忍者ブログ

現実から日々逃亡中ー。 ただいまPSP乙女『バクダン★ハンダン』プレイちう。ネタだとばかり思っていたどん判が意外と楽しくて困る。

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妄想投下。
今現在レポは一つも終わっていません。(何やってんのお前)
だって、こう、さぁ……!
こういう時に限ってネタって降臨召されませんかと言ってみる。
くそう、隊長とひろしのせいだ……!(ええー
色々と覚悟が出来ない人は続きを読まない方が良さげです。説明不足もいい所だなぁホント。




「……じろじろと人の顔を見るな、気が散る」
「だってタイチョーが書類見てる時の百面相って面白いんだもん」
「面白い、だと?」
「うん、見てて飽きないよねー」
「飽きないよね、じゃないだろうが。
 俺は仕事をしているんだ、なのに何故貴様は毎度毎度人の邪魔をする?」
「……だって、あんまりアイツに似てるから」
「うん? 今何と言った?」
「んーん、何でもないよ。
 それよりさァ、そんな仕事ほっといてちょっと冷やかしに行かない?
 まーた黒鷹サンが逃げて来たらしいんだよね、いい加減懲りれば良いのに」
「そんな仕事とは何だ、そんな仕事とは! そもそも貴様はだな……」
「あーハイハイ、解ったから早く。
 俺らが行く前に逃げられちゃってたら面白くないデショ?」
「……ってコラ、引っ張るな!」
「だってそうでもしないと動かないじゃん? アンタ」
「だーっ、もう! 解ったから手を離せ、襟首を掴まれたままでは歩き難いだろうが!」
「しょうがないなァ……タイチョーってばワガママなんだから」
「我儘なのはお前だ!」
「アハハッ、あんまり怒ると血管切れるよ?」
「っ、誰の所為だと……」
「まあまあ、いーからいーから。
 ……やっといつものタイチョーに戻ったね」
「何?」
「最近あんま寝てないんデショ? ……ほら、目の下凄いクマ。
 そのせいだか知らないケドやたら機嫌が悪いって言うか相手してくれないし。
 小っこい俺がぴーぴー泣いてたぜー? 銀朱が遊んでくれないーって」
「む……それは、」
「だからさ、たまには気分転換でもしないと。
 タイチョーは真面目過ぎるんだから、ちょっと位息抜きしないとその内倒れちゃうかもよ?」
「フン、この程度で倒れるほど俺は柔ではない。
 が、まあ……確かに、多少の休憩なら悪くないな」
「……全く、素直じゃないんだからタイチョーってば。
 そーゆートコ、面白くて好きだよ」
「……っ、言ってろ!」

やまなしおちなしいみなすぃー。山梨は果物美味しいよね。
ひろしの口調が難しすぎて恐ろしく中途半端で終了。おお うちきってしまうとは なさけない。
でもリンクテキストに救+銀と書いてなかったら本気で解らないと思うこれ。その程度には不親切。
敢えて補足するなら「いつもの隊長」=「やたらと感嘆符が多い」です(ぇ
設定的にはED1後+打鶏肉後÷2っぽい。隊長が色々忙しそうなのはED1の名残です。
隊長はひろしが自分に別の誰かを見ている事に薄々気付いていて、だけど訊けなくて悶々としているといいと思います。
あと、ひろしが好きだの何だの言ってますがこれは揶揄い甲斐があるという意味であって、本命は白梟だったり隊長(子孫)だったりすると良いよ。
……つーか普通に無意識に好きだとか打ってて焦った……ひいい順応って恐ろしい。
実はこういうまんがを描きたいのですが画力が無くて断念。
脳内で画は浮かぶのに……ああああ(悶)(エクスポートができないんです、よ)
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
先生!
>ヒロシの本命は白梟か救世主子孫~
それではヒロシはマザコンかホモになってしまいます!

しかし、私もその意見に大 賛 成 であります!はあはあ!
  • 千星 さん |
  • 2006/09/05 (09:40) |
  • Edit |
  • 返信
無題
間違えたであります!
救世主子孫ならヒロシはただのナルシストになってしまうであります!

隊長子孫であります!
  • 千星 さん |
  • 2006/09/05 (09:41) |
  • Edit |
  • 返信
無題
因みにブログタイトルはいっそ
HIROSHI
とかはどうでしょうか?
  • 千星 さん |
  • 2006/09/05 (09:42) |
  • Edit |
  • 返信
無題
ぎゃあ寝てなくてハイな状態で変な事書いちまったから消そうと思ってたのに遅かった……!

>マザコン
血の繋がりは無いから無問題!(力技)

>ホモ
あれだよ、いちばんのしんゆうってことなんだよ!(若干苦しい)

ナルシストには思わず吹いた……自分が本命って何その陶酔っぷり!(笑)
ブログの名前は後々ものすごく居たたまれない気分になりそうなので却下(ぇ
URLそのままとか、このままでもいっかとか、大分いい加減ですがひろしはアウト……!
  • もへじ さん |
  • 2006/09/05 (12:27) |
  • Edit |
  • 返信
TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MHP3rdもさもさプレイ中
ブクログ
最新コメント
(03/29)
No Title(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(03/15)
わかる(返信済)
(11/24)
おかえり!(返信済)
(11/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もへじ
性別:
女性
自己紹介:
7月29日生まれのAB型。

ツキアイゲノム
オモテ:SLOW。わかっておくれよマイブラザー。
ウラ:ピュア・ジェネラル・フィーリング。あははうふふで大胆采配(何)

慣れない仕事にぐったりしつつも、何とか日々を生きてます。
バーコード
ブログ内検索
サイトマスター
Copyright ©  -- もへじがうっかりブログを始めましたよ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]