忍者ブログ

現実から日々逃亡中ー。 ただいまPSP乙女『バクダン★ハンダン』プレイちう。ネタだとばかり思っていたどん判が意外と楽しくて困る。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっぴりしょんぼり。
てな訳でまた間が……orz
毎日帰ってから眠気でダウンするまで、ちょこちょこコルダ進めたりパンヤにログインしてみたりはしてたんですけども。
日記書く気力もネタも無かったよ(´・ω・`)

で、今日は仕事帰りに車校に寄って、久々に路上に出たんですが。
その帰りの電車で部活の後輩ズに偶然会った訳ですよ。
なんか、こう……楽しそうなのな。
若い子はええのう……とか、どこの爺婆やと思うような感慨を抱いてみたり。
自分の居場所はもうあそこには無いんだな、としみじみ実感したりして。
ちょっぴりしょんぼりな気分になりましたとさ。
まあヘコもうがハイになろうが、明日は明日で仕事があるんだけどね
!(泣きながら


以下こっそり答えよう答えようと思ってたバトン。
もう向こうが忘れてたとしても容赦無く答えるよ!(えー



てな訳で『金色のコルダ』指定のバトンです。

◆可愛い、と言われて浮かぶ人は?
火原も捨てがたいけど、やっぱり志水!
にこっと微笑まれた日にゃあもう、たまらんです(*´∀`)

◆綺麗、と言われて浮かぶ人は?
えー……月森のお母さん?
柚木様も綺麗っちゃー綺麗なのか、な……?

◆癒される、と言われて浮かぶ人は?
冬海ちゃん。
可愛いよ可愛いよ(*´∀`)

◆色気、と言われて浮かぶ人は?
柚木様以外に誰が?(笑

◆クール、と言われて浮かぶ人は?
月森かなー。

◆男前、と言われて浮かぶ人は?
金やん。
吉羅が過去をバラすイベントには悶えた。いやマジで。

◆彼女にしたくなる人は?
天羽ちゃんかなー。
冬海ちゃんだと、二人でずっとオロオロしてそう(笑

◆彼氏にしたくなる人は?
そりゃやっぱり全いn(ry
柚木様と言いたいところだけど、ここはリアルタイム最萌の金やんで。

◆ペットにしたくなる人は?
ワタクシは火原と書いて『いぬ』と読みます。(真顔)

◆猫っぽい人は?
えー、志水くんかなぁ。寝る子だし。
柚木様はめちゃくちゃプライドの高い黒猫とか、そんな感じ。

◆犬っぽい人は?
前述の通り火原。
冬海ちゃんはチワワっぽいと思います。なまらめんこい(*´∀`)

◆優しい、で思い浮かぶ人は?
王崎先輩かなあ?

◆俺様街道まっしぐら、な人は?
柚木様以外に誰が?(本日二回目)

◆恐い、恐い人は?
さあ皆様ご一緒にー。
せーの!

くろゆのきさまー!

……マジでこの人以外にいないです(笑

◆守って(助けて)あげたくなる人は?
冬海ちゃん!

◆守ってほしい人は?
土浦かなー。

◆自分の忠実な下僕・部下・子分は?(無い場合は願望)
ちょ、下僕とか……!
寧ろ日野ちゃんとかは柚木様の下僕な気がするんですがががー。
子分というか、ちょこちょこ後ろを付いてきてくれそうなのは冬海ちゃん?

◆良い相談相手は?
天羽ちゃん。
すごく親身になって聞いてくれそう。
新聞のネタにされないよう根回し必須ですが(笑

◆お疲れ様でした。ちゃんと埋めましたか?
大分面子が偏ってる気もしますが、一応全部埋めましたー。
↑では挙げなかったけど、日野ちゃんの写真欲しさにお年玉投げ打った加地もとても男前だと思います。
冗談でふっかけた値段で買って行くなんて……バカ通り越して若干キモかったんですが(笑
だがしかし、最近そんなキモさが病み付きになってきた自分はもう長くないのかもしれませんorz

◆ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人を8人あげてください
あっさむさんにロングパス。指定は『まるマ』で!(笑
気が付いたら&気が向いた時にで良いのでお願いしますー(*´∀`)ノ
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
ちょっと!授業中に笑わせないで下さいよ!!(待て)


つか何処で書けって言うんデスカー(´・ω・`)
●クシィ?ねぇ、ミク●ィ??(笑)

今度書かせていただきまぁす(はぁと)  ← 書くんか
  • あっさむ さん |
  • 2007/04/18 (14:48) |
  • Edit |
  • 返信
Re:無題
ふはははは、授業中にこんなもん読んでる奴が悪いのだよ!(珍しく正論
つーかマジでちゃんと授業受けなさいって(笑
……私が言えた事じゃないけどね(*´・ω・)

書いた後で気付いたんですよねー、ミクシじゃぶっちゃけられんわなぁって。
てな訳で、なんだったらメールでもいいYO!(`・ω・´)b
どんな回答が出るか楽しみにしとります(*´∀`)
  • from もへじ |
  • 2007/04/18 (21:23)
無題
>日野ちゃんの写真欲しさにお年玉投げ打った加地

えええ加地くんそんなキャラなんですかwwwwうはwwwww欲しいwwwwwwwwwwww


ばとん乙でした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
  • 千星 さん |
  • 2007/04/19 (00:07) |
  • Edit |
  • 返信
Re:無題
コンクールの時の写真を1枚3,000円×5枚で計15,000円な~り~(笑
こんな事もあろうかとお年玉の半分を常にお財布に入れといたらしい、よ!
ボンボンかつどこまでも日野ちゃんバカな加地葵が気になる、そんな貴方!
是非ご購入を(ry

多分ミクシの『加地葵の頭を心配する会』を見てみれば大体の所は分かるですよ。
色々と痛々しくて笑えます(えー
  • from もへじ |
  • 2007/04/22 (19:37)
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
MHP3rdもさもさプレイ中
ブクログ
最新コメント
(03/29)
No Title(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(03/15)
わかる(返信済)
(11/24)
おかえり!(返信済)
(11/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もへじ
性別:
女性
自己紹介:
7月29日生まれのAB型。

ツキアイゲノム
オモテ:SLOW。わかっておくれよマイブラザー。
ウラ:ピュア・ジェネラル・フィーリング。あははうふふで大胆采配(何)

慣れない仕事にぐったりしつつも、何とか日々を生きてます。
バーコード
ブログ内検索
サイトマスター
Copyright ©  -- もへじがうっかりブログを始めましたよ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]