忍者ブログ

現実から日々逃亡中ー。 ただいまPSP乙女『バクダン★ハンダン』プレイちう。ネタだとばかり思っていたどん判が意外と楽しくて困る。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬぅーん
|ヨ・ω・`) チラッ

生きてマース。
久々に開いてみたら広告祭りで酷い事になってたよなんてこったい!
前回の記事から今まで何もなかった訳じゃないんだけどなー……喋ったり文字にしたりが億劫になってきてる辺りもうなんか。
SPEC天観て滾ったり(結はよ結)、福山のライブ観たさに遂にWOWOW加入しちゃったり(エロはるでリビングが凍りつくのが恒例になってしまった件)、私よりおかんのがわうわう生活満喫しちゃってたり、色々あったのはあったんだ。
こないだも『星守る犬』で号泣したりハリポタ全作品一挙放送でスネちゃまに滾ったり、いやあ映画って本当にいいものですね!(非回し者
映画館に行くのもめんどくさい、レンタルも延滞しちゃうからやだーって人には良いのかもしれない。月額が高いかどうかは別として。
あ、でも『レンタネコ』は観に行きたいなあ。近くだとKBCシネマしかやってないのがネック(´・ω・`)
『ダークシャドウ』も気になるー。ジョニデさんはすっぴんで映画に出ない主義なんだろうか。

映画も良いけどドラマもね!って事で今期は比較的良作多くてホクホク。
榎本さんと古美門さんに絶賛ときめき中です。特に後者。
昨日のガクブル紅茶やバッカァーン言いつつセクハラやら、本当にニヤニヤさんが面白すぎてお腹痛い。先週はてへぺろ☆もやってたしな!
あとは火10と相棒枠とカエルの王女さま、ついでにATARUくらいか、見てるの。
ATARUはあんだけSPECとキャスト被らせるくらいならチョコザイに神木君持ってくりゃ良かったのにと思わずにはおれない。
あのキャラクターを40過ぎがやるのはちょっと無理があると思うんだ……英語の素敵なジャパニーズイングリッシュっぷりも毎回気になっちゃってもう。
っていうかそもそもサヴァン設定を都合よく使いすぎじゃないでぃすかアレー。
他になんっちゃ見るもんが無いから見てるけどなんだかびみょん(´・ω・`)
KAZUKI-さんや冷泉さんみたいにキャストの一部は輝いてるんだけどなー。

まーともかく、そんなこんなで生きてはおります。
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MHP3rdもさもさプレイ中
ブクログ
最新コメント
(03/29)
No Title(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(03/15)
わかる(返信済)
(11/24)
おかえり!(返信済)
(11/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もへじ
性別:
女性
自己紹介:
7月29日生まれのAB型。

ツキアイゲノム
オモテ:SLOW。わかっておくれよマイブラザー。
ウラ:ピュア・ジェネラル・フィーリング。あははうふふで大胆采配(何)

慣れない仕事にぐったりしつつも、何とか日々を生きてます。
バーコード
ブログ内検索
サイトマスター
Copyright ©  -- もへじがうっかりブログを始めましたよ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]