忍者ブログ

現実から日々逃亡中ー。 ただいまPSP乙女『バクダン★ハンダン』プレイちう。ネタだとばかり思っていたどん判が意外と楽しくて困る。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと終わったぜひゃっほう!
報告会終わったぜウェーイ!ヽ(*´∀`)ノ
結果なんて知らない知らなーい。
終わればいいんだもんねーヒャッハッハッハーァ!ヽ(゚∀゚)ノ
……いや、一応ちゃんと真面目にやりましたよ。一応。

てな訳でさっそくプリパニの攻略進めたよ!(ダメ人間)
とりあえず長男三男庭師執事コンプですよ。

長男と庭師は王道と言うか、オーソドックスな選択肢選んでいけばよかったからサクッとクリア。
や、庭師の妖精さんエンドはちらっと攻略見ちゃったけど。
三男は最初優等生な答えを選んでたけど、おだて続けるのにうんざりしてボロクソ言ってみたらあっさりクリアできてビックリ。
いや、妄言をさくさく斬り捨てるの凄い楽しかったけど!
途中うっかり長男になびきそうになったりもしたけど!
……や、三男も完璧な長男と病弱(でもないけど)次男が上にいたらきついよなあ、なんてちょっとしんみりしちゃったりもして。
最初と一番印象が変わったキャラかもなー。三男可愛いよ三男。

で、色んな意味で一番期待通りだったのがさっきクリアした執事。
三男のパターンでやけっぱちになってみたらルート入れたぜウェーイ。
しかしコレ、穏やか眼鏡で実は腹黒ってどんだけお約束ですか……!
乙女ゲって眼鏡キャラのS率が異常に高い気がするのは気のせいなのか。
いや、大好きなんですけどねお約束! 大好きですけどね眼鏡キャラ!
でも何より素晴らしいのは、スチルと立ち絵に眼鏡差分がある事だと思うの……!
そうだよね、眼鏡キャラは終盤に外してナンボよね!
花帰葬の玄冬もそうだったけど、眼鏡で差分があるって素晴らしいよコレ。
一気にときめき度が急上昇しちまったい……なんて恐ろしいんだ眼鏡。
ただ、ベストエンド見た後に出てくるスタート画面の立ち絵が三男に隠れちゃって見えないのが残念。手に持ってるの何なんだろうなー。
長男はティアラで三男はバラの花束、庭師はバラの鉢だし……うーん、ひょっとして予備の眼鏡?(確実に違う)
長男は最初にクリアしたから全部見られたんだけどなあ。
これは、三男未攻略の状態で執事エンドを見るしかないのか……!
Nスクだからよう分からんけど、セーブデータのファイルを移動させれば読み込まずに起動できる、はず。
それか、フルコンプしたら全員単体で見られるようになったりしないかなぁ。うーむ。
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
MHP3rdもさもさプレイ中
ブクログ
最新コメント
(03/29)
No Title(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(03/15)
わかる(返信済)
(11/24)
おかえり!(返信済)
(11/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もへじ
性別:
女性
自己紹介:
7月29日生まれのAB型。

ツキアイゲノム
オモテ:SLOW。わかっておくれよマイブラザー。
ウラ:ピュア・ジェネラル・フィーリング。あははうふふで大胆采配(何)

慣れない仕事にぐったりしつつも、何とか日々を生きてます。
バーコード
ブログ内検索
サイトマスター
Copyright ©  -- もへじがうっかりブログを始めましたよ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]