忍者ブログ

現実から日々逃亡中ー。 ただいまPSP乙女『バクダン★ハンダン』プレイちう。ネタだとばかり思っていたどん判が意外と楽しくて困る。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばとぅん2本。
hatoさんに続け! という訳でやってみます。
多分長くなるので以下続き。





【いやいやながらやってくれそうな人】 としていただきましたバトン。
そうか……私はそんなにツンデレなのか。

◆◇あなたのタイプもろばれバトン◇◆

☆年下、同い年、年上なら?
同い年以上、というか基本オヤジスキーなのでまあそんなところ

☆どんな髪型が好き?
黒髪で中途半端な長さが好き
金髪プリンとかツンツン短髪よりかはそっちのが好き、程度だけども
漫画版の作家アリス辺りが理想かも

☆優しさと面白さ、どっちを求める?
優しさ

☆メールや電話は大事?
あんまり
むしろ大量にくるとぐったりしおれます
メールは即座に返せとか言われるともうねorz

☆毎日会いたい?
会いたい時もあれば会いたくない時もあるんじゃないかと
ほら、会えない時は妄想で補完できるかr(ry

☆スポーツやってる人がいい?
どっちでも
運動神経無くてへろへろでもそれはそれでときめく

☆眼鏡好き?
大 好 き で す
眼鏡の人は基本的に好感度に補正がかかります(本気で)

☆血液型にこだわる?
あんまり

☆どんなファッションが好き?
さわやかさんなのが良いです

☆背はどのくらいが好き?
身長差に激しく悶える人なのでそれなりに
見上げるくらいの人が好きです

☆付き合うならこれが大事!
お互いの趣味や何かを容認できること

☆これキュンときます。
のっぽさんが目線を合わせるために背中かがめてたりとか
普段眼鏡の人が裸眼だったりとか
何気ない仕草にもいちいちキュンキュンします

☆束縛されたい?されたくない?
束縛って言うのがどの程度なのかもあれだけど、したくもされたくもない
何事も度を過ぎたらいかんと思う訳で

☆やたら好きって言って来る相手どう?
誰にでも言ってたらちょっとなあ
好意からのものであればうっかりときめく、かもしれない

☆デートに毎回同じ格好で来る相手どう?
まったく同じだったらちと気になるかも
まあ、ちゃんと洗濯してるんだったら良いんじゃないかと
自分があまり衣装持ちな方ではないので人には言えないし

☆ふーん。聞いてると結構こだわるんだね。
あんまりこだわっていない気もするんですががが

☆じゃあここが好きっていうセクシーポイントは?
手とか指とかにすごくときめく
骨張ってて細い指だったりするともうたまらん

☆じゃあこれされると冷める。
ぱっと思いつかん
人前ですべきで無いような事をされれば普通に冷めるけれども

☆追いかけたい?追いかけられたい?
基本受身というかバイタリティなにそれおいしいもの?な人間なので
追いかけられる方が好きかも

☆ディズニーランド行きたいですか?
ハロウィーンのイベント楽しそうよね
でもどっちかというと行った事の無いシーの方に行ってみたい

☆これされると弱い。
敢えて言うならおだてられると弱いほう
あと何気ない接触にも弱いかもしれない

☆あっ、もしかしてその相手と付き合ってるの?
エイプリルフールじゃあるまいし

☆じゃあさ、理想と現実は違う?
違うだろうなあ
ここに挙げたタイプとまるで違う人を好きになる事もあるだろうし

◆◇◆バトンを回す人◆◇◆
回せる人がいなi(皆まで言うと悲しくなる



と、もういっちょ。
見ちゃったからにはやらないかんでしょう。
でも基本興味がわかないと見てみなかった振りをするので強制力はありません。

□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!足跡残ります。
経験したことあるものには○、無いものには×をつける。

