忍者ブログ

現実から日々逃亡中ー。 ただいまPSP乙女『バクダン★ハンダン』プレイちう。ネタだとばかり思っていたどん判が意外と楽しくて困る。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっかり死にかけ。
朝、起き抜けに冷えたスイカ(not八宝菜(誤字)の妻)(ていうかコレ元ネタ解る人いるのかな)を食べたのがマズかったのか、猛烈な腹痛に悶えまくった一日でしたぎゃふー。
バスの冷房にうっかり殺意なんてモンを抱いたりしちゃった一日でもありました事よ(本当に電車とか公共交通機関の冷房って有り得ない)

そう言えばヲタクな世間では夏コミが始まったとかで、ブクマサイトさんがわしわしと更新されていて嬉しい限りです。ほくほく。
PS2移植の際に追加しようとしてポシャったスチルラフ(花+銀……!)とかもー、たまらんですよ。うはうは。
夏コミとかそういうイベントって行った事がないので、いっぺん怖いもの見たさで行ってみたい気もする今日この頃。
自分と同じものを好きな人が盛り沢山って時点で相当素敵なんじゃないかと思うんですが、色んな意味で濃ゆい人とかも多そうなんで怖くて近付けずにいる訳です。がくぶる。
でもなー、結構ブクマサイトさんとかでも地元の人とかいるっぽいしなぁ……うおぅ気になる。
……ここら辺じゃやっぱドームとかそこらなんだろうか。

あ゛ーやっぱり腹痛いー。
治ったと思って調子に乗って晩飯食ったのはマズったくぁ……!
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
ふ・・・ふふふ・・・
それは忍たま&落乱マニアの私に対する挑戦ですね・・・!

でも、水果さんが出てくる話見たことないんだよね!
アニメ???
  • 千星 さん |
  • 2006/08/12 (00:39) |
  • Edit |
  • 返信
無題
解る人いたー!(ノ´Д`;)ノ
つーかマニアかよ!(笑)
私も小学生の頃は好きで絵本? とか買ってもらってたけどね。
スイカさんが出てきたのはアニメです。
顔はあんま覚えてないんだけど、八宝菜(誤字)より苗字が合ってるのが印象に残ってたのですよー。
少なくとも並以上だったとは思うんだけどな……この人が奥さん!?って驚いた気もするし。
  • もへじ さん |
  • 2006/08/12 (08:49) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
MHP3rdもさもさプレイ中
ブクログ
最新コメント
(03/29)
No Title(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(03/15)
わかる(返信済)
(11/24)
おかえり!(返信済)
(11/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もへじ
性別:
女性
自己紹介:
7月29日生まれのAB型。

ツキアイゲノム
オモテ:SLOW。わかっておくれよマイブラザー。
ウラ:ピュア・ジェネラル・フィーリング。あははうふふで大胆采配(何)

慣れない仕事にぐったりしつつも、何とか日々を生きてます。
バーコード
ブログ内検索
サイトマスター
Copyright ©  -- もへじがうっかりブログを始めましたよ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]