマッチョ。
  
43 だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女とも)
えー……あんまり言うと自分の首絞めるだけなので(汗)
 
44 今好きな異性に一言
実は好きなんですよーい

45 どんなタイプの異性が嫌い?身近にいる?
色んな意味で鬱陶しい人。生理的に、もしくは性格が合わない人。

46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う?どんな風になってたと思う?
ギャルのノリには着いていけません……orz
色々面倒臭そうだし、キャラじゃない。
変わらずオタライフ満喫してると思いますよ!(にっこり)(ウワー)

47 お風呂タイムは何分ぐらい?体を洗う時ドコから洗う?
30分ちょい? 湯船に浸かるようになったらもうちょっと伸びます。
洗うのは体から。大抵右肩?

48 生まれ変わっても今の性でいたいですか?  
はい。

49 1日異性に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか…)どう過ごす?
アベカンとか、背が高く且つ格好良い人になって別人生活を楽しみます。
視界が変わるのって大きいだろうなー!

50 男or女に生まれてよかったと思うときは?
少女漫画を躊躇無く買えるとき。

51 逆に男or女に生まれてヤだな~って思うときは?
女だから、と言う理由で出来ない事があるとき。

52 自分らしいってしみじみ思うところは?
どんなにヘコんでいようが食欲は無くならないところ(苦笑)

53 自分がイヤだと思うときは?
風呂入って自分の体を見たとき。
ダイエットするのも面倒いしなぁ(ちょっと待て)

54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから?その理由は?
幼稚園児の頃に戻りたい……あの頃は遊びが仕事だもんなぁ。

55 遠距離恋愛したことありますか?
ないです。
そもそもまともに恋愛をした事が無いって言うかね!orz

56 結婚と恋愛は別ですか?
別……だとは思うけど、恋愛の先に結婚があれば良いなぁとは思う。
 
57 1日だけ猫になったら何をする?
取り敢えず自分のシッポを追っかけてぐるぐるしてみる。

58 1日だけ透明人間になったら何をする?
本もゲームもパクり放題だぜきゃほーい!(犯罪だろそれ)
冗談はともかく、普段行かない、行けないような場所に行くかなー。

59 復活してくれーい!と思うテレビ番組があったら教えてください。
某フジのNG大賞。
アレ好きだったのにな……頑張った大賞はびみょ(´・ω・`)

60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。ところで、あなたの見る夢はカラーですか?
内容はあまり覚えてないけれど、恐ろしくみみっちぃ理由で泣いた夢を見ました。
目が覚めたときに実際に涙が出てたのには驚いた。
夢は基本的にカラーです。たまにモノクロ。

61 今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですか?いくらしましたか?
ニンテンドーDSライトの16800円かな?
プレステ2は援助してもらったので除外。

62 失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか?また、失恋の特効薬があったら教えてください。
多分結構長い間引き摺るタイプだと思います。
特効薬は、ベタだけど新しい恋をするとか?(さっき第一変換が鯉だったΣ(゚д゚lll)

63 最近泣いたのはいつですか?涙の理由は?
5日前、スナオ展で吉田氏がご両親に宛てた手紙を読んだとき。
氏の作品の背景にある覚悟を知って泣きました。

64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。
片手の指では足りないほど車にぶつかっているにも拘らず大怪我をした事が無い事(エエー)
 
65 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい
Cさんごめんなさい、教えてもらう前からそっちの存在は知ってましたorz

66 最愛の彼氏or彼女から突然別れをきりだされた。彼氏or彼女が別れたがっている理由、どっちがイヤ?
「あなたの親友のことが好きになった」or「自分の親友のことが好きになった」
自分の親友を、自分自身が彼に紹介していたのだとしたらそれは嫌だなぁ。
後から掻っ攫われるのは流石にちょっと……。

67 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。
志方あきこ2ndアルバム『RAKA』
10月発売ですって。取り敢えずお金無いから保留ですが……orz

68 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。
大部分を定期預金に。あとは欲しいものをちまちま買います。
でも多分親の管理下に置かれるんだろうなー。

69 愛読している雑誌は?(マンガ可)
毎号追っかけてるのはWJくらいかな。
 
70 最近読んだご本は?(マンガ可)
浅井ラボ著『されど罪人は竜と踊る』
うーん……面白いとは思うんだけど、なぁ。
やたら説明多いのが引っかかると言えば引っかかるかもしれない。

71 ピアスはいくつしてますか?
耳に穴を空けるなんて恐ろしい!

