忍者ブログ

現実から日々逃亡中ー。 ただいまPSP乙女『バクダン★ハンダン』プレイちう。ネタだとばかり思っていたどん判が意外と楽しくて困る。

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

磯名物ぢゃんぼ餅でごさいますよ。
香ばしく炙ったつきたてやわらかお餅に味噌の効いた甘辛たれがからんでうままま(゜Д゜*)ウマー
しかし一人前12本もあるので、これだけで結構お腹いっぱいに。
これから天文館行ってラーメン→白熊とハシゴするつもりだったんだけど、こりゃ白熊だけで充分だわな(笑



PR
鹿児島観光中。
昨日のライブでぶらり旅写真に出た照国神社に参拝。
あいにくの天気だけど、やはり福山効果は絶大らしく女性の多いこと(笑
福山が7回目にしてようやく大吉を引き当てたおみくじ、私も引いてみたところ……
末吉ですた(´・ω・`)
なんか末吉って良いんだか悪いんだか良く分からんよねと。



もーっ、めっちゃ楽しかったああああああヽ(*´∀`)ノ

キャパが福岡の半分ってのは伊達じゃないね。
立見なのに福岡2日分よりもよっぽど近かったという……いや、嬉しいしすごくテンション上がったんだけど、ちと複雑な気がしなくもない(笑
しかしま、音良し、距離良しですごく良いトコだったので明日も楽しみです。
グッズはバッチリ買ったし、明日は午前中観光して夜はツアーT着てライブだ! きゃっほおぉい!



アミュプラザ鹿児島のざぼんラーメンにて、早速腹ごしらえですよっと。
かごんまラーメンってとんこつベースに鶏ガラが効いてて(゜Д゜*)ウマー
キャベツやもやしで野菜分も補給だず(`・ω・´)

あとはちょい時間潰して、いざアリーナへ!
たーのしーみだー(*´∀`)



なんやかんやでチケ確保して土曜立見日曜アリーナ42列にて鹿児島参戦ですよっと(`・ω・´)
新幹線の時間的に日曜に帰るのは厳しそうなので2泊3日の悠々旅行です。
有給もばっちり取ってきたんだぜ!
しかし、ガチにおひとりさまな旅って初めてなんだよね(´・ω・`)
今までは連れがいるとか現地で友人と合流とかだったからちょっぴり不安……いい年こいて何言ってんだって話なんですけれどもね!
一人で飯とかお店入るのにgkbrしそうな(笑)
かごんまはラーメン有名で色々お店あるみたいだし、毎食ラーメンで済ますかな!(半ば本気
たびまる買ってリサーチはしてるんだけどきっと多分行き当たりばったり。
あとは天文館のむじゃきで白熊食べるんだーい(*´∀`)

さて、はしゃぐのはこれくらいにして。
まったくやってない準備しないと、なあ……orz
キャリーにぽんぽん服放り込むだけなんだけど、面倒くさいったらないよねと(´・ω・`)
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
MHP3rdもさもさプレイ中
ブクログ
最新コメント
(03/29)
No Title(返信済)
(07/22)
無題(返信済)
(03/15)
わかる(返信済)
(11/24)
おかえり!(返信済)
(11/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
もへじ
性別:
女性
自己紹介:
7月29日生まれのAB型。

ツキアイゲノム
オモテ:SLOW。わかっておくれよマイブラザー。
ウラ:ピュア・ジェネラル・フィーリング。あははうふふで大胆采配(何)

慣れない仕事にぐったりしつつも、何とか日々を生きてます。
バーコード
ブログ内検索
サイトマスター
Copyright ©  -- もへじがうっかりブログを始めましたよ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]