忍者ブログ

現実から日々逃亡中ー。 ただいまPSP乙女『バクダン★ハンダン』プレイちう。ネタだとばかり思っていたどん判が意外と楽しくて困る。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいつバトン
千星さんからふんだくってきたバトンです。
暇人だもん、答えない訳ないじゃないですカー!(えぇ

1.あいつの名前を教えてください。
千星さん。

2.ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
元クラスメイトでオタ仲間?(それもどうなの)
サモやら花帰葬やら、勧められてハマらんかったものはないです。

3.あいつを色で例えると?
うーん……ライムグリーンとか、淡い色が合いそうな気がします。

4.あいつを四字熟語で例えると?
四字熟語って……また難しいなぁ。
んー……天衣無縫とか?
戦国無双(四字熟語じゃねえ)とかうっかり答えそうになったのは内緒です、よ。

5.あいつの嫌いなところを教えてください。
嫌いなところ……?
あ、お酒が飲めるところ。私だって飲みたいんだチクショウ!(笑)

6.あいつに歌わせたい曲は??
えー……ベルばらとか(笑)
アニソンを心行くまで歌わせてみたいです。
どれだけ知ってるのがあるかなー、わくわく(’’)

7.あいつと一日入れ替わるなら?
自分じゃ着られない可愛い服とか着ちゃいます。
あとは……部屋の本とか漫画とか読み漁るかも(やめれ)

8.この場を借りてあいつに一言。
いつもお世話になってます。
これからもオタ話に付き合ってくださいね!(ぇ

9.あなたについて答えさせたい次の回答者5人
答えたい人どうぞーって、まず見てる知り合いが殆どいないからなぁ(苦笑)
hatoさんとか、答えた事なかったらどうですかー?
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
戦国無双・・・?!Σ(゜д゜)
褒められてるのかけなされてるのかわかんない!笑

今度、オタクな人だけでアニソン縛りのカラオケとかしてみたいねw
すごおおおく濃くなりそうwww
  • 千星 さん |
  • 2006/08/16 (23:57) |
  • Edit |
  • 返信
多分褒めてます(笑)
だってだって語ってたじゃん 美 少 年 とかについて……!
森蘭丸……だっけ?
何か少年について熱く語ってたのがぼんやり記憶に残ってたから、つい(笑)

アニソン縛りかぁ……確かにすごぉく濃ゆそうだ(笑)
アニメじゃないけどいっぺん花帰葬を歌ってみたいかも……カラオケに入ったらしいよ。
大分歌う人選ぶと思うんだけどなぁアレ。
  • もへじ さん |
  • 2006/08/17 (16:57) |
  • Edit |
  • 返信
無題
入ったらしいね!
アルバムのだから、2番のやつだよね!
でも、志方さんの歌って、すごい高いから、私は音下げなきゃ歌えないとオモ
もへじさんなら、素でいけるかも・・・?
  • 千星 さん |
  • 2006/08/17 (22:46) |
  • Edit |
  • 返信
無題
2番の存在を忘れてた……!
ゲームのOPしか聞いた事無い、よorz
多分歌おうと思えばキーそのままでもいけるけど、大分きついと思う……志方さんホントに高いもんなぁ(汗)
オクターブ下げた方が楽だし、歌いやすいと思う。
でもアレを音下げずに上手く歌えたら相当気持ちいいだろうな、本人だけ。
回りは耳がキンキンしてしょうがないと思うけどな!(笑)
  • もへじ さん |
  • 2006/08/17 (23:45) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MHP3rdもさもさプレイ中
ブクログ
最新コメント
(03/29)
No Title(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(03/15)
わかる(返信済)
(11/24)
おかえり!(返信済)
(11/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もへじ
性別:
女性
自己紹介:
7月29日生まれのAB型。

ツキアイゲノム
オモテ:SLOW。わかっておくれよマイブラザー。
ウラ:ピュア・ジェネラル・フィーリング。あははうふふで大胆采配(何)

慣れない仕事にぐったりしつつも、何とか日々を生きてます。
バーコード
ブログ内検索
サイトマスター
Copyright ©  -- もへじがうっかりブログを始めましたよ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]