72 オススメダイエット法を教えて下さい。
通学にチャリ使うようになったら少しは落ちました。
やっぱり基本にして王道は運動なのか……。

73 彼氏or彼女の浮気が発覚!!その時、あなたならどうる?
ぎゃんぎゃんうっざいくらいに泣き喚く。暴れる。
それか完全に醒めて諦める。

74 週に何回ぐらい飲酒しますか?
恐ろしくアルコールに弱いので飲みません。
つーか飲みたいのに飲めないんだやーい。・゚・(ノД`)・゚・。

76 突然ですが、脚は丈夫ですか?
ちょっと歩くとすぐに愚痴を零す程度にはへろへろです。

77 今の自分を愛してますか?
自己嫌悪と半々くらいで愛してます。

78 自分は二重人格だと思いますか?
人によって態度が変わってしまうところはあるかも。
解っているのに中々直せていない悪いクセですな。

79 下着は何色が多いですか?
白系が多いです。
原色(赤とか)なんて恐ろしくてとても着る気になれない(((( ;゚Д゚)))

80 思い出の曲を思い出に乗せて教えてください。
坂本真綾『マメシバ』
思えばこれが初めてハマったアニソンだった気が。

81 カバンの中身を教えて下さい。
財布・弁当・お茶・学用品・携帯・折畳み傘・鏡とか櫛とか細々した物

82 あなたにとっての宝物はなんですか?
今あるもの全て。

83突然ですが、神様は存在すると思いますか?
個人の想像の産物としては在るだろうけれど、存在はしない。
もし存在するのならば、余程性格の歪んだサディストだと思う。
 
84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう。フオッ、フオッ、フオッ」とおっしゃったら何をお願いしますか?
願い事を何でも叶える力を下さい……って、これは反則?

85 「あ~最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。
寝る。寝て現実から逃げるに限るよねっ☆(一同戦慄)

86 嫌いな体の部分 その理由は?
顔。なんで母親に似なかったかなー(´・ω・`)
かと言って父親にも似ていない罠。……橋の下!?Σ(゚д゚lll)

87 ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
ものっそいガン見して怪訝な顔をされると思います。

88 大きくなったら何になりたいですか?
程よく矍鑠とした老人。もしくは燻っている憧れを現実にした人。
 
89 自分って天才?と思うときは?
ええー……中学のときの成績表とか見ると「過去の自分有り得NEEE!」とは思いますが。

90 最近ムカついたことは?
なんでアニ○イトの閉店は7時なんじゃーいヽ(`Д´)ノ

91 最近うれしかったことは?
何だかんだで結構単位が取れてた事。

92 好きな人はミクシーにいますか?
みくしやってないとです。

93 勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。
え……あり過ぎて言えない……!

94 こいつに一言、モノ申ーす! 誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言ドウゾ。
早よ移動の結果だせやごるぁぁぁぁ!!
落ちとんのは解っとるがこれじゃ生殺しだろうがぁぁぁ!!

95 男女の友情は成立すると思いますか?
思います。
男女間には恋愛感情しかないなんて誰が決めた?

96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表してください。
3:学校で自サイトを更新していた事(これでバレたんだよな……)
2:毎回クラスの人に寄生しないと単位を取れない現実
1:ヲタ街道をどこまでも堕ちていく今の自分(ノ∀`)アイター

97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる~」(←もちろん声マネして読むこと)と言われたら何をもらう?
「スペアポケットー!」(声真似)
……ごめんなさいごめんなさいごめんなさいorz
やっぱどこでもドアかなぁ。

98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
やりたい事をやりたいようにやって寝ます。

99 一句詠みなさい。
欲しいもの 増えてゆくのに 金は無い

100 誰に回す?
欲しい人はどぞー。

……なっがいなー、やっぱ(汗)
途中で日付が変わったので若干日数とか変わるはずなんですがもう気にしない。
  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MHP3rdもさもさプレイ中
ブクログ
最新コメント
(03/29)
No Title(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(03/15)
わかる(返信済)
(11/24)
おかえり!(返信済)
(11/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もへじ
性別:
女性
自己紹介:
7月29日生まれのAB型。

ツキアイゲノム
オモテ:SLOW。わかっておくれよマイブラザー。
ウラ:ピュア・ジェネラル・フィーリング。あははうふふで大胆采配(何)

慣れない仕事にぐったりしつつも、何とか日々を生きてます。
バーコード
ブログ内検索
サイトマスター
Copyright ©  -- もへじがうっかりブログを始めましたよ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]