忍者ブログ

現実から日々逃亡中ー。 ただいまPSP乙女『バクダン★ハンダン』プレイちう。ネタだとばかり思っていたどん判が意外と楽しくて困る。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まももももももものがたりのうち
さて何回『も』と言ったでしょう。

そんな訳でちみちみまもも進めております。
並行してLHやらシュミッドやらモンハンやら……ってどんだけ掛け持ちしてんのって話なんだけれども(笑)
地味ーに進んで今はナナと一緒に塔上り。
ルドルフの戦闘時顔グラにときめきまくりつつ進めてるんだずぇ(`・ω・´)
ヒマリ24、ルドルフ23、ナナ22でレベ上げ中。
いっぺん頑張って登ってみたけど途中で力尽きた……セーブポイントがないんだもんよorz

これ、ルドルフとモールのイベントを見てなんとなーく話が分かってきたような気がするんですけれども。
ゼルヒとナナがじいちゃんと孫。
モールはゼルヒの戦友でアイリッツの師匠。
ヒクグモとアイリッツが相棒。
アイリッツはルドルフを拾って育てた親。
でもナナとアイリッツが親友?
だとしたら見た目年齢的に計算合わない気がするんだけども。
ナナの親友はアイリッツじゃなくて別の人なのかな。
まだカワードとアーロンの物語は読んでないから、そこらへん読めば分かるのかしらん。
しかし、これ魔王物語より何より気になるのが……ヒマリって何者?
おそらくゼルヒ絡みの人間しかいない島にやってきたのは何でなんだろー? と気になって夜も眠れません。嘘です寝てます。
取り敢えず物語を集めて行けば分かるのかしらん。

私信、裏ボスって高級な石ころの先にいるであろう何かですか師匠。
あれ、試しに買ってみて絶望した! 30秒制限ってなんだよ!(笑)


と、昨日は来週の稲佐山に向けて買い出しに行ってきました。
日焼け対策に帽子と、飲み物入れとく保冷バッグ。
ついでに服とか下着とかおやつとか色々。
たまーに外に出るとつい気が大きくなって買い込んじゃうんだよな……そろそろ自重せんと(´・ω・`;)
あとはレジャーシートとカッパも買っとかなきゃ……いよいよ来週かと思うと今からwktkが止まらないんだずぇ!(`・ω・´)
SSTシャツ来て化身タオルぶん回すんだ……!!
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
エルオントナナカイ
>背景予想
まだキャストが足りてないみたい。
実際全部やってもあんまり明言されてない事も多いから材料が揃ったら何ぞ喋れるといいね。
今は昔を思い出してによによ考察を眺めさせてもらいます

>裏ボス
嬉しいことに裏ボスはそことは別のまだまだ先に。こうきういしころはノンビリで大丈夫かと。

PS
殺人ネズミ化したアレは私も某バリサクの人にネタバレ聞いて回避したので知らなかったら私も同じことやったろうなと思う(笑)
  • hato さん |
  • 2009/08/23 (22:17) |
  • Edit |
  • 返信
一瞬トナカイに見えた
ナナと七回をかけてたんだという事にしばらくしてから気付きました。なんてこったい。

キャストやら背景についてはまだまだ謎が尽きないし足りてないんだろうなあとは思ってた。
体力的な意味で地下探索進んでないからな……しばらくもだもだするですよ。

つうか裏ボスってまだまだ先なのか……!
期待と絶望で前が見えません、師匠(笑)

殺人ネズミは絶対みんな一度はやらかすって信じてるんだ。
ボスを素手で殴ってやれるまで鍛える派だもん、しょうがないよね!(開き直り)
一切攻略情報やらを見ずにやってるので素敵に迷走中ですよ。
どこまでも迷走しまくりんぐなのをによによしながら眺めていると良いよ(笑)
  • from もへじ |
  • 2009/08/24 (20:58)
かっぱ・・・
かっぱ着るの?かっぱw
来週くらいにマルスにイカナイか(゜-゜)b
ナスサブで・・・b
クエ報酬も結構いいしね
ってことでLHにもおいでYO☆
ちなみにナスは生のももが好きだじぇ(え
もも缶なんてあれももじゃないだろう!!
  • ナス さん |
  • 2009/08/26 (16:35) |
  • Edit |
  • 返信
雨合羽で何が悪い!(笑)
しょうがないじゃん野外ライブで傘させないんだからさあ(´・ω・`)

来週マルスりょうかーい!
それまでに何とか47幽暗にして参加するお(`・ω・´)
たぶん週末じゃないと厳しいだろうけども……平日はなかなか時間合わんもんなあ(’’;
ちなみに生の桃も缶詰もどんとこいな自分は勝ち組(ぁ
  • from もへじ |
  • 2009/08/26 (21:40)
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
MHP3rdもさもさプレイ中
ブクログ
最新コメント
(03/29)
No Title(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(03/15)
わかる(返信済)
(11/24)
おかえり!(返信済)
(11/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もへじ
性別:
女性
自己紹介:
7月29日生まれのAB型。

ツキアイゲノム
オモテ:SLOW。わかっておくれよマイブラザー。
ウラ:ピュア・ジェネラル・フィーリング。あははうふふで大胆采配(何)

慣れない仕事にぐったりしつつも、何とか日々を生きてます。
バーコード
ブログ内検索
サイトマスター
Copyright ©  -- もへじがうっかりブログを始めましたよ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]