忍者ブログ

現実から日々逃亡中ー。 ただいまPSP乙女『バクダン★ハンダン』プレイちう。ネタだとばかり思っていたどん判が意外と楽しくて困る。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文化祭しゅーりょー。
2日前夜祭の3日文化祭、そして5日の体育祭で学祭の全行程終了しましたー。はー疲れた。
そう、下の記事で文化祭の曲が云々言ってましたが。

……結果、撃沈orz

いやもう、ホントに周りに申し訳なくて泣きたくなりました。・゚・(ノД`)・゚・。
なんつーか、スコップで2、3メートル穴掘って潜って上から土かけたい気分です(何それ)
たった5小節のソロでトチるわ、休み数え損ねて入り間違えて主旋律ぶった切るわ……あああもうホント穴があったら入りたい……!
静かな曲で思いっきりリードミスかますとかね!(ぴきゃーってすごい音がしたよ!)
他にも普段こけないような所で思いっきり音間違えたり、ミスを挙げたらキリがないorz
今までの本番で一番酷かった……ああもう本当に自分阿呆かと馬鹿かと。
こんな事ならもっと練習しときゃ良かった、とものっそ後悔中です。うわーん。
正直卒研を言い訳にサボり気味だったし、久々の本番で気が抜けてたんだろうな……ああもうホントもっと練習しとけば(ry
アンケートでのお客さんの良かったという言葉を見る度、申し訳ない気持ちでいっぱいになりました……うう。
今度の本番は頑張ろう、本当に。

体育祭は学科対抗で得点を競う形式で、結果ウチの科は3位でした。去年ドベだったのに比べたら大躍進。
参加したムカデ競争もどきも、順位を落とさなかったし上出来上出来。
うっかり綱引きの勝敗で賭けに負けちゃって部の後輩の一年生にジュース奢る事になったけど気にしない気にしない。
6人分で意外と財布にダメージ来たけど気にしない、気にしない……orz
綱引き優勝したら一年生全員にジュース奢っちゃるなんて言うから……!
高得点が入ったのは嬉しいけど何だか複雑でした(笑)

で、今日と言うか昨日は後片付けのために授業無し。
当然片づけを手伝うなんて殊勝な真似をするはずもなく、昼過ぎまで寝こけてました。
そのせいかあんま眠くならなくて、こんな時間まで起きてる訳で。
久々にブクマサイトさんをわしわしと巡回&開拓して幸せいっぱい。
昼間はカバルでブレーダーのレベを上げまくってほくほく。
弟とレベルがほぼ同じ(且つ職業も同じ)で、どっちが早くレベルを上げるか競ってるのですよ。姉弟揃ってネトゲヲタと笑わば笑えーい。

あ、千星さんとこでやってた『時間飛行』を私も試してみました。
結果は→http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00245153
『冴えない飲食店店主』だそうで……うーん、微妙。
前世が『ホラ吹きのオッサン』だったのを見て若干泣きたくなりました。オッサンか……(遠い目)
取り敢えず、夏休み終了前に修羅場なるのは普通だと思うんだ。
むしろ宿題踏み倒s(ry
自己中度が高く超極端な私事派、且つ反モラル派らしいです。
物凄く当たってるし自覚もあるんだけど……ちょっぴり悲しくなるのは何故だろう(笑)
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
MHP3rdもさもさプレイ中
ブクログ
最新コメント
(03/29)
No Title(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(03/15)
わかる(返信済)
(11/24)
おかえり!(返信済)
(11/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もへじ
性別:
女性
自己紹介:
7月29日生まれのAB型。

ツキアイゲノム
オモテ:SLOW。わかっておくれよマイブラザー。
ウラ:ピュア・ジェネラル・フィーリング。あははうふふで大胆采配(何)

慣れない仕事にぐったりしつつも、何とか日々を生きてます。
バーコード
ブログ内検索
サイトマスター
Copyright ©  -- もへじがうっかりブログを始めましたよ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]