忍者ブログ

現実から日々逃亡中ー。 ただいまPSP乙女『バクダン★ハンダン』プレイちう。ネタだとばかり思っていたどん判が意外と楽しくて困る。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアルにがんがんトンネル初体験
してきました。
前回は胃カメラ飲むよーって話だったんだけど、一月も開かないうちに今度はMRIですよ。どんだけ病院大好きなんだよ私!orz
あ、胃カメラは麻酔静注でほぼ眠った状態だったので苦しくもなんともなかったです。むしろ超楽ちん。
結果もまあ当然というかなんと言うか、胃も食道も十二指腸もふつくしかったそうです。うん、原因ストレスなんですよねわかります。
血液検査でもビックリするくらい正常で、結構不摂生してるのに体って頑丈なのねーとちょっと感心。その分精神打たれ弱いけどな!(´・ω・)


で、今回の初体験がんがんトンネルことMRI。
すんげえ間抜けな話ではあるんですが、簡潔に言うと……

・仕事中に踏み台の上で作業中に立ちくらみ起こす

・なんとか踏ん張ろうとするが落っこちる

・近くに機械の操作盤があったので衝突だけは避けようと身を捩る

・見事に脳天から地面へダイブ。まさに一人垂直落下式ブレーンバスター。

うん、完全に自滅ですね。バカですね。
ちなみに踏み台つっても学校の朝礼台みたいなヤツなんで、そこそこ高さあるんですよね。80cmくらい?
そっから落ちた、しかも頭からって事で一応念のため検査してもらおうって事でがんがんトンネルに至る、と。
すずめ四天王な島津せんせが『がんがんトンネル魔人』なんて呼ばれてるくらいだし、どんだけうるさいんだろう……とgkbrしてたんだけど、意外とうるさくはなかったような。
ドラム缶を外からガンガン叩くような音、みたいに描写されてたけど、もっと軽いというか……コンコンコンコンコココココk(ryみたいなのがエンドレスで聞こえる感じ。
最初こそ頭固定されて動けないわ狭いわ暗いわで不安だったものの、最後の方はもう慣れちゃって半ば意識が飛んでいたと言う(笑)

結果は骨にも脳にも異状なしで、強いて言うならムチウチになってるから1日2日安静にしとけ、だそうで。
落っこちたのが一昨日の朝方で、ようやっと痛みが落ち着いてきたのでふっかーつ。
金土日と3連休で仕事から離れられたのでご飯がおいしいです。ヤッタネ!
しかしまた明日仕事行くと思うとな……今回の件で思いっきり迷惑かけちゃった気まずさも手伝って余計に憂鬱でな……('A`)
先日のBROS&Fモバ先着発売で広島日曜のステージバック取れたし、それを生きる希望になんとか頑張りぬくんだ。
おれ、9月になったらライブ参戦するんだ……
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
ぬー
大丈夫?
無理しちゃダメだよ;w;
 
ちなみにTERAはする?
  • ナス さん |
  • 2011/07/04 (23:46) |
  • Edit |
  • 返信
うむむ
今回ストレスの原因が直接どうってわからないからね(´・ω・)
最近はそこそこ飯食えるようになってきたし、無理せず頑張る(`・ω・´)

TERAはね……スペック足らんてorz
オープンβ始まったら試してはみるけど……PC買い換えろって事かー・゚・(ノД`)・゚・。
  • from もへじ |
  • 2011/07/05 (20:08)
ふむ
福山さん見てニヤニヤするしかないよ><
 
ナスPC買い換えたよw
ちょうどいい機会だったからw
するなら同じギルド入ろうw
  • ナス さん |
  • 2011/07/10 (22:50) |
  • Edit |
  • 返信
マジか
PC買い替え……だと……!?
まだ2年ちょっとだし大概のネトゲは動くから大丈夫だと思ってたんだけどねorz
とりまオープンβで様子見て、何とかなるようだったらよろしく!(`・ω・´)b

あとましゃはるさん見てニヨニヨはいっつもやってますから!(*´∀`)b
9月のライブまでDVDで生き残るんだ……!
  • from もへじ |
  • 2011/07/10 (23:53)
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MHP3rdもさもさプレイ中
ブクログ
最新コメント
(03/29)
No Title(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(03/15)
わかる(返信済)
(11/24)
おかえり!(返信済)
(11/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もへじ
性別:
女性
自己紹介:
7月29日生まれのAB型。

ツキアイゲノム
オモテ:SLOW。わかっておくれよマイブラザー。
ウラ:ピュア・ジェネラル・フィーリング。あははうふふで大胆采配(何)

慣れない仕事にぐったりしつつも、何とか日々を生きてます。
バーコード
ブログ内検索
サイトマスター
Copyright ©  -- もへじがうっかりブログを始めましたよ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]