忍者ブログ

現実から日々逃亡中ー。 ただいまPSP乙女『バクダン★ハンダン』プレイちう。ネタだとばかり思っていたどん判が意外と楽しくて困る。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長ぇシークレットバトン。
千星さんからかっぱらってきました。
やっぱ自分の名前があると気になっちゃって。
まあ、質問の内容を知った時にはリアルに(´・ω・`)ってなったんですけどね!
取り敢えずマイミクって縛りは無理なので(笑)、知人総動員でいこうと思います。
同僚とか書いても誰も分かんないだろうなあ(同僚挙げる気かお前)(だってほら友達少ないし)(自分で書いてて泣きたくなった)


質問の前にお約束。

★閲覧者には質問内容を見せない
★気になる人はメールすれば教えてもらえる
★ただし内容を聞いた人は必ずこのバトンを拾わなければならない

以上、守ってやりましょう!

1. 電気炉の人

2. ぷる。つかこれは物理的なモンで良いの?(それ以前に人じゃねぇ)

3. ボーン組

4. 骨くん(性別違うとか言わないで)

5. クラの同盟っ子

6. 二代目ラッパの子

7. hatoさん

8. T.Saxの子

9. hatoさんだろうなあ

10. hatoさん

11. T.Saxの子

12. あんま身の回りにいない気がする

13. パパン

14. ロンさんとかどうだろ?

15. パパンが嫁ならきっと安泰(すごく矛盾に満ちた回答)

16. 初代ぷりちーペット吹き

17. 色んな意味でボーンのお嬢

18. あえてhatoさん

19. 千星さん

20. もう誰でも良いから誰k(ry

21. ロンさん

22. ブラスの連中

23. 多分最も高頻度なのはhatoさん

24. ある意味hatoさん

25. あっさむさん

26. パパン

27. やはぎ

28. hatoさん

29. みんな(自分からが中々ね……(´・ω・`)

30. hatoさんのは気になる人が多いかも

31. 寧ろ自分やりますけど(ぇ ロンさん……はやってくれないかなあ

32. hatoさん(思考回路に憧れる)

33. 茶染めの人(差がものさし以上って有り得ない)

34. ちょ、これは無理(笑)

35. 同上(いやホント無理)

36. むしろじぶn(ry

37. 何気にhatoさん

38. えー……千星さん?

39. hatoさん

40. のだめの里同盟の子達

41. hatoさん

42. hatoさん

43. 2次元に関しては千星さん(笑)

44. あっさむさんとか

45. うーん……

46. hatoさん

47. 千星さん

48. hatoさん

49. ボーンのお嬢

50. ボーンのお嬢

51. ブラスの連中

52. あっさむさん

53. 同期の子

54. T.Saxの子が上にいたらなー(年下なのに)

55. 2年の子達可愛いよなーなんて(除くバカップル)

56. えー……!? 思いつかん

57. ある意味でチャルメラ吹き

58. クラのお兄さん

59. あっさむさん。お互いにな!(笑)

60. うちの上司。リアルに変わりすぎで(((( ;゚Д゚)))ガクブル

61. どう答えればいいんだコレ

62. どっちでもいいから誰か……!(´・ω・`)

63. パパンはものっそ良物件だと思う。売約済みだけど(笑)

64. 寒天が大豆な子はすごい武勇伝がね

65. みんな

66. 記憶に新しいのはあっさむさん

67. えー……? うーん……

68. クラの少年、ペットのおにゃご、フルートのジャニスキー

69. hatoさんかなあ

70. 生まれてこの方負け戦

71. ロンさん

72. クラの少年

73. マイミクみんな

74. みんな

75. 事前にやられた気が(笑) いやまああるいみなっとくなんだけどね!(泣きながら

76. ギャップがってな意味で千星さん

77. hatoさん


いやー、友達少ないと辛いねコレ!(あれ、目から汗が出て止まらないよ)
全員が全員分かる人はまずいないってのもどうなんだろうと思いつつ。
分かる所でニヤリとすると良いよ。
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
私多いよ!
つーわけでバトンくださいな。
  • hato さん |
  • 2007/05/27 (21:53) |
  • Edit |
  • 返信
Re:私多いよ!
いや、知ってる人間で考えたら必然的にさ……!
じゃミクシの方に送るですよ~。
  • from もへじ |
  • 2007/05/27 (22:23)
無題
お互いにな!って何がっスか?!めちゃめちゃ気になる!!( ̄Д ̄;)


回答見て、問題が予想出来るヤツが何個かあったデスよ………(笑)
  • あっさむ さん |
  • 2007/05/28 (17:49) |
  • Edit |
  • 返信
Re:無題
見てたけど送る暇無かったんだーい!(hatoさんとこのコメは今見た)
さっき私も送っちゃったジャマイカー!!

お互いにな! はきっと納得してもらえたはず。多分。おそらく。
……49で私の名前書いたらそれこそリアルにorzってなるんで勘弁して下さい(´・ω・`)
  • from もへじ |
  • 2007/05/29 (21:38)
無題
>49
それはすまなかった。
  • hato さん |
  • 2007/05/29 (21:59) |
  • Edit |
  • 返信
Re:無題
いや、いいんだけどね……(´・ω・`)
高専時代を知ってるオフ知人は大概書きそうだと思ったらちょっぴりしょんぼりしちゃっただけなんです、よ。
お前さんもしっかり書いてるしな! な!(笑)
  • from もへじ |
  • 2007/05/29 (22:15)
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
MHP3rdもさもさプレイ中
ブクログ
最新コメント
(03/29)
No Title(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(03/15)
わかる(返信済)
(11/24)
おかえり!(返信済)
(11/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もへじ
性別:
女性
自己紹介:
7月29日生まれのAB型。

ツキアイゲノム
オモテ:SLOW。わかっておくれよマイブラザー。
ウラ:ピュア・ジェネラル・フィーリング。あははうふふで大胆采配(何)

慣れない仕事にぐったりしつつも、何とか日々を生きてます。
バーコード
ブログ内検索
サイトマスター
Copyright ©  -- もへじがうっかりブログを始めましたよ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]