忍者ブログ

現実から日々逃亡中ー。 ただいまPSP乙女『バクダン★ハンダン』プレイちう。ネタだとばかり思っていたどん判が意外と楽しくて困る。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わはー。
うん、うっかりもうちょっと日があると思ってたんだけどね。

明日入社式ですやん(((( ;゚Д゚)))ガクブル

うわー実感ねえー(棒読み
いや、マジで全く以って実感ないんですけどどうしましょう。
明日は入社式とオリエンテーション? らしいですよワオ。
さて、結局私はどんな仕事担当になるんだろうなぁ(問題発言)
知らないんですよ、本当に。
一応面接の時に営業と経理は無理って言っちゃったんだけど、どうなんだろ。
多分品質管理とかその辺?
仕事を一から覚えなきゃいけないのはどれでも一緒だし、まあ頑張るですよ。


それより何より問題なのがね。

自分……まだ免許取れてませんからっorz

土日に頑張って通わねばなりません……うわー面倒くs(ry
学校へ通うのに便利なトコにしちゃったから、仕事帰りとか多分無理。
だって職場は逆方向。交通の便も恐ろしく悪いという、つまりは田舎。
と、取り敢えず目標は5月までって事で! ね!
……入所したのいつだよ、なんて突っ込みは聞こえない聞こえなーい。


そう言えば。
今日はエイプリルフールだったのに、ネタ仕込み損ねた(´・ω・`)
騙されはしたんだけどなあ。
今日限定のみくし鑑定書にはコーヒー牛乳吹いたしな(笑
hatoさんってばクリリンだってYO!
私はaikoでした。……惜しいっ(何が
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
何かが惜しいね
そうか、mixi検定書限定だったのかー
気づかなかった。

私もほのかに騙されはしたんだけどね。
別段仕掛けしてなかったなぁ。
  • hato さん |
  • 2007/04/05 (15:20) |
  • Edit |
  • 返信
Re:何かが惜しいね
ね、何かが惜しいよね。何がとは言わんけど。
限定のみくし鑑定書は色々とネジが飛んでて素敵でした(笑
仕掛けってやる側は面倒で中々やらないよねぇ。
  • from もへじ |
  • 2007/04/08 (10:05)
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
MHP3rdもさもさプレイ中
ブクログ
最新コメント
(03/29)
No Title(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(03/15)
わかる(返信済)
(11/24)
おかえり!(返信済)
(11/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もへじ
性別:
女性
自己紹介:
7月29日生まれのAB型。

ツキアイゲノム
オモテ:SLOW。わかっておくれよマイブラザー。
ウラ:ピュア・ジェネラル・フィーリング。あははうふふで大胆采配(何)

慣れない仕事にぐったりしつつも、何とか日々を生きてます。
バーコード
ブログ内検索
サイトマスター
Copyright ©  -- もへじがうっかりブログを始めましたよ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]