忍者ブログ

現実から日々逃亡中ー。 ただいまPSP乙女『バクダン★ハンダン』プレイちう。ネタだとばかり思っていたどん判が意外と楽しくて困る。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやっふー!
28日の朝日新聞朝刊、福山の写真記事ゲットしたよフッフー!(*´∀`)
私が福山スキーな事を知っている上司が「福山の記事載ってたから持ってきたよー」と。
あーもう素敵すぎるよ本部長……!
後光がさして見えたよほんぶちょー……!

いやあ、カミングアウトってしておくものですね!(笑)







追記。
送り犬の続きをちまちまやってるんですけれども。
なんか……犬ルート入っちゃったよコレ……?
仙田さんとまどかのアレと言い、先にネタばれを見たときのやっちまった感が半端ないんだけど……アレー?
ここはおとなしく山崎を選んでおくべきだったのか、くそうorz

どうでもいいけどシャルルちゃん絡みの選択肢は多すぎると思います。百烈鉄爪牙!(笑)
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
犬ルートって言われて色々思い浮かぶわけでどうしよう(笑)シャルルちゃんルートも結構好きです。
というわけで、ネタバレにならない程度の余談、というかゲーム紹介?








--何となく間--







この送り犬は昔に発行された同人誌「送り犬」あるいは学怖応援本1に載っている同題名の小説を元にしたもので、END1が小説と同内容となっております。
なんで、END1が一応正規ルートと言えば正規ルートなのだろうけど、送り犬はゲーム内で色々パラレルしている(要するにその犬ルートで見たネタバレがどこでも適用できるとは限らない)のできっとどこから読んでも大丈夫。と思う。
  • hato さん |
  • 2009/06/03 (00:14) |
  • Edit |
  • 返信
Re:無題
うん、ED1の『送り犬』を見る前にシャルルちゃんルートに入っちゃったんだ。
これ、最初に送り犬を見ていたら怖かっただろうなあ……と思って若干しょんぼりした訳です(´・ω・`)

ちなみに今のお気に入りは警備員さんの秘密です。
これも『侵略者』を一番最初に見てしまったので、ヒロちゃんが怖くて仕方がありません(笑)
  • from もへじ |
  • 2009/06/04 (20:34)
無題
あー確かに……。
私は先に小説読んでたからそういうの無かったけど、あれは知らない方が面白いよねえ。私もEND1は最初に辿り着かなかったのでなるほどと思う。
(ちなみに私が最初に辿り着いたのは一番目の選択肢で3番目を選ぶやつ)

>侵略者を一番最初に見た
もへじさんの選択肢の好みを垣間見た気がした(笑)
  • hato さん |
  • 2009/06/04 (21:57) |
  • Edit |
  • 返信
Re:無題
毎度レス遅くてごめぬよー(´・ω・`)

一応メインと言うか真エンドを先に見とくのと、パラレルルートを先に見ちゃうのとでは作品に対するイメージってずいぶん変わるよね。
その選択があるからこそのゲームなんだけどもね。

>(ちなみに私が最初に辿り着いたのは一番目の選択肢で3番目を選ぶやつ)
パチプロアイドル美穂ちゃんの事かーっ!!
おまいさんも人の事言えない気がゲフンゴフ。
侵略者に関しては、ああもあからさまにネタ選択肢を出されたら選ぶしかないと思うの。
一発で迷う事無く辿り着いたんだずぇ!(笑)
  • from もへじ |
  • 2009/06/08 (20:25)
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
MHP3rdもさもさプレイ中
ブクログ
最新コメント
(03/29)
No Title(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(03/15)
わかる(返信済)
(11/24)
おかえり!(返信済)
(11/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もへじ
性別:
女性
自己紹介:
7月29日生まれのAB型。

ツキアイゲノム
オモテ:SLOW。わかっておくれよマイブラザー。
ウラ:ピュア・ジェネラル・フィーリング。あははうふふで大胆采配(何)

慣れない仕事にぐったりしつつも、何とか日々を生きてます。
バーコード
ブログ内検索
サイトマスター
Copyright ©  -- もへじがうっかりブログを始めましたよ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]