忍者ブログ

現実から日々逃亡中ー。 ただいまPSP乙女『バクダン★ハンダン』プレイちう。ネタだとばかり思っていたどん判が意外と楽しくて困る。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もそもそリアルロデ
進行中ですよっと。
初回は宣言通り黒ルートで俺様黒王子狙い。
あの微妙なポリゴンに挫けそうになりつつ(笑)、魔王の島に着いたトコ。
以下感想をつらつらーっと。




黒王子、始める前はどうせ俺様っつっても高が知れてるべと思ってました。
初めての乙女ゲーで柚木様の豹変を目の当たりにした時の衝撃を上回る事なんてないだろうと、そう思っておりました。

進めるほどに、あまりのボロクソな言われっぷりに挫けそうになりました……orz

王子一筋だったせいで攻略不可になっちゃった人たちの台詞の方が甘いってどうなの。
黄の国辺りからようやっとデレてきてくれたんだけども、それまでのツンっぷりが半端無かったんだぜ(´・ω・`)
デレてきたら一気に可愛くなったから良いんだけどね!
戦闘の時もラブラブパワーMAX(ホントに表示される)な全体攻撃でさくっと屠ってくれるのでとっても便利。
ディセとばっかり訓練してたから主人公とディセのステータスが半端無いんだよなあ。
というかレベルアップの恩恵があんまり感じられないような……。
ディセ・キース・ワタルでずっと固定してるのにディセ以外が弱すぎるんだぜorz
レベルとステは引継ぎできるらしいし、2週目以降は楽になるんかなぁ。


つか、これだけは声を大にして言っておきたい。

安西先生……リュオンを攻略したいです……orz

青の国と言い黄の国と言い、このげーむはリュオン絡みのイベントに萌えを詰め込みすぎだと思います。
貴族で暗殺者ってそれなんて中二病? だがそこがいい! みたいな。
花帰葬のひろしにさんざ萌え転げた身としては、斎賀さんの青年声がまた聞けただけでも床ローリングものな訳ですよ。
んでまた台詞がいちいち萌えるんだ……!
本気でリュオンルートないかな……もういっそバッドエンドでも良いから!
ただでさえ攻略人数多いから無いだろうとは思うんだけどな……サブキャラで終わらせるには惜しすぎるんだぜ(´・ω・`)
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
MHP3rdもさもさプレイ中
ブクログ
最新コメント
(03/29)
No Title(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(03/15)
わかる(返信済)
(11/24)
おかえり!(返信済)
(11/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もへじ
性別:
女性
自己紹介:
7月29日生まれのAB型。

ツキアイゲノム
オモテ:SLOW。わかっておくれよマイブラザー。
ウラ:ピュア・ジェネラル・フィーリング。あははうふふで大胆采配(何)

慣れない仕事にぐったりしつつも、何とか日々を生きてます。
バーコード
ブログ内検索
サイトマスター
Copyright ©  -- もへじがうっかりブログを始めましたよ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]