忍者ブログ

現実から日々逃亡中ー。 ただいまPSP乙女『バクダン★ハンダン』プレイちう。ネタだとばかり思っていたどん判が意外と楽しくて困る。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買っちゃった……。
立ち読みしたのに……!
ああもう何で学習能力が無いんだろう自分(でも後悔はしていない)(だから余計にタチが悪い)
と言う訳で本日のヲタ収穫。

・コミックブレイドZEBEL
・鋼の錬金術師(14)初回特装版

買おう買おうと思って買ってなかった鋼最新刊をゲットですキャホウ。
本編に色々と突っ込みたい事はあるのですがそれは後で。
文庫版『スイス時計の謎』も欲しかったけど手持ちが無くて保留。
あー、まだ薬屋さん説話集も手に入れてないんだよなぁくそう。
そう言や、高里さんのブログで書かれてた口説きバトンがめっさ面白いです。
もー臭くてキザで、読んでるだけでこっ恥ずかしくなるような台詞が満載(ぇ
そーか、薬屋さんは日頃こうやってリベ子を揶揄っているのか、と納得する事請け合い(笑)
つっても周囲に薬屋さんスキーいないんだよなぁ……切ない。
部活の連中にでも布教活動しようかしらん。

そんなこんなで以下鋼ネタバレ。



驚きの事実が大量にありすぎたので取り敢えずツッコミポイントを箇条書き。

・あのヒゲオヤジホーエンハイムじゃなかったの?
・リンがグリードってどうなのよオイィ!?
・ノックス先生最強説浮上
・衣装が変わったリンにうっかりときめき
・江戸っ子見て頬染めるって事は、シャオメイはメス?
・チンピラエドとカツアゲされる大佐に爆笑(電車の中で)(痛)
・エドウィン会話「エド気色悪い」の時のエドアルに笑った
・つーかシャオメイinアルの口はデフォルトですか?
・ランファン可愛いよ健気だよ一途だよ……萌……!
つーかホークアイ中尉ぃぃぃぃぃぃぃ!!??

ちょっ、最後の最後で核爆投下しやがったよコレ!?
バジリスクの練成陣は大佐のだよね?
おおっとどうなってんだホント……!
一番ありがちと言うか、順当に考えるとイシュヴァール殲滅戦の時に刻まれた、ってパターンだよなぁ。
ううん……それにしたって解らん。

おまけのエルリック家の子エド子アルがめんこくて仕方がなかったです。
これと刺青銭湯4コマがせめてものオアシスだよ……!
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MHP3rdもさもさプレイ中
ブクログ
最新コメント
(03/29)
No Title(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(03/15)
わかる(返信済)
(11/24)
おかえり!(返信済)
(11/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もへじ
性別:
女性
自己紹介:
7月29日生まれのAB型。

ツキアイゲノム
オモテ:SLOW。わかっておくれよマイブラザー。
ウラ:ピュア・ジェネラル・フィーリング。あははうふふで大胆采配(何)

慣れない仕事にぐったりしつつも、何とか日々を生きてます。
バーコード
ブログ内検索
サイトマスター
Copyright ©  -- もへじがうっかりブログを始めましたよ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]