忍者ブログ

現実から日々逃亡中ー。 ただいまPSP乙女『バクダン★ハンダン』プレイちう。ネタだとばかり思っていたどん判が意外と楽しくて困る。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コノザマァァァァァアアアアア

支払い番号が発売日に来ないってどういう事だゴルァアアアアア!

そりゃあな、発売日に支払い→翌日発送→翌々日着くらいだろうなーってkonozama覚悟はしてたさ。
でもまさか支払い番号が一日遅れるとか考えないから普通……!
あんまりメールが来ないのに痺れ切らして、近所のゲーム屋回ったけどやっぱり入ってないしね……もうねorz
仕方なくamazonさんに入金したけど、早く着いても日曜日ってのが痛すぎる。
くっそおお土曜日半ドンだから午後からやりまくってやんよヒャッフーとか思ってたのにいいいい!

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) <トリロジ早くやりたいんだよウワァン!
       `ヽ_つ ⊂ノ
      _, ,_
     (`Д´ ∩ <amazonのばかばかばかぁー!
     ⊂   (
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃

どうにもむしゃくしゃして止まらなかったので本屋に寄って文庫版『心霊探偵八雲 SECRET FILES 絆』とコミックス版八雲1巻、ついでに出てたもやしもん9巻を買ってきましたよ。
やっぱ八雲は角川文庫版だな、表紙絵が美しくてときめくんだぜ(*´∀`)
コミカライズは当たりはずれあるし……と思って1巻だけ買ってみたんだけど、予想以上に良い感じでこれまたホクホク(*´ω`)
八雲がかっこよくてきゅんきゅんするよ!
晴香が可愛くてによによするよ!
あと石井が予想外にイケメンでビックリした。
後藤刑事は渋いオジサマでまあこんなもんだろなーって感じだっただけに(もうちょっとクマっぽいというか泥臭いというか、とかくおっさん臭くても良かったと思うけど)、石井のイケメンっぷりに動揺を隠せません。
ものっすごい三枚目な顔を想像してただけにインパクト半端ないよコレ。
登場して3コマ目で派手にずっこけて鼻血垂らしてる辺りはまさにイメージ通りで素敵だったんだけどな!(ときめきポイントが違う)
2巻も欲しくなる出来だったし、今日売り切れてた聖☆おにいさん5巻探しついでに今度買ってこよう。
石井がどれだけ踏んだり蹴ったりになるのかが超楽しみなんだぜ!(にこ!)

もやしもんはこれから読むよむ。
表紙を見て『蛍じゃなくて、えーと……白ゴス!』てな感じに名前が出てこなかったのはきっと私だけじゃない。
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
AAがすごいw
もやしもんはアニメちょこっとしか見てないなぁ
  • ナス さん |
  • 2010/07/23 (21:38) |
  • Edit |
  • 返信
リアルに
あんな感じでじたばたしたんだずぇww
もやしもん、アニメもドラマも見ようと思うのについ忘れちゃう(´・ω・`)
  • from もへじ |
  • 2010/07/24 (23:16)
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
MHP3rdもさもさプレイ中
ブクログ
最新コメント
(03/29)
No Title(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(03/15)
わかる(返信済)
(11/24)
おかえり!(返信済)
(11/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もへじ
性別:
女性
自己紹介:
7月29日生まれのAB型。

ツキアイゲノム
オモテ:SLOW。わかっておくれよマイブラザー。
ウラ:ピュア・ジェネラル・フィーリング。あははうふふで大胆采配(何)

慣れない仕事にぐったりしつつも、何とか日々を生きてます。
バーコード
ブログ内検索
サイトマスター
Copyright ©  -- もへじがうっかりブログを始めましたよ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]