忍者ブログ

現実から日々逃亡中ー。 ただいまPSP乙女『バクダン★ハンダン』プレイちう。ネタだとばかり思っていたどん判が意外と楽しくて困る。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音楽日和




稲佐山ライブのチケット届いた&『化身』タオル付限定盤買っちゃったんだずぇー(*´∀`)
おれ……ライブの時にはこのタオルぶん回すんだ……。
でもあまりの圧縮っぷりになかなかほぐす勇気が出ません。
なんかもう、これでもか! っていうくらいのみっしり加減なので。
ちなみにチケットはJ-1ブロック? でした。
あれ、これってAから最低でもJまであるって事……?
ブロック分け細かすぎやしないだろうか、と言うか何やらステージからえっらい遠い位置に振り分けられた悪寒がするのは気のせいなのか。
いや、福岡では後姿とは言え間近で見られるんだからこの際贅沢は言わないけど、言わないけど……!
会場の見取り図辺りがアップされないかなぁ、切実に。


と、今日はひっさびさに母校に押し掛けて楽器吹いてきました。
当初の目的は今年就職した友人が楽器を買ったと聞いたので見に行こう、というもののはずだった……んですが。
後輩の子がキャッキャ言いながらクラ子さん出してくるから……つい。
まるまる2年のブランクで運指とか綺麗さっぱり忘れてたけどね!(笑)
組み立てるのも久々過ぎて手が震えてたのは内緒です。
しかし、お昼過ぎにやってきて合奏始めようとした先生が「え、何コイツ」と言わんばかりの目をして驚いていたのには笑った。そりゃそうだろうなあ(笑)
基礎練には参加させてもらって、合奏は見学。
でもちょっと吹いただけでも口が締まらなくなって、音を出そうとしても
息が漏れる漏れる。
ロングトーンとかスケール練習だけでもうバテてました。
こんなに吹くのってきつかったかなぁ……うーん、ブランクって恐ろしい。
何だかんだで卒業してもう3年目だもんなぁ……就職したての頃はお金貯めて楽器買うぞーなんて意気込んでいたけれど、時間と場所とを考えたらなかなか簡単に買う訳にもいかなくて。
でも同じような状況の友人が楽器買ってるのを見るとやっぱ揺らいじゃうなあ。
と言うか、やっぱりクラリネット吹くと欲しくなっちゃうよね!(単純)
楽器吹くのって楽しいですやっぱり。皆で合奏するのって楽しいよね。
地元組で集まったりできたら楽しいだろうなぁ。現実見たら厳しいんだけどもね(´・ω・`)
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
MHP3rdもさもさプレイ中
ブクログ
最新コメント
(03/29)
No Title(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(03/15)
わかる(返信済)
(11/24)
おかえり!(返信済)
(11/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もへじ
性別:
女性
自己紹介:
7月29日生まれのAB型。

ツキアイゲノム
オモテ:SLOW。わかっておくれよマイブラザー。
ウラ:ピュア・ジェネラル・フィーリング。あははうふふで大胆采配(何)

慣れない仕事にぐったりしつつも、何とか日々を生きてます。
バーコード
ブログ内検索
サイトマスター
Copyright ©  -- もへじがうっかりブログを始めましたよ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]