入院:○ 記憶の無いくらい昔に一度
手術:× いずれしなきゃならんかもしれんのが恐ろしい
骨折:○ くっ付いた後に剥離骨折していたらしいと知った事ならば
献血:○ 一度だけ。お菓子とか粗品とかもらえてウマウマ
失神:× 気づかんうちに睡魔に殺られていた事ならば数知れず
風俗:× さすがに無いわ
しゃぶしゃぶ:○ うちではもっぱら豚肉ですが。豚しゃぶ( ゚Д゚ )ウマー
エスカルゴ:× イトウくんを食べるだなんて そんな
万引き:× 犯罪ですよ
補導:× これもないなあ。チキンなもので捕まるような事はできん
女を殴る:○ 思い出したくも無い厨二病時代のこと
男を殴る:○ 一時は兄弟喧嘩で毎日のように。足のが多かった気が
就職:○ いつまで続くかしらん
退職:× 幸いにして
アルバイト:× 世間知らずですうぇーい
海外旅行:× 行きたいと口では言いつつ多分結局行かない
ギター:× うちに弦がぼろんぼろんのならあったけど
ピアノ:× ねこふんじゃったすら
メガネ:○ ああ眼鏡さ眼鏡だともさ!
オペラ鑑賞:× 観劇全般無いなあ
テレビ出演:× 高校生クイズの恨みを未だに忘れていない件について(えええ
パチンコ:× いっぺんやってみたいかもしれない。アクエリオンとか!(笑)
競馬:× 馬は眺めるだけで充分ときめく事ができるものだと思う
合コン:× ないねえ
北海道:× 行ってみたいなあと思いつつ。雪祭りとか見てみたい
沖縄:× 行ってみたいなあと思いつつ以下略
四国:× 行ってみたいなあと思い(ry
大阪:○ 中学の頃修学旅行にて。まだUSJも無かったあの頃
名古屋:× 味噌かつ喰いたい
エスカレーターを逆走:○ 今でもうっかりやりたい衝動に駆られる
フルマラソン:× 100万やるって言われても多分やらない
自動車の運転:○ 毎日通勤に利用中
10kg以上減量:× 2桁の壁は恐ろしく厚いのだよ
交通事故:× 事故未満の接触なら数知れず
1万円以上拾う:× 拾ってみたいもんだ
1万円以上落とす:× そもそもそんな大金を持つ事がorz
徹夜で並ぶ:× そんな気力がある訳ない
ピアス:× あけたら献血できなくなるんだよね
50万以上の物を買う:× 多分今後も
ラブレターをもらう:× 同上
一目惚れ:× じわじわ好きになるタイプっぽい
幽体離脱:× 金縛りなら一度
先生に殴られる:○ 突き飛ばされてビンタもらったよ
徒競走で1位:○ 幼稚園くらいの時に一度?
妊婦に席を譲る:× 妊婦さんに遭遇すること自体稀(外出しないから)
他人の子供を叱る:× 心で怒鳴ってリアルはチキン
20過ぎてシラフで転ぶ:○ え、一日一コケは基本では?
同棲:× ないねえ
ストリート誌に載る:× ないない
2m以上の高さから落ちる:× 階段転がり落ちたのはカウントされないよねえ
学級委員長:× そんな面倒くさいこと
恋人が外国人:× 憧れなくも無いけれど
ナンパ:× まずなかろうて
逆ナンパ:× チキンにできる訳が
ディズニーランド:○ みっきーにハグしてもらえなかったのが心残り
一人暮らし:× 多分のだめ並の汚部屋になる事請け合い
スキー:× やってみたいなあ
スノボ:○ 室内で一度
サーフィン:× やってみたい
かっこいい異性に告白:× かっこいいってどういう定義でもって?
同性から告白される:× そらないわ
中退:× 幸いにして
留年:× これも幸いにして(ええもう本当にな!)
浪人:× ないなあ
喫煙:× タバコの煙でもれなく酔う人間にどうしろと(特に車とのコンボは最凶)
酔って記憶をなくす:× そもそも酔えない飲めない
飲酒運転:× 飲めないからなあ
保証人:× どんだけ親しい人に頼まれてもやらないと思う
幽霊を見る:× 見てみたい気もする
先生を殴る:× 心の中でなら何度でも(バイオレンス!)
親を殴る:× 顔を殴った事は無いはず……多分
食中毒:× これトラウマになるって言うからなあ
無言電話:× チキンなのにできる訳無いじゃないですカー
ピンポンダッシュ:× チキンなのに以下略
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
私より明らかに濃いいってか
ちゃんと書いてる(笑)さんくっすー
>☆ふーん。聞いてると結構こだわるんだね。
この設問が笑えると言うアレ。
  • hato さん |
  • 2007/10/25 (23:49) |
  • Edit |
  • 返信
Re:無題
>>☆ふーん。聞いてると結構こだわるんだね。
>この設問が笑えると言うアレ。

ちょ、今まで散々訊いといてそれかよ! みたいなね(笑)
しかも微妙に冷めた口調なのにイラッときつつ笑っちまいました、よ。
結構書き出したら勢いに乗ってつらつらと。
ばとぅん有難うでした、面白かったすー(*´∀`)
  • from もへじ |
  • 2007/10/26 (18:44)
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MHP3rdもさもさプレイ中
ブクログ
最新コメント
(03/29)
No Title(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(03/15)
わかる(返信済)
(11/24)
おかえり!(返信済)
(11/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もへじ
性別:
女性
自己紹介:
7月29日生まれのAB型。

ツキアイゲノム
オモテ:SLOW。わかっておくれよマイブラザー。
ウラ:ピュア・ジェネラル・フィーリング。あははうふふで大胆采配(何)

慣れない仕事にぐったりしつつも、何とか日々を生きてます。
バーコード
ブログ内検索
サイトマスター
Copyright ©  -- もへじがうっかりブログを始めましたよ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]