忍者ブログ

現実から日々逃亡中ー。 ただいまPSP乙女『バクダン★ハンダン』プレイちう。ネタだとばかり思っていたどん判が意外と楽しくて困る。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホタルノヒカリ
を見てて、うっかり見てるこっちが恥ずかしくなるような初々しい恋って良いよなぁ……なんて年甲斐にも無い事を思ってしまった今日この頃。
良いよね干物女! カメ女だったりヘビ女だったりするトコとか可愛いよね!
もうね、いいじゃないね干物だって!(放映開始以来職場で干物呼ばわりされまくりな人
……職場でも結構グダグダなあたり、干物女より悪い気がしなくも無いですが(´・ω・`)

気持ちは言わなきゃ伝わらないんだよー、とか。
手を握ったらその手を離しちゃだめよー、とか。

……伝える相手も手を握ってくれる相手もいねえんだよおおおおorz
いいもんいいもん、二次元にいっぱい良い人がいるから良いんだもん……(なんか色々と終了


でもまぁ、先日のキャンプで正直懲りたというか、反面教師というか。
恋愛はしばらくお腹一杯というか。するのも巻き込まれるのもね。
実は12~13日と元クラスメイツな友人らとキャンプに行ってた訳なんですが。
そこであるカップル(って言っていいのかな古くないのかな)の修羅場に巻き込まれましてorz
彼氏と彼女と両方の話を事前に聞いちゃってたので、ある程度必然だったのかもしれないけど、なー……。
ロクにまともな恋愛もしてないくせに色々口突っ込んでしまいました。自重しようよ自分……!
なんちゅーか、恋って大変ね。というか面倒臭いね。
面白いくらい相手の事が見えなくなる。らぶいずぶらいーんど。
相手の事しか見えなくなる、ではなくて相手の気持ちが見えなくなる。
傍から見りゃお互いに同じような事でうだうだ悩んでるのに、お互いに自分だけが辛いんだと思い込んじゃう。
これは普通の人間関係でもよくある事だけど、彼氏彼女だとお互いの一番でありたいからなおさら細かい事でも悩んじゃう。気になっちゃう。
で、私はこんなに辛いのよー、俺だってこんなに悩んでるんだよー、ってもめてさ。
自分の事を理解してほしいのに、相手の事を理解しようとしない。
人間関係のプラスの部分もマイナスの部分もぎゅーっと凝縮した感じなのなー、なんて。
幸せなときはすんごく幸せー、でもいっぺんすれ違っちゃうとドロッドロー、みたいなね。
その結果プラマイゼロになるのかどうなるのかは彼ら次第な訳だけれど。
分かった振りして言った言葉で少しでも彼らのすれ違いを食い止められてればなぁと思う訳です(´・ω・`)
あの修羅場が原因で別れた、とかなったら寝覚め悪いしなorz
……やっぱり恋愛って大変です。(結局よく分からん締め
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
私の場合は、今回になって初めて、
しかも半端に関わったもんだから、
彼氏から話を聞いた事はほぼないし
事前と当日に伝えられた
某嬢と彼女の認識は微妙に食い違ってるしで
出る幕ねえーとか思いつつ
やっぱり思った事は言った。アルコールの力で(笑)

少なくとも今回の場合は
アドバイスするのに恋愛歴は気にしなくてよいと思うよー
(恋愛歴詳しくしらないけど)
なんでもかんでも鵜呑みにするような人でもなし、
恋愛沙汰も人間関係の一つだし。
人間って難しいね。
  • hato さん |
  • 2007/08/16 (13:10) |
  • Edit |
  • 返信
Re:無題
まあ誰の言葉を信じるかどうかってのは難しいトコですよね。
つか恋愛遍歴云々ってのは、向こうがどう取るかじゃなくて勝手にこっちが自己嫌悪というか、言っちゃって良いのかなーって悩んでただけなので心配はしてないす。
二人ともいい大人だしねえ。
ただ、言葉ってのは発した人のものではなく受け取った人のものだから、そこんトコは気を付けないとなあ、と。
人間って難しいです。
  • from もへじ |
  • 2007/08/16 (21:17)
無題
同じく二次元に恋人がいますが何か(・∀・)爆笑



う~ん…色々と大変ですね、なんか。
所詮違う人間なんだから、100%理解するなんて無理だし必ずしも彼氏彼女が自分の一番になるわけじゃないと思いますですよとか思うのは私だけですか(チーン)
自分の発言が既に干物ですorz
  • あっさむ さん |
  • 2007/08/16 (13:23) |
  • Edit |
  • 返信
Re:無題
>同じく二次元に恋人がいますが何か(・∀・)爆笑
むしろ二次元にしかいませんが何か!(笑)
しかも大量に生息していらっしゃるよね、彼ら。

>所詮違う人間なんだから~
それも一理あると思うし私もそっち寄りの考えだけども。
でもやっぱり一度彼氏彼女になっちゃうと欲が沸いて一番になりたくなっちゃうのかなーなんて。
逆に言うと一番になりたいって事は相手が自分にとっての一番になってる、とも取れる訳だし、それくらいまで人を好きになれるってのも中々無いかなぁとか。
干物だって良いじゃない、ね! むしろ干物ビバ!(あいたたた
  • from もへじ |
  • 2007/08/16 (21:22)
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
MHP3rdもさもさプレイ中
ブクログ
最新コメント
(03/29)
No Title(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(03/15)
わかる(返信済)
(11/24)
おかえり!(返信済)
(11/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もへじ
性別:
女性
自己紹介:
7月29日生まれのAB型。

ツキアイゲノム
オモテ:SLOW。わかっておくれよマイブラザー。
ウラ:ピュア・ジェネラル・フィーリング。あははうふふで大胆采配(何)

慣れない仕事にぐったりしつつも、何とか日々を生きてます。
バーコード
ブログ内検索
サイトマスター
Copyright ©  -- もへじがうっかりブログを始めましたよ